地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

17歳の帝国

~幸福実現の思想革命

 

 

 

人々を幸福にするために

僕に何ができるのか。

 

 

政治でそれが実現できるのか。

 

まだ僕に答えは出てません。

 

 

ただ捨てたくない。

 

ここで生きたいと思える社会を造りたい。

 

 

 

その思いを

 

子供っぽくて

 

甘くて

 

青い理想を

 

それは

 

UA(ウーア)でだったら

実現できるかもしれません。

 

 

 

 

 

止まりかけた男の人生が、

ロボットとの心温まる旅で再び動き出す。

 

 

 

劇団四季:『ロボット・イン・ザ・ガーデン』:

2020年CM

 

 

 

 

 

 

 

場所がないなら

自分で作ろう

 

 

 

 

 

 

 


 

 

【AKB48】風は吹いている 2012

 

 

 

 

どうしても根本としては

思想革命である。

 

 

 

 

世界救世教

 

◆日本文化の特異性

(抜粋)

恒久平和実現は、

武器の脅威で作るのは一時的でしかない。

 

 

どうしても根本としては思想の革命である。

思想革命とは、

宗教芸術以外決してない

ことを断言する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水晶世界へ

 

 

◆大掃除の順番
 

宗教→政治→経済→教育

思想が良くならないと政治も良くならない
政治が良くならないと経済も良くならない

日本が良くならないと世界も良くならない

 



思想が良くなると政治も良くなる

政治が良くなると経済も良くなる

日本が良くなると世界も良くなる

 

 

 

そろそろ新しい車を乗りたいぞよ

 

 

 

赦す

 

 

 

 

赦してやるぞよ!!

 

 

 

帰ってきたぞよ

 

 

 

 

削除覚悟!この世のカラクリを明かす

羽賀ヒカル 神社チャンネル

 

 

 

仕組みは確かに必要、

権力も必要、

でも

その権力にもっと善意の気持ち、

みんなにとっての良かれの気持ちってのが

いるんじゃないですか?

 

 

ってことなんですよ。

 

でもどうやったら

そんな仕組み作れるかっていったら、

 

一人一人の個人意識変革しか

ないってことなんですね。

 

僕らの気持ち、

私達の気持ちから

変わってくしかない

 

 

ってことなんですよ。

 

僕ら、私達が変わらなければ

日本って変わらない。

そういうに来ていると思います。

 

目の前の人の為、

日本の為に、

こういった行動、

いいんじゃないかと思えることは

ひとつでも多く行動していって下さい。

 

 

 

今の日本人に欠けている「とある意識」

羽賀ヒカル 神社チャンネル

 

 

自分だけオンリー幸せってことはないと思います。

 

 

日本は私であり、

会社は私であり、

地域は私であり、

ってことです。


 

今から15年ほど前に

私は仲間と一緒に会社を立ち上げました。

 

雛形づくりの活動をやっていこうと思ってます。

 

ここで行われているような、

生き方、働き方、教育っていうものが

日本全国に拡がったらなっていうので、私達

 

 

学習塾やってます。

こういうご飯食べてもらえたらなっていう思いで

飲食店やってます。

こういうこと勉強してくれたらなあという思いで

セミナー勉強会Youtueの発信やってます。

こういう農業拡がってたらいいなあという思いで

農業もさせてもらってます。

お蕎麦屋さんもさせてもらってます。

こんなおいしいお茶飲めたらなあって思いで

カフェもさせてもらってます。

 

全部、こんな活動が

日本全国に拡がったらいいな

 

 

という思いでいろんな活動させて

もらってるんですけども

何によりも家族みたいな会社です。

今150人、かなり人数になってますけどね、

人数増えても家族みたいな会社、

作れるんじゃないのかなと思って

挑戦させてもらってます。

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

 

大いなる仕組みといへど

いと小さきより始まるものにありける

 

 

 

 

 

 

 

 

日月神示

 

世界一家への歩み方、

やり方、間違えるでないぞ。

 

 

 

 

 

日本は世界の雛形なのである。
よって、

皇道経済は

まず日本から実施

されなくてはならない。
日本には皇道経済が実施され、

そのがあがれば、
世界各国は競って

これに倣うことになる。
これが国祖の御再現による

世界改造の順序である。

 

 

 

 

◆御 詠

二千年余年かかりし

釈迦やキリストの業にも

勝らん吾の十年


 

 

 

 

 

唯心教育

もっとみんなのものに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

 

世の終りも来る

と共に

天国も出現する