地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

霊界のヒエラルキーを上昇して 

~霊の運が開ければ型~

 

 

 

 

【コカ・コーラ】 Coke Studio TVCM「Conductor」

 

 

 

 

大人を旅する不思議なエレベーター

 

 

 

世界救世教

 

◆世界観

 

霊界という見えない世界と

現界という目に見える世界があり、
霊界が現界を支配し、
心が体を動かすように

霊界が現界を動かすと考える。


人間は永遠の生命を持つ霊体と、
二義的な現体からなるとされる。

世界は天国、中有界、地獄に大きく分かれ、
最上階に

「主の大神(すのおおかみ)=エホバ」

が存在する。

 

 

それぞれが

各60階層に、

計180階層に分かれる。
霊は階層のどこかに籍の様なものを持ち、

 

 

この籍は絶えず上下し、

 


それが現界の幸福・不幸を左右する。


現界において善行をしたり、 
神の光を伝える浄霊で

霊の曇り・蓄積された汚濁を除去すること

霊は軽くなり、

 

 

 

 

 

 

 

 

霊界で上のレベルに昇ることができる。

 

 


霊界のヒエラルキーを上昇して

霊の運が開ければ、

 

 

 

 

翼を広げて JUN SKY WALKER(S)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そのまま現界に反映され

幸福になることができるとする。

 

 

 

 

 

仮想世界脱出マニュアル!

この仮想世界脱出マスター達が

過去に残したマニュアルと

そのテクニックを使い

この仮想世界から脱出することが

このゲームのゴール!

これに気がつかない雑魚キャラ達は相手にするな!

 KoJi,s DeepMax

 

 

 

◆御 詠

この仕組 言ふてはならじ

言はざれば ならじと

宣給ふ(のたまう)常立の神

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

転換、世の大峠、最後の審判

 

グレート・リセット

 

 

 

 

 

 

 

 

この三角形が見えてくれば

解き方も見えてくるよね。

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆千年を十年で

 

~省略~

新聞も「

それから「救世

それから「栄光」と、

こんなに題名が変わるのなんか

他にありませんよ。

神様がされるんだから、しょうがない。

それは、こういうわけです。

今までの宗教と全然違うということは、

今までのは夜の世界だから

長くやっていたが、

今度は千年くらいかかっていたのを、

私は十年くらいでやろうと思っている。

 

 

神様がやられるんですが

ーーーと言った方がよい。

 

 

 

 

日月神示

 

 

神の国の役員にわかりかけたら

バタバタに埒(らち)つくなれど、 

学や智恵が邪魔して

なかなかにわからんから、

くどう申しているのざぞ。



◆御 詠

神武以来の 非常時にブツかるんだ 俺達は

 
大本教のお筆先に

 

 

「今度は2度目の
天の岩戸開きであるから」


ということがあるのです。
というのは、
ずっと古い時代ですが、
以前にもこれに似たようなことが
世界にあったのです。
それで今度は私が出てから、

 


岩戸開き
 

 

要するに
昼間の世界になるということは
2度目になるわけです。

 

 

 

 

 

 

世界が闇に沈む

必要なものは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆御 詠

 

諸人の 心の岩戸開けなば 

この世の闇は 消ゆるなるらむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

二千年余年かかりし

釈迦やキリストの業にも

勝らん吾の十年


 

 

 

プレミアムな

唯心教育

もっとみんなのものに

 

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!