地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

お釈迦様のお墓(青森県)

聖地巡礼

 

 

 

5月8日ですね~。

 

5月8日といえば灌仏会ですね~。

 

ざっくりとした記憶を頼りに

青森県青森市浪岡大釈迦にある梵珠山へ。

 

 

「あなた方の中には魂の親である仏と

 全く同じが宿されているのだ」

とブッタが再臨されるされるかもしれない。

 

「しかし!簡単な真理さえ

 人々は忘れて生きる!」

 

とブッタが再臨されるされるかもしれない。

 

太陽の法・釈尊。霊鷲山での説法。

 

 

 

ブッタの霊の活動が活発になれば

有難いと思い、

とりあえず行ってみることに。

 

 

登山口あるガイドマップを見ても

お釈迦様のお墓は記載されていなかった。

 

近くにいた人に聞いてみたが、

知らないとのこと。

 

スマホでググってみると、

なんと圏外。

 

とりあえず

釈迦堂って記載があるので、

そこに向って出発。

 

 

すると先に出発していた女性2人が

キャーーーー!

っと悲鳴をあげた。

 

へびー---!!

 

ガイドマップには

マムシとヤマカガシに注意と

書かれていた。

えっまじ。

帰ろうかな、

と一瞬思いましたが、

そんなわけにはいかない。

スマホが圏外で少し不安のまま出発。

 

釈迦堂到着(8合目)

ここがお釈迦様のお墓なのか?

なんにも書いてないな~と思いながらも

 

 

南無妙法蓮華経

南無妙法蓮華経

南無妙法蓮華経

と唱えてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

梵珠山山頂到着(468.4m)

所要時間約45分

 

 

 

南無妙法蓮華経

南無妙法蓮華経

南無妙法蓮華経

と唱えてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【法華経と日蓮大聖人】-日本語

 

釈尊の予言

 

お釈迦様が亡くなった後、

自分の説いた教えは2000年で

衆生を救済する力を失い

白法が隠没してしまうと予言しています。

 

 

 

 

 

善言讃詞を奏上してみた。

 

 

 

後ろを振り返ってみると

 

なんと

 

梵珠七観音が現れた。(笑)

 

 

この雲の感じは

現界の転換を感じざるを得ません。

の世からの世へ(かなり強引ですが)

 

 

 

ググってみたら、

お釈迦様のお墓(分骨)と

釈迦堂はどうも違うようです。あら、残念・・・。

 

http://www.jomon.ne.jp/~bonjyu/sub2/rireki.pdf


• 道昭大僧都は、玄奘三蔵が

 

 

インドから帰るとき分骨してもらった釈迦の骨を

いただいて帰国。

 

 

その骨を梵珠山に葬ったとされており、

この場所が「釈迦の墓」と伝えられている。

 

 

 

 

 

世界救世教

 

観世音菩薩が神のお働きとなるとすれば

どういう変わり方になるかは、

信仰者として最も関心事であろう。

それは度々言うごとく、

善悪無差別的救いが無差別ではなくなり、

善悪をはっきり立て別けられる

のである。

ということは

善の御守護はますます厚くなり、

悪には今までと違い、

いよいよ厳しく裁かれ給うのである。

 

この点を深く肝に銘じて進むべきである。

それには何よりもできるだけ

御神書を拝読することである。

神様は、御理想である真善美の完き

地上天国を造らるる以上、

心の穢れた間違った者を徹底的に

是正されなければならないからである。

(昭和25年3月20日)

 

 

 

 

【スクープ系】戦争激化で核保有国へ!

真剣に国防を考えるタイミングか?5月8日

中野浩志の未来予測(時読み®)

 

 

 

5月9日から真実が明らかになる。

 

 

 

 

 

 

国会議員の一番近くにいる政策秘書から見ても 

今の国会議員の

情報収集レベルはヤバいらしい。

 

闇のクマさん世界のネットニュースch

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

無神論有神論を結ぶこそ

(まこと)   (もとい)

真の文化の基なりける

 

 

 

 

 

望み JUN SKY WALKER(S)

 

キリスト釈迦夢を

僕が受けとろう

 

 

 

音楽バタフライエフェクト

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

キリスト釈迦望み

吾は今果たさんとして日に夜に励しむ

 

釈迦の唱えしなるこの娑婆に

実を入れるる吾にありける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本のプロモーションビデオ!

外注するとやっぱりこんな感じに作られる!

宗教ダナー!科学のつもりなのだが!

 

人間を越えた人のためのチャンネル

 

 

 

image

 

私の教えは川を渡るための

筏のようなものである。

そして向こう岸に渡ったら

筏を捨てていけばよい

 

 

 

転換(仏滅、終わりの世)

 

 

 

世界救世教

 

◆奇蹟によって

 霊の実在を知らせ、文化革命を促す

そういうようで、

救世教がやることは

宗教ではないのです。

 


一口に言えば

世界の文化革命です。

 

 

本教が

地上天国

を造る事によって
キリストの予言は的中する

のである。

 

 

 

 

 

 

 

我が救世教は宗教ではなく、

宗教は救世教の一部

であるのは、

常に私の唱えている処であるが、

 

 

では一体どういう名称なら

ピッタリするかというと、

標題の如く

新世界建設事業

という名が合っていると思う。

 

 

 

 

主神真善美完き

理想世界の実現を意図されている。

物質文明が成熟し、

人類思想の統一も可能となり、

その条件が整ったこそ

 

 

人類理想世界実現

目指すである。

 

 

 

 

 

地球上に於ける一切の

支配者こそは神様

 

 

 

 

日月神示

 

先祖が大切していたものは

大切せねばならんぞ

人類のメグリは

人類の誰かが負わねばならん

一家のメグリは

一家の誰かが負わねばならん

果たさねばならん

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

今にみよ 世界隈なくわが教

広ごるぞ 地上天国

 

二千年余年かかりし

釈迦やキリストの業にも

勝らん吾の十年

 

 

 

 

代理の仕事を


 

もっとみんなのものに

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

 

世の終りも来る

と共に

天国も出現する