地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

言向け和(やわ)す

の精神運営型~

 

 

【吉沢亮さん】

airwill「巨匠のネーミング ふつう篇」30秒

アイリスオーヤマ公式-IRISOHYAMA.INC-

 

 

 

 

 

 

日本中心の夜明けと言霊学

 コウジ【KOUJI】

 

スサノオって

どんな意味はあるのかというとですね、

自分自身でもそうですけども、

俺は、絶対打ち勝って理想の自分になるんだと、

自分が思い描いた自分になるんだというふに

なっていったことによって、

その完成形ですね、

 

 

 

自分がもう満足だと思える瞬間まで、

金木音図、欲望が働いて、

その欲望のままやってきた人生が最終的に、

まあいろいろあったけど

俺はこれでいいな

いうふうに思えた瞬間

 

やっぱ

これなんだよな~!!

 

 

その瞬間

アマテラスとスサノオが

交わることができる時なんですね。

 

 

 

 

 

平和来るなんですね。

 

 

 

 

言霊

イ・・人間の創造意志発現の宇宙

ウ・・欲望、五感感覚

オ・・経験知、自然社会科学

ア・・感情、芸術、宗教

エ・・理性、道徳的実践

 

 

言霊学というものを認識した上で、

やってきた外国の文化、物に

大和言葉で名前をつけて、

宣り直す。

 

スサノオとしてやってきた文化に対して、

日本語の大和言葉で名前を付ける。

名前を付けることによって、

言向け

ということになるんですね。

 

 

 

これを行う人

スメラノミコトというんですね。

 

 

 

この世の中を平和にもっていく為には、

宮中に眠っている言霊関係の本を

力を持っている支配者層に提示する。

 

日本人の霊性根源

ここから来ているんですよ

っていうものを

提示してあげることで、

日本が中心になっていく。

 

 

 

GHQが禁書指定した、

絶対世に出てはいけない本。

日本の隠された真の歴史が書かれた

「天孫人種六千年史の研究」がヤバすぎる

【 都市伝説 古代史 日本史 シュメール 】

コヤッキースタジオ

 

 

 

 

 

 

 

 

言向け和(やわ)す
精神であり
わたしたちの女神である天照大御神さまの

ことばであります。

「言向けす」

古事記や日本書紀に出て来る古い大和言葉です。

古事記は712年に完成した日本最古の歴史書であり、

つまり1300年以上前から

「言向けす」

という言葉が使われて来たのです。

それは、

天孫降臨の時に初めて使われた言葉です。
天照大御神が天孫(ニニギ)を

 


高天原から地上に降臨させる時に

 

「地上の荒ぶる神々を言向けして

一つに統一して治めなさい」

 

 

使命を与えたのです。

 

 

 

「言向けす」

 

WINWINにしてあげたいんですよ

 

 

頑張れない奴が

神社行ったって

しょうがねぇだろ

 

 

 

 

 

 

裕仁天皇自身の宣言による三種の神器の神勅の

否定とは、その宣言が天皇自身の自覚・無自覚に

関係なく、二千年間伊勢神宮にそして宮中賢所に

保存護持する形式で守られて来た

言霊布斗麻邇の原理の天皇家独専の伝統が崩れ、

広く民間に解放されたことを意味している。

伊勢神宮に神として又宮中賢所に

天皇家の秘宝として隠匿されて来た言霊原理は

昭和21年の否定宣言以来皇室の秘密ではなくなり、

逆にわれわれ民間人が

さえあれば自由に

その人類の宝の山にわけ入って

 

 

自覚奉持することが可能となったのである。

日本皇室の秘宝の

全世界への公開・解放である。

それ故今後将来に於いて

名実共に備わった天皇の出現があるとするならば、

 

 

それは天照大御神の神勅で明示された如く

人間が人間である為の究極の原器

アイウエオ五十音

言霊布斗麻邇原理を理解体得して

全人類のすべての言葉を聞し召し、

 

 

その各々に所あらしめ能力を持つ

天津日嗣天皇(あまつひつぎすめらみこと)

でなければならないであろう。

それは天孫民族たる日本人使命の責任者で

あると同時に、

「世界は一の言(ことば)なりき」で

示される如く地球上の全民族集合体の

道徳的・政治的中枢存在となるものであろう。

 

 

世界の各宗教が予言している救世主

即ち言霊布斗麻邇の自覚による

世界政治の経綸者の出現は

 

 

左程遠い将来のことではない。

現世界の歴史の歯車は究極の転換点に向って

刻々と速度を増し、多くの人が

それと知らぬ内に画期的状況が

日本に又世界の表面に展開する事となるのである。

 

 

 

 

英国の首相は週に1回、

女王と政治情勢などを意見交換するため

対面で面会する慣習がある。

 

 

 

 

 

【高校生のための政治・経済】

国民主権と象徴天皇制#12

miniいけ先生の倫政チャンネル

 

 

天皇の仕事とスメラノミコトの仕事

 

 

 

 

日月神示 

 

てんし様まつれと申してあろうが。

 

 

神の臣民は世界を一つに丸めて、

てんし様に献げる御役ぞ

 

 

 

 

 

 

戦前、大本と提携した紅卍字会の

 


 

至高神・先天老祖は、

 

 

王仁三郎に「尋仁」という道号を贈った。

日本語で読めば、尋仁はヒロヒトとなる。

 

 

いうまでもなく、

昭和天皇の名と同じ訓(よ)みだ。

誤解のないように断っておくが、

王仁三郎は天皇家を

まるごと否定しているのではない。

自分の神業は、開花天皇神業だとも

語っている。

 

 

ただ、統治主体の切り替えがきている

ということを、

王仁三郎はくりかえし強調した。

 

 

大祓詞言霊解説(3/5)天津祝詞の太祝詞

 

 

 

世界救世教

 

日本に紅卍字会の幹部の人が18人か来て、

私が経営していた麹町の大本教の分所で

初めてやったのです。

 

 

私が行ったときは観音様で、

「観世音菩薩、汝らに告ぐ」ということで、

それからいろいろなことが出ました。

 

私が見たときは筆の先で字を書いて、

そこに列席した人に配りましたが、

そのときおもしろいことは、

私に大きな「」という字を一字くれたのです。

それで横に小さく「岡田茂吉」と書いてあった。

 

 

それを表装しようと思って経師屋(きょうじや)

に出したら、経師屋がなくしたらしく、

私もそれきり忘れてました。

 

いまになってみると、

私は「浄霊」ということが必要な仕事ですから、

 

 

そのときに神様が用意されていたのです。

 

 

 

◆御 詠

 

天ケ下治まる世の状(さま)うかめ

待つ吾の楽しかりける

 

 

 

岡崎体育 『おっさん』Music Video

 

 

◆御 詠

 

無神論有神論を結ぶこそ

(まこと)   (もとい)

文化基なりける

 

 

 

 

 

使命を果たす為に来たんだろう。

 

 

 

 

言向け

支配者層の権威のある人

出てこいや!!

 

 

 

 

王仁復活プロジェクト

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

 

名や地位のなくとも のある人の

世に現はるる時となりぬる

 

 

 

今、新しい人生が走り出す。

出発、信仰

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

二千年余年かかりし

釈迦やキリストの業にも

勝らん吾の十年


 

 

 

唯心教育

もっとみんなのものに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

 

世の終りも来る

と共に

天国も出現する