地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

あなたが伝説の

~三井のすずちゃん型~

 

 

広瀬すず、三井不動産CM

「三井のすずちゃん 東京ミッドタウン」篇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが伝説の三井のすずちゃんですね。

三井不動産に力を貸して下さい。

 

 

 

 

何この展開?

 

 

3度回って消えたと言い伝えられている

白狐の化身じゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八幡大菩薩の化身じゃ

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

人はみな 神のみたまのわかれなり

洗い浄めむ 元つ姿に

 

世の人の 幾歳憧れ待ちにけむ

救ひの神は 現(あ)れましにけり

 

大いなる 歴史の節は近よりぬ

眼開きて 世のさまを見よ

 

 

 

 

 

日月神示

 

臣民の肉体 

神の宮となる時だぞ、
当分 宮なくてもよいぞ。
やがては二二(富士)に

九(木)の花咲くのだぞ、
見事二二(富士)に

九(こ)の火(ほ)が鎮まって、
世界治めるのだぞ、
それまでは仮でよいぞ、
臣民の肉体に一時は静まって、
この世の仕事仕組みて、
天地でんぐり返して

光の世と致すのじゃ。
 

 

花咲く御代近づいたぞ。
用意なされよ、
用意の時しばし与えるから、
神の申すうちに

用意しておかんと、
とんでもないことになるのだぞ。

 

 

 

人の上の人、みな臭い飯食うこと出来るから、
今から知らしておくから気をつけてくれよ。
お宮も一時は無くなる様になるから、
そのは、
みがけた

 

 

神のお宮ぞ。
早う身魂みがいておけよ。
お宮まで外国の悪に壊されるようになるぞ。
早くせねば間に合わんことぞ。

 

 

 

 

 

 

 

われわれは、一刻も早く

純粋な意識に戻らなければならない。

 

 

その手段こそが

言霊の奏上なのである。

言霊を奏上していると

「何か」を身につけられる。

その「何か」がわかりかけた者は

異次元の強い力を自らの体内に

流せる下準備ができたことになるのだ。

 

 

言霊神界の神法を行使することにより、

正神界の神聖エネルギーを

現界に放出するのである。

 

 

 

 

 

 

 

◆身魂相応の言霊を発射

世の大峠の大変において

言霊神軍になる者は、
神素盞鳴大神の御姿を、

間近に拝見することになる。
そして、

神素盞鳴尊の指揮に基づいて

 

 


 

言霊神軍が一斉に言霊を奏上し、

 

 

それぞれ身魂相応の言霊を発射し、
その事によって

人群万類を救済する大神法が

 

 

発動するのである。
     出口王仁三郎(聖師様)

 

 

 

 

 

 

観月ありさ 伝説の少女 1991

 

 

 


従ってまず

真理を普(あまね)く

全人類に知らせる事こそ根本である。

~省略~

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

二千年余年かかりし

釈迦やキリストの業にも

勝らん吾の十年


 

 

 

プレミアムな

唯心教育

もっとみんなのものに

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー