地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

これより我等

~菩薩行に入る型~

 

 

 

 

 

 

「P真・花の慶次3」

TVCM(全国ギンちゃん静止画バージョン)

 

 

 

 

 

沖縄在住YouTuberも警鐘

『情報不明確』『署の襲撃者と同じ』

相次ぐSNS沖縄言説に対して。

直家GO「コレは第2の◯◯暴◯に

漬け込んだ分断工作だ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

目覚めて戦うの?

それは目覚めとは言いません

コウジ【KOUJI】

 

じゃあ、

これより我等

菩薩行に入る

 

 

 

 

科学をどう使っていくか。

僕ら雛形作っていく

 

 

道徳社会とは何ぞよ

というものを作っていく

向こうがデータを収集するんだったら、

道徳的なデータを上げていく

 

アゲ!

 

アゲ!!

 

アゲ!!!

 

そうすることによって

あとからデータ上から

 

 

道徳社会に包まれていく

 

 

 

 

 

 

 




果、

 

 

実りの(とき)に
どちらも
万倍返しだ!!


 

 

 

世界救世教

 

御 詠

果 果のありやかに

知らるるぞ 世の終りなる

 

 

 

 

言霊の原理に立ち返って、

道徳とは何か、

人間とは何か、

というものを体得していく、

体得していく人達が、

ある意味無政府状態となってもですね、

各地いろんなとこから派生していって、

これがおよそ144000人のね、

ヨハネの黙示録に書かれている

イスラエルの子といわれてますけども、

各地で活躍する人達がいて、

そこからまた興ってくることで

あるわけですね。

その世界を知ら示しめていくことが


 

ブッタとか菩薩行のですね、

 

 

言っているような内容であったりするわけですよ。

そっから相似形の社会を作っていくことによって

みんなが救われの道に行くっていうね。

 

 

その原理に立ち返った人から

誰を説得するわけでも、

納得させるわけでも、

押し付けるわけでもなく、

自然とそういう社会が相似形として

 

 

興ってくるわけですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

それが

道徳社会入り口なわけですよ。

 

 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

 

 

グレ~~~~~ト・

リセット世界

描いていかなればなりません

 

 

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

 

世界救世教

 

地上天国、弥勒の世といふ立派な世を造るには
地上を清めてからでなくてはならぬ。
いえば簡単だが、

実際には大変な事である。
キリストは

「世の終り来る。天国は近づけり」

といったが、
破壊創造で、

破壊の親玉がスターリンで、

段々進むとアメリカも壊し屋になる。
今度はどっちも横綱で、

両方で噛み合ふのである。
世界は二つの大きな塊となる。

 


血みどろになって戦ふ。
吾々は徐ろに建築屋になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

菩薩行の教育

もっとみんなのものに

 

 

 

 

 

この世における正しさと正しい生き方は

たった一つこれだけ!

人間を越えた人のためのチャンネル

 

 

最初に

一個のを建てなさい、と

 

 

 

最初に

一個のを建てなさい、と

 

 

ようするに

自分が生まれ変わって修行して

を建てなさい。

 

 

それが悟りだと。

 

 

 

悟りを開きなさい

 

 

 

と言いましたと。

 

そしてその後、

たくさんの塔を建てなさいと

 

 

 

 

それは授記を授けて

すべての人を如来にしなさい

 

(授記仏語。仏が、弟子に対して未来世の証果、

 特に成仏の証言を与えること。)

 

image

 

 

 

特典 ミュジッククリップ集:「魂のルフラン/高橋洋子」

 

 

 

 

 

テレビCMを共有する力で

~すべての人を如来にして

  地上天国を造るぞ

 

 

 

 

 

 

 

カーニバル  ケツメイシ

 

 

リバイバルの付け役を

するのだ~

 

 

 

 

日本人の心にを点す

 

 

 

 

重要なミッション

 

 

 

144000人のユダヤ人の心に

を灯すのだ~

 

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

三千年分の

諸々の枉事罪穢を 

祓ひ給へ浄め賜へ

を越えて

ピッカピカ

明朗清純な光明世界至る