地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。


 

 

 

バタフライエフェクト

キリストっぷ型~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァンジェリカルズ

(キリスト教福音主義派)

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

キリストの信徒達も 慌てなむ 

待ちに待ちたる再臨の時

 

東洋というのは精神文化で、

西洋は物質文化です。

東洋はで西洋はです。

それを結ぶ時期は今言った通りで、

その結ぶ国は日本です。

 

 

それで日本に於ける結びは

救世教がやるのです。

 

 

救世教のバッジは十の字なのです。

 

 

 

 

 

この赤い丸は日本を象徴し、

黄色いのは

黄金時代というわけなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本にあるキリストの墓の伝説

〜正統竹内文書の話〜

 

 

 

 

【下念司ニュースの猫側】

体操座りの廃止メシア復活を意味します

おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】

 

 

 

 

日月神示 

 

今の法律、この方嫌いじゃ。

嫌いなのもの無くするぞ。

凝り固まると損なうぞ。

 

 

 

 

世界中に発信される救世主の思い

 

いろんな法律やあるいは

システム固まり過ぎて

身動きが取れず、

自由な言論ができないような

世の中になっているんだったら、

この世の中を作り変える。

リメイクする時期が来ている

と思います。

 

 

 

 

 

 

OH~~~

 

 

 

お~~~

 

 

 

お~~~

 

 

 

僕は嫌だ!!

 

 

 

 

欅坂46 Live Mix/不協和音

 

 

 

 

 

 

いよいよ神が復活する

ウマヅラビデオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

御教え集15号 (抜粋)

 

それからこれは前から話しようと

思っていることですが、

やっぱり時期が来ないと、

はっきり話すことができないので

言わなかったのですが、

時期が来ましたから

今日初めて話しするのです。

 

 

これは昔から、西洋でのよほど古い・・・

キリスト教だろうと思いますが、

東方ということを言い出したのです。

東方の光というのは、

人の口から口へとずっと話されているのです。

 

 

 

東方の光というのは、

漠然としていていままでは

本当に分からなかったのです。

 

 

その東方の光について

今日話そうと思っておりますが、

東方の光というのは私のことなのです。

 

 

 

それはいろいろありますが、

一番はっきりしていることは、

世界の東が日本です。

極東と言いますから、

東には間違いないのです。

日本の東は東京なのです。

東の京(みやこ)としてあるのですから、

東に違いありません。

東京の東は浅草です。

浅草の東は橋場という所です。

私は橋場という所で生まれたのです。

 

 

橋場で生まれまして、

それから転々として西へ西へと、

こうして来たのです。

 

最初は、

千束(せんぞく)橋という所がありますが、

それから日本橋です。

浪花町という所があります。

それから京橋の木挽町という所がある。

それから大井という所ですが、

いまは大田区の大井というのです。

それから大森、玉川。

 

それから箱根熱海で、

今度は京都に、

 

 

 

 

と数えると八つになっています。

八つで西へ西へとなっています。


◆御 詠
西に生まれ東に移りし文明を

 浄めて復へすとなりける

 

 

 

 

今度はどこかと言うと、九州です。

まだ時期が来ませんが、

いずれ九州に地上天国ができるのです。

 

 

九州新幹線全線開業 祝!九州縦断ウェーブ CM

 

その次が支那にできるのです。

 

 

それからエルサレムです。

あそこでおしまいです。

 

 

ですから西へ西へと行くわけです。

エルサレムに地上天国ができたときが、

世界の地上天国の初めになるのです。

それから世界が統一されるのです。

 

 

これは私が言うのではなくて、

昔ユダヤのほうでそういう予言があるのです。

 

 

 

 

 

イスラエルのキリスト教ドキュメンタリー

第3神殿予告編です。

 

エルサレムでは、将来世の中を救う人が

ここに来られるということで・・・

 

 

四つの門があって、

四つの門のうち三つは常に出入りは

できるのですが、

一つの門だけは「開かずの門」と言いまして

出入りができない。

 

 

だんだん西へ行って、

あそこに行くときに初めて開いて、

開かずの門というのは

消えてしまうのです。

 

 

そんなようなわけで一種の予言ですが、

予言というより確信

言ったほうがよいでしょう。

 

 

 

◆御 詠

栄光の 雲より降る大救世主を 

歓呼の声に迎ふ嬉しさ

 

 

 

間違いありません。

もしを言ったら、

私は嘘付きになりますから、

殴られはしないでしょうが、

ぜんぜん信用をなくしますから、

嘘は言いません。

 

 

 

 

メシヤは罪の赦し

 

◆御 詠

 

万民の罪の贖い主にあらで

メシヤは罪の赦し主なる

 

 

 

 

キリストは 贖い主と生れ給ひ

 

 

 

メシヤは救い主と生(あ)るるも

 

 

 

 

 

メシヤ明主様

 

◆御 詠

 

八百万 神としいへど罪あれば

赦すなり 主神に代わりて

 

 

 

長き世を 積り積りし罪咎を

赦さんとして 吾は世に出(い)づ

 

 

 

 

崩れゆく 此土をメシヤの力もて

建直さんと吾はいそしむ

 

 

 

 

 

 

 

キリストっぷ

バタフライエフェクト

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

二千年余年かかりし

釈迦やキリストの業にも

勝らん吾の十年


 

 

 

唯心教育

もっとみんなのものに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

 

世の終りも来る

と共に

天国も出現する