地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

 

濃厚接触者の濃厚接触者

 

~代役代役、

 応援応援応援型~

 

 バーゲンのバーゲンのバーゲン

 

 

 

 

 

TVCM | au応援割「応援を応援したい」篇

 

 

 

 

 

芸人界「爆発的コロナ感染」の中、

オードリー、バナナマン設楽統の代わりも!

松本人志&佐久間Pを唸らせた男・

ノブコブ吉村崇が「最強の代役」になった「3つのワケ」!!

 



 

世界救世教

 

◆法律と人間の野蛮性

(抜粋)

人間から真に獣性を抜き、

檻を必要としない社会を作るには、
どうすればいいか

 

 

という問題であるが、
これこそあらゆる既成文化を超越した

破天荒的な力

現われなくてはならないのは
言うまでもあるまい。

 

 

ところが喜ぶべし、
その力こそ主の神としてのエホバから

吾らに与えられ、
今現に発揮しつつある事実で、

 

 

これが本教の真髄であるから、
本教は全く超宗教的大いなる存在であって、
やがて来るべき光明世界の先覚者として、
第一番人類の迷蒙を醒ますべき警鐘が

この文と思って貰いたいのである。

 

 

 

 

 

 

言霊の原理に立ち返って、

道徳とは何か、

人間とは何か、

というものを体得していく、

体得していく人達が、

ある意味無政府状態となってもですね、

 

 

 

 

 

各地いろんなとこから派生していって、

これがおよそ144000人のね、

ヨハネの黙示録に書かれている

イスラエルの子といわれてますけども、

各地で活躍する人達がいて、

そこからまた興ってくることで

あるわけですね。

その世界を知ら示しめていくことが


 

ブッタとか菩薩行のですね、

 

 

言っているような内容であったりするわけですよ。

そっから相似形の社会を作っていくことによって

みんなが救われの道に行くっていうね。

 

 

その原理に立ち返った人から

誰を説得するわけでも、

納得させるわけでも、

押し付けるわけでもなく、

自然とそういう社会が相似形として

 

 

興ってくるわけですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

それが

ミロクの世入り口なわけですよ。

 

 

 

出口ですけど、なにか?

 

 

 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

 

 

グレ~~~~~ト・

リセット世界

描いていかなればなりません

 

 

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

 

 

 

 

大本教

 

国祖大神が御再現なされ、

体主霊従の悪の世が

根本から破壊される。

 

 

 

 

立替えによって、

世は混沌として支離滅裂となり、
目も当てられないほどの惨状を現出する。

 

 

その前に
天祖、国祖の神示に基づいた

神聖政治の原理原則と
みろくの世建設の設計図を

天下に示さなければならない。

 

 

 

出口王仁三郎~水の化身~

王仁復活プロジェクト

 

 

大霊能師 出口王仁三郎★奇跡の肉声★

 

 

 

 

代理の仕事

もっとみんなのものに

 

 

 

大本教

 

芸術は宗教の母なり. 

神さまは〝大芸術家〟

 

 

 

 

 

 

リバイバルの付け役を

するのだ~

 

 

 

 

日本人の心にを点す

 

 

 

 

重要なミッション

 

 

 

144000人のユダヤ人の心に

を灯すのだ~

 

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

三千年分の

諸々の枉事罪穢を 

祓ひ給へ浄め賜へ

を越えて

ピッカピカ

明朗清純な光明世界至る