地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

本当に欲しかったのは

~そこにあった

  笑顔だけでした型~

 

 

 

ウクライナ  ゼレンスキー大統領

ukraine president plays the piano 

 

 

 

 


札幌南高校の卒業式は恒例のパフォーマンス 
北海道223公立高で卒業式

 


目玉おやじを先頭に入場してきた妖怪たちに、
話題を呼んだ「BIGBOSS」。

毎年個性的なパフォーマンスで卒業式を盛り上げる、
札幌南高校です。

 

 

 

 

 

本当に欲しかったのは

そこにあった

笑顔だけでした

 

それだけで僕は

どこまでも

行ける気がしてたんだ

 

 

amazarashi 『隅田川』

 

 

 

面映い?

(おもはゆい)

 

 

 

 

 

 

これに乗ればどこまでも

 

 

 

世界救世教

 

◆唯心論でなければ解決できない

 

科学の研究は、今読んだ通り壁に

ぶつかる手前に来たわけです。

それでその次はこうだということを

これから書きますが、

これが出来たら湯川博士に

送ってやろうと思ってますが、

 

 

理解できるかできないか分からないが、

少なくともヒントを与えることにはなります。

ですから世界のそういう偉い哲学者といっても、

私からみればずっと手前のものです。

 

 

ところがいままで駆け出していたのが

息が切れて、

これから先は駆け出せないという時期が

もうじき来るのです。

 

 

そこでこっちで乗り物を与えてやるのです。

これに乗ればどこまででも行ける

のです。

 

 

その乗り物というのは

宗教なのですから、

科学者は宗教と科学とは別物に思い、

あるいは宗教のほうが下だと思っているのです。

しかし偉い科学者はそうは思っていない

らしいです。

 

 

日月神示

 

真の理解に入ると

宗教に囚(とら)われなくなるぞ。
形式に囚とらわれなくなるぞ。
真の理解に入らねば、
真の善も、真の信も、真の悪も、

真の偽りもわからんのじゃ。
今に岩戸開いて明らかになったら、

 

 


宗教いらんぞ。

政治いらんぞ。
喜びの歌高らかに

ナルトの仕組み、
二二ふじにうつるぞ。

 

 

 

 

まつりとは調和(まつり)合わすこと

と申してあろうがな

 

 

 

神国の政治は、

モノ活かす政治と申してあろうが、

モノ活かせば、

経済も政治も要らんぞ。

 

 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

 

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

フィクションを共有する力で

人類は進化してきた。

 

じゃ、

フィクションを共有する力で

地上天国を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

本教が

地上天国

を造る事によって
キリストの予言は的中する

のである。

 

 

 

我が救世教は宗教ではなく、

宗教は救世教の一部

であるのは、

常に私の唱えている処であるが、

 

 

では一体どういう名称なら

ピッタリするかというと、

標題の如く

新世界建設事業

という名が合っていると思う。

 

 

 

 

 

代理の仕事を

 

 

もっとみんなのものに

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

 

共産主義がなくなり、

 

 

 

資本主義がなくなり、

 

 


仏教がなくなり、(仏滅)

 

 

 

 

キリスト教がなくなる(終りの世)

 

 

 

 

 

ということになり、
そうして本当の

理想的な文明が現われる

ということになります。

 

 

 

 

 

 

出来上がりたら、

なんとした結構なことかと

皆がビックリするのざぞ

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世の型出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

三千年分の

諸々の枉事罪穢を 

祓ひ給へ浄め賜へ

を越えて

ピッカピカ

明朗清純な光明世界至る