地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

ファイザー、ファイザー、モデルナ

~日本の政治家型~

 

 

 

 

 

 

 

TVCM | au応援割「応援を応援したい」篇

 

 

 

 

 

 

それはどういう意味かというと
いよいよ世界の中心に、
世界の中心といえば東洋、

 


東洋の中心は日本、

 


日本の中心は救世教、

 

 


その救世教の中央に

 

 

 

岩戸が

開けまして

おめでとうございます!

 

みなさん、

いづのめ思想、やってますか〜

 


救い裁きを行われる閻魔大王が

お出ましになる。


 


 


審判をされる神がおでましになる。

 

 

ということです。

 

 

御 詠
思ひきや 昔語りの桃太郎は 

千手観音の化現にませり
 

    

 

 

桃太郎が、鬼ヶ島を征伐して

宝を引いて来る

という事になっておりますが、
あれは、千手観音様が種々な物を

千の御手に持たれている。



あれがその意味になるので、
今迄、世界の凡ゆる物は、
詰りが持っていた、

ツマリ、左右されていた、
伊邪冉尊(いざなみのみこと)が

折角作られた、素晴らしい文化が、

活動になっていたというのは、
そういう訳なのであります。
それを今度は、観音様が自由になさる。

 


ツマリ、あらゆる文化を、
の活動になさる

 

 

という訳であります。

 

 

 

 

 

 

 

◆御 詠


らちもなき お伽噺に事よせて 

知らしめ給ふ神心ふかきも

 

 

 


 

 

 

 

加藤勝信官房長官は、

厚労大臣時代から

 

俺はワクチンを打たねーよ

 

と漏らし、その姿勢は

いまに至るまで一貫しています。

 

 

 

 

竹田恒泰氏の発言

『知り合いの知り合いが2人シんだ』

と、言うことは何万人シんでる可能性が高い

https://twitter.com/kdystopia/status/1495530114536603649?s=21 

 

オミクロンで60歳未満の死亡率は0%ですよ。

0.01%未満だとこれは0%になるんですよ。

 

 

死亡率が0%の世代は

打たなくていいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうちわかるよ

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスの4回目のワクチン接種が
進められているイスラエルの病院のチームは1月17日、
初期段階での研究結果として、
4回目の接種で抗体の量は増えたものの、
オミクロン株の感染を防ぐ効果は
十分には得られない可能性

あると発表しました。

 

 

 

彼(カハネ)はなんと言ったかというと、

ユダヤが最大の危機に立つ

我等の救世主は来る

って言ってるんですよ。

 

 

 

 

あぁ~平和だ~

あぁ~安全だ~

 

という世界を造ろうとしているんです。

 

 

 

 

 

人類の三大災厄たる

病、貧、争根絶し、

真善美の完(まった)き恒久平和

理想世界の実現を目標として

精進邁進せんとするものである。

 

キリストは天国は近づけりといいましたが、

私は天国を造る実行者でございます。

 

 

 

 

我等の救世主

彼等の救世主でもある。

 

 

 

以上説く如く

世界の大転換期を乗り越す資格とは、

病貧争絶無の世界に生存なし得る人間であって

文字通り

病気のない健康人、

貧苦から脱出した人間、

和を好み争を嫌う人間である。

 

 

◆御 詠

黒幕を サッと落せば我 

その眩ゆさに眼くらまん

 

 

 

 

 

(反キリスト)に従う者達のみ

~裁きが下る型~

 

 

#343 ざっくり黙示録シリーズ28

「反キリスト帝国に下る創造主の7つの裁き」

ヨハネの黙示録 16章前半より 

高原剛一郎 2021年11月11日 

聖書メッセージの集い

 

 

 

神の裁き真実公正

正義に基づくものである。

 

 

 

 

神は最後まで

悔い改めを望んでおられる。

 

 

 

 

艱難時代の

前半の3年半は警告です。

 

 

獣の像を拝む者たちに、

ひどい悪性の腫物ができたの型?

 

 

【新型コロナ】田村淳が訊いた、

ワクチン接種後に起きた異変。

田村淳の休日

 

 

 

世界救世教


注射とか、手術は邪神の計画です。

九分九厘の悪とは現代医学です。

 

 

 

 

 

 

ヨハネの黙示録 16-2

 

第一の天使が出て行って、

その鉢の中身を地上に注ぐと、

獣の刻印を押されている人間たち、

また獣の像を礼拝する者たちに

悪性の腫物ができた。

 

 

誰にそれが起こったといいますと、

反キリストに従う者達限定なんです。

 

 

666の刻印は受けてないんだけども、

獣の像を拝むと決心した者達も

含まれているようですね。

 

 

 

 

 

代理の仕事

 

 

もっとみんなのものに

 

 

 

 

 

カーニバル  ケツメイシ

 

 

リバイバルの付け役を

するのだ~

 

 

 

 

日本人の心にを点す

 

 

 

 

重要なミッション

 

 

 

144000人のユダヤ人の心に

を灯すのだ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

本教が

地上天国

を造る事によって
キリストの予言は的中する

のである。

 

 

 

 

我が救世教は宗教ではなく、

宗教は救世教の一部

であるのは、

常に私の唱えている処であるが、

 

 

では一体どういう名称なら

ピッタリするかというと、

標題の如く

新世界建設事業

という名が合っていると思う。

 

 

 

 

 

 

主神真善美完き

理想世界の実現を意図されている。

物質文明が成熟し、

人類思想の統一も可能となり、

その条件が整ったこそ

 

 

人類理想世界実現

目指すである。

 

 

 

 

 

地球上に於ける一切の

支配者こそは神様

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

三千年分の

諸々の枉事罪穢を 

祓ひ給へ浄め賜へ

を越えて

ピッカピカ

明朗清純な光明世界至る