地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。


 

 

 

社長と専務

~罪の贖い主と赦し主型~

 

 

 

SmartHR「社員に、いい。担当者篇(入社書類)30秒」

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆罪の赦し主(救世主)

 

キリスト贖罪主なんです。

贖罪主というのは、

会社なら専務みたいなものです。

もし会社でいろんな過ちがあったりしますと、

専務が代表者になって、

許してくれと言って

社長にお詫びします。

 

贖罪主というのは、

そういうものです。

万民の罪を御自分が負って、

万民に代わって十字架にかかる。


 

 

贖罪主とは別に、

社長ーーーすなわち、

よし許すと言う、

 

 

       

 

許し主がなくてはならない。

私は許し主なんです。

 

 

ですから、

そういう点は非常にーーー

主人家来ほど違うんですね。

 

 

こういうことも、

今までも言いたかったんですが、

あまりかけ離れているから、

誤解されますので言わなかった。

「明主様は誇大妄想的な脱線だ」と、

未信者は言いますから、

言わなかったんですが、

もうソロソロ

言ってもよい時期になったので、

言ったんですがね。

そういうことも知ると、

余計いろんなことが

はっきり分かるわけですね。

        (昭和27年4月6日)

 

 

◆御 詠

 

キリストは 贖い主と生(あ)れ給(たま)い

メシヤは救いの主と生(あ)るるも

 

 

 

八百万 神としいへど罪あれば

吾赦すなり 主神に代りて

 

 

 

長き世を 積り積りし罪咎を

赦さんとして 吾は世に出(い)づ

 

 

 

 

◆素盞鳴尊とユダヤ
 
朝鮮は素盞鳴尊の発祥地で、

現在の文化はユダヤ文化である。


素盞鳴尊は目的のためには手段を選ばぬ。

 

 


共産主義資本主義

ユダヤから出ており、
ユダヤには正義派と邪道と両方ある。

 

 

 

資本主義のアメリカはキリストを基としている。
世界平和をモットーにしている。

 

 

善悪の摩擦で文化が進歩するのであるから、

今までは仕方がない。
ユダヤ文化というのは、

 

 

素盞鳴尊が追放されてパレスチナに住み、
子供を12人生んだ。
そして世を乱した罪を贖うべく贖罪した。

 

今日の唯物文化の根本は朝鮮である。
根本から始められるのであるから、

 

 

 

素盞鳴尊の発祥地から始められる。
であるから

朝鮮はまるで墓場のようになる。
これが拡がって世界的になる。


インドシナが先で、台湾は今月か来月半ばである。
ソ連は火をつけており、
アメリカは消防のようなものである。
最近より義勇兵を募り、
軍需工場に一〇〇万ドルクレジットして

武器を製造さした。


朝鮮は素盞鳴尊の出生地である。
ソシモリ山へ天降ったと言われる。

 

日本=ユダヤの蘇民将来大予言 後編 

MUTube(ムー チューブ) 2020年11月号 #3

 

故に朝鮮の天照大神である。
素盞鳴尊は女好きで、

浦島太郎の伝説が絡んでいる。

尊は日本に来て統治し、

朝鮮へ帰らなかった。
それで龍宮の乙姫は淋しいので・・・。
浦島太郎は漁師で、

暴風に遭い朝鮮へ漂着した。

越後辺りの者らしい。
木曽の寝覚の床に

浦島の使った釣竿を祀ってある。
美男子だったので、

乙姫に愛され、土産物を種々もらった。
玉手箱というのは、

宝石のごときものであろう。
素盞鳴尊は日本に来てある神と恋愛し、

よけいに帰れぬ事となり、
伊邪那岐尊に追放されてヨーロッパへ行った。
そしてパレスチナに住んだ。
たくさんの妾を作り子を生んだ。

それがイスラエルの12の流れである。

 


ユダヤ人は頭が優れており、

神の選民と言った。

 


今日の物質文化はユダヤが作った。

 

 

それには非常に罪を作った。
最初はイエスとなって罪を贖ったが、

 

その後2000年経って罪穢が溜まったので、
今後はまず朝鮮がそのもので、
世界的大浄化の本元を徹底的に神様はやられる。

 


これから世の中にだんだん及ぶ。
一旦穏やかになり、

だんだん激しくなる。

ユダヤ人は功労民族である。
勝れた学者等ほとんどユダヤ民族で、

非常に頭が良い。

 

 


軍部が政策上、ユダヤ民族を悪く言った。
そして思想宗教を排撃した。
ユダヤは物質文化を作る為に罪を作った。

 

 


神様の事は、功績があったからとて

罪を許すことは出来ぬ。

 


故に、根本から始められる。

それが朝鮮問題である。

 


世界的大精算で、

罪の大掃除をしなければならぬ。

 


その元が朝鮮で、朝鮮を掃除する。
朝鮮はユダヤの先祖の故郷で、

徹底的大浄化が行われる。
各国の文化は枝である。
終るまでには墓場のようになる。
日本と比較にならぬ。

 

 

 

火の洗霊

 

御 詠

洗霊の火の手は己(すで)に朝鮮に 

燃え初めにけり心せよみな

朝鮮の焦土の状(さま)の恐ろしさ 

やがて来ぬらん地の悉くに

審判の 火の凄まじき 

天仰ぎ 神に祈るも 己(すで)に 遅かり

 


 


◆明主様のことが分かれば力を頂ける。

「前文」

あらゆる神仏が、

明主様が世に出られたことに歓喜していること。
 


キリストの傷も癒された、

とのお話あり。

 

 

そこで、えー一番厄介なのは、
これをある程度でもいいから

信じさせるのが厄介ですね。
なにしろ、みんな、何億っていう人類が

拝んでいたですね、
キリストや釈迦、マホメットを、
私が助けたというんだからして、

一体、私っていうものはですね、
「そんな偉い人は出るわけはない、世の中に」、
「一体何だ、ありゃ少し頭がどうかしてやしないか」
というぐらいに思うかもしれないが、
これはもう、普段から始終言ってますからね、
あなた方は、分かっていますがね。
だからそれをですね、
「なるほどそうだ」と、

「これだ」、
 

 

というところにゆけば、
もうその人の魂がすっかり

固まったわけですから、
そうすると、その、それによってですね、
その人の、この、力がですね、

非常に強くなる。
もう、それこさぁ、

私の代理として立派に力をふるい、

 


仕事ができるわけですね。
だから今言ったことをですね、

よく心に留めて、
大いにやってもらったら結構と思います。
          (昭和29年4月12日)

 

 

 

 

 

 

 

代理の仕事

 

 

もっとみんなのものに

 

 

 


 

 

 

リバイバルの付け役を

するのだ~

 

 

 

 

日本人の心にを点す

 

 

 

 

 

 

重要なミッション

 

 

 

144000人のユダヤ人の心に

を灯すのだ~

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

本教が

地上天国

を造る事によって
キリストの予言は的中する

のである。

 

 

 

 

 

我が救世教は宗教ではなく、

宗教は救世教の一部

 

 

であるのは、

常に私の唱えている処であるが、

 

 

では一体どういう名称なら

ピッタリするかというと、

標題の如く

新世界建設事業

という名が合っていると思う。

 

 

 

 

 

 

主神真善美完き

理想世界の実現を意図されている。

物質文明が成熟し、

人類思想の統一も可能となり、

その条件が整ったこそ

 

 

人類理想世界実現

目指すである。

 

 

 

 

 

地球上に於ける一切の

支配者こそは神様

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

三千年分の

諸々の枉事罪穢を 

祓ひ給へ浄め賜へ

を越えて

ピッカピカ

明朗清純な光明世界至る