地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。


 

 

 

 

クリスチャンは

~一番良いタイミングで

 召される型~

 

 

 

【オーストラリアで政権交代!

対中国包囲網に緊急事態!ヤバい!

新政権は『親中政権だぁ!』】

対中国包囲網が危機!

闇のクマさん世界のネットニュースch

 

 

 

 

 

 

【臨時生配信】Mr.団結氏「🇯🇵WHAT DO YOU SAy?」

(日本よ、お前一体どうするつもりなの!?)

~Bデン🇺🇸大統領、訪韓→次日本。マジで来るぞ!

直家GO

 

 

 

 

練り直しだぁぁー--!!

 

 

 

 

 

 

患難時代前半のクライマックス 

2人の預言者の携挙|あっさり黙示録#16

ごうちゃんねる

 

 

 

 

自分に与えられている使命を成し遂げたので、

あなたが地上で成し遂げる使命が

ここで終わったので、

神様が

「お疲れ様でした。」

 

 

ということで

彼らが地上の生涯を閉じることを

お許しになられたのです。

 

携挙だぁぁー--!!

 

 

反キリストが強いので

彼らは敗北して負けてしまって

殺されたんじゃないんです。

 

使命が終わったので、

自分のの休み場、

そして自分の故郷である神の身元に

帰ったということなんですね。

 

魂のルフラン/高橋洋子

 

これは

すべてのクリスチャンに言えることです。

すべてのクリスチャンはひとりひとり

神様から使命を与えられています。

 

 

その使命を成し終えるまでは

死にません。

 

 

ですから、

クリスチャンは神様のタイミングで

一番良い時に召される

という安心感があるんですね。

 

 

どんな死に方なのか、

それは分かりません。

 

 

しかし

神は一人一人に使命を準備しておられて、

その使命を十分に果たし終えたならば、

「お疲れさま、ご苦労様」

 

 

と言って

私達を天に引き上げて下さると、

聖書は語っているんですね。

 

神の御心によって

引き寄せられ、

御心によって

信仰を与えられ、

御心を生き、

御心のタイミングで

凱旋する。

 

 

素敵な生涯だと思いませんか。

 

 

 

 

 

 

世界の中心で使命果たせを叫ぶ

 

 

 

 

を、のままにしない

 

 

 

 

 

使命を果たす為に来たんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

日月神示

 

メグリ果たしたものから

嬉し嬉しになる仕組み

 

 

何も心配ないから

神の仕事をして呉れよ。
神の仕事して居れば、

どこにいても、
いざという時には、 
神がつまみ上げて助けてやるから、

御用第一ぞ。

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

身も魂も 神に委せば安かりぬ 

ただならぬ世の来つるとて

 

 

ー---------

 

クリスチャンは御用していれば、

神様の一番良いタイミングで

召される

 

 

日月の民は

いざという時は

神様が摘まみ上げて

助けられる

 

 

 

世界救世教信者は

ただならぬ世の大峠が来ても、

実に面白い世界的大芝居

 

 

桟敷に座って

高みの見物をしながら、

安心して越せる

 

 

ー----------

 

昔からいう世の終わりということは、

世界の終わりということではなく、
夜の終わりということで、

 

 

世界の終わりなどという馬鹿なことはない。
世界は永遠に発達してゆく。
われわれの世界が滅亡するなど、

常識から言ってもそんなことはない。
いままでの宗教はの宗教で、

 

 

 

どうしても

間の宗教と入れ替えになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

芸術バタフライエフェクト

 

 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

未来の人類に、

誇れる10年にしたい


 

 

 

 

TVCM | 意識高すぎ!高杉くん 

「先生、観てるよね」篇

 

 

 

 

 

 

 

 

先生、観てるよね

 

 

 

 

今、新しい人生が走り出す。

出発、信仰

 

 

 

 

 

唯心教育

もっとみんなのものに

 

 

お前はお前だ

他人を納得させる必要はない

 

 

ガタガタ理屈など

後からついて来やがれ!!

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

 

世の終りも来る

と共に

天国も出現する