地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

だから差別も拾え

苦しみも悲しみ拾え

ついでにも拾ってしまえ!

根こそぎ拾ったら

あの巨大な大海原へ

すべてをお前の両手で

破り捨てて、

 

 

オリーブ山に

ヤーヴェ(ヤハウェ)を

 見に行こうぜ

 

 

 

 

 

 

 

プーチンを動かす者とは誰か!

ダビデ.ロスチャイルドの悲願!

人間を越えた人のためのチャンネル

 

 

世界の最終戦争でエルサレムが

えらいこっちゃ、

えらいこっちゃ

となるに、

わたしは(神は)、

ダビデの家とエルサレムの住民の上に

恵みと哀願の霊を注ぐ。

 

 

 

 

 

自分達が突き刺した者、

イコール わたし なんです。

 

 

自分達が突き刺した者、

イコール わたし なんです。

 

 

 

誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤハウェに会いに行こう

 

ヤハウェに会いに行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたかった AKB48 

 

 

秘密結社フリー〇〇ソンにガチで勧誘されました

おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠


観音メシヤ 五六七光明如来とふ 

御名は変れど一つ神なり


キリストの再臨 救世主の降臨も 

弥勒下生同じ意味なる

 


万人の 再臨待ちし

キリストも メシヤ弥勒

同じ神なる

 

 

 

 

御教え集15号  昭和27年11月15日

(抜粋)
2月17日

「アメリカを救う」の表紙ですが、

この意味をよく聞かれます。



あなた方も聞かれるだろうと思いますから、

この意味をちょっと話しておきます。

 


ちょうど時期が世界的に間の世界になって、

つまり太陽が昇り始めたわけです。
そこでアメリカはですから、

星が光るのは闇のの間です。
それで闇の夜にまず太陽が出る

という意味なのです。


image


霊的にはそういうわけです。
しかし体的に言うと、

アメリカの国旗を上に画いて、
下に日の丸を画くというと、

アメリカ人が見ても

気持ちがいいでしょうから、
そういう具合にしておいて、

実はいま言ったような意味があるのです。


それで英国はいつも言うとおりです。
月がだんだん西のほうにはいって行くと、

月の光がなくなるから、
今度はが光ってくるのです。

 


そこで英国がおとろえてくるに従って

アメリカ世界的に輝く

というわけなのです。


それで今度は

いよいよが出ることになると、

 

 

◆御 詠

黎明に気づく人こそ 

真実の眼をもてる 徴しなりけり

 


今度は星の光はだんだん薄れてくるわけです。
それはこれからです。
そこでまず

アメリカに太陽が出るというわけですから、
それがだんだん具体的に現われてくるわけです。


image


それでソ連は、ロシアと言いますが、

これは露です。
そこで

太陽が出ようとする夜明けには

露が一番多く大地に溜まるわけです。

 


しかし

日が出ると露は乾いてしまいますから、
いずれそういうことが

世界的に現われてくるわけです。

 


それからフランスは霧なのです。
それからドイツは土になります。
ですから将来はヨーロッパでは

ドイツ一番になるわけです。
ヨーロッパを統一するわけです。
そういう使命になっているのです。

 


世界というのは

そういうようにいろいろと、
天文とか天然現象というものに

すっかり出ているのです。
 

 

 

 

【ウクライナ・ロシア情勢②】

ウクライナの思惑とアメリカはどう動くのか?

中田敦彦のYouTube大学

 

 

 

 

忌野清志郎が生きてたら

どう思うんだろうね

今の状況を

 

ぜんぜん世界は平和になんなんじゃないか

戦争がずっと続いてる

21世紀になったのに

 

21世紀になったら

世界が平和になる

と思ったのに

 

ますます酷くなってる イエー!

 

イマジン 忌野清志郎 

 

 

 

ウクライナ  ゼレンスキー大統領

ukraine president plays the piano 

 

 

 

ただ笑い声の

でかさ比べたい

 

 

願い ケツメイシ

 

 

 

 

世界は

新しいチャップリン

必要としている

 

 

 

 

 

 

 

代理の仕事を

 

 

 

もっとみんなのものに

 

 

 

 

 

リバイバルの付け役を

するのだ~

 

 

 

 

日本人の心にを点す

 

 

 

 

重要なミッション

 

 

 

 

 

 

144000人のユダヤ人の心に

を灯すのだ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

三千年分の

諸々の枉事罪穢を 

祓ひ給へ浄め賜へ

を越えて

ピッカピカ

明朗清純な光明世界至る