地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

 

節分の夜に復活プロジェクト

~水道民営化の警告型~

 

 

 

出口王仁三郎~の化身

~王仁魂復活プロジェクト

 

 

 

 

 

 

宮城県が水道運営権10億円で売却 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかった僕は今~

大金積まれたって~

ただの紙切れに~

火をつけて~

燃やしてやる~

 

歩いていこう JUN SKY WALKER(S)

 

 

 

 

日月神示 第13帖 (249)

 

世界の片端浜辺から

いよいよが始まる

と知らしてあること

近うなったぞ。

 

 

くどい様なれど、

さっぱりと洗濯してくれよ。

 

 

神の国は

神のやり方でないと治まらんから

 

 

 

今までの法度(はっと)からコトから、

やり方変えて、

今迄はやり方違っていたから、

神のお道通りに致しますと

心からお詫びせねば、

するまで苦しむのだぞ、

この苦しみは筆にも口にもない様なことに、

臣民の心次第でなるのだから、

くどく申しているのだぞ。

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆救世教の使命

もう、これは確かです。
そうするとですね。
いつも言う通りね、

この、アメリカが緯(よこ)の文化と、

日本が経(たて)の文化の代表者と、

いう、つまり結ぶんですね、
結ぶことが、いよいよ、

実現の、段階に入って行くわけですね。


 


そこで救世教のバッチにある通りですね、
この、経と緯が結んでると、で、
経が日本で、

緯がアメリカ、と、

 

 

真ん中の丸い赤ですね。
ま、赤の縁ですね、あれがつまり、
昼間の世界とも言えるし、

あるいは日の本日本とも言えるわけですね。

 


で、真ん中が黄色くなっていますが、

あれは本当はなんです。

 


ですからあれが、

救世教になるわけです。
というものは、そのね、

 

 

そういったような、

非常に、その意味があるんです。

 


これはまあ

いずれお話ししますけれどもね、

 


ま、そんなような具合でね、

つまり救世教の、象徴ですね。
あれがそういう、

つまり使命ですね、

使命を表しているんです。
    (昭和29年4月12日)

 

御 詠


節分の夜に退(やら)はれし艮の

金神復(ふたた)び現(あ)れますめでたさ

 

 

 

 

 

艱難時代は踏み絵を

踏まされる時代です。

 

反キリストを信じるならば刻印を受けなさい。

 

 

しかし、

刻印を受けた人は全員滅びます。

 

イエスキリストを信じるならば、

 

 

永遠の命を受けますが、

この地上では

殉教の可能性が高いんです。

 

 

 

 

反キリストを選ぶのか、

 

 

イエスキリストを選ぶのか、


 

2つに一つを迫られる

 

 

どちらでもないということが

許されない時代、

それが艱難時代です。

 

 

このような厳しい状況の中で

なぜイエスをそれでも信じようとする人達が

いたんでしょう。

そんな事したら生活に困るということが

明らかであるというのにも関わらず、

なぜ、それでもイエスを選んだのか。

それは

彼らが艱難時代に於いて

 

 

福音を聞いてるからですね~。

 

 

 

 

【TVCM】スターツ/「未来ロボット④ 

スターツファシリティーサービス・心で守る」篇 30秒

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

 

ものにのみ たよりしことのおろかさを 

よびとさとらんときぞきぬるも
物にのみ 頼りし事の愚かさを 

世人悟らむぞ 来ぬるも

 

 

 

 

 

 

獣(反キリスト)に従う者達のみ

~裁きが下る型~

 

 

#343 ざっくり黙示録シリーズ28

「反キリスト帝国に下る創造主の7つの裁き」

ヨハネの黙示録 16章前半より 

高原剛一郎 2021年11月11日 

聖書メッセージの集い

 

 

 

神の裁き真実公正

正義に基づくものである。

 

 

 

 

神は最後まで

悔い改めを望んでおられる。

 

 

 

 

艱難時代の

前半の3年半は警告です。

 

 

獣の像を拝む者たちに、

ひどい悪性の腫物ができたの型?

 

 

【新型コロナ】田村淳が訊いた、

ワクチン接種後に起きた異変。

田村淳の休日

 

 

 

世界救世教


注射とか、手術は邪神の計画です。

九分九厘の悪とは現代医学です。

 

 

 

 

 

ヨハネの黙示録 16-2

 

第一の天使が出て行って、

その鉢の中身を地上に注ぐと、

獣の刻印を押されている人間たち、

また獣の像を礼拝する者たちに

悪性の腫物ができた。

 

 

誰にそれが起こったといいますと、

反キリストに従う者達限定なんです。

 

 

666の刻印は受けてないんだけども、

獣の像を拝むと決心した者達も

含まれているようですね。

 

 

 

 

第二の御使い

海は死者の血のようになった。

 

 

 

 

第三の御使いが鉢の中身を

川との源に注いだ。

すると、それらはになった。

 

アシタノワダイ

 

水道民営化

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

御 詠

 

艮の国 艮の都より

観音の御名もて (いづ)の大神

 

 

 

御 詠


節分の夜に退(やら)はれし艮の

金神(ふたた)び現(あ)れますめでたさ

                       

 

 

御 詠

 

果 果のありやかに

知らるるぞ 世の終りなる

 

 

 

 

 

 

 

聖なるまことの主よ。

いつまで裁きを行わず、

地に住む者たちに私たちの血の復讐を

なさらないのですか。

 

殉教者達は叫んでいますね。

「何の罪もない人達が

キリストを信じているという理由で、

虐殺され、拷問され、無茶苦茶になってます。

正義の神様、いつまで何もしないで

放っておかれるのですか。」

と訴えているんです。

 

正義の実現を早くして下さーい!!

という祈り。

そしてその祈りがとうとう答えられたのが、

この第三番目の封印ですよ。

 

 

 

第四の御使いが鉢の中身を太陽に注いだ。

すると、太陽は人々を火で焼くことを許された。

 

 

 

 

代理の仕事

 

 

もっとみんなのものに

 

 

 

 

 

 

リバイバルの付け役を

するのだ~

 

 

 

 

日本人の心にを点す

 

 

 

 

重要なミッション

 

 

 

144000人のユダヤ人の心に

を灯すのだ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

本教が

地上天国

を造る事によって
キリストの予言は的中する

のである。

 

 

 

 

我が救世教は宗教ではなく、

宗教は救世教の一部

であるのは、

常に私の唱えている処であるが、

 

 

では一体どういう名称なら

ピッタリするかというと、

標題の如く

新世界建設事業

という名が合っていると思う。

 

 

 

主神真善美完き

理想世界の実現を意図されている。

物質文明が成熟し、

人類思想の統一も可能となり、

その条件が整ったこそ

 

 

人類理想世界実現

目指すである。

 

 

 

 

 

地球上に於ける一切の

支配者こそは神様

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

三千年分の

諸々の枉事罪穢を 

祓ひ給へ浄め賜へ

を越えて

ピッカピカ

明朗清純な光明世界至る