地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

上に立つ者 

余計に働かねばならん来てゐるぞ。

 

~若者が求めている物は型~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨人・出口王仁三郎と岡本天明!

衝撃のシンクロニシティ 黒川柚月

羽賀ヒカル 神社チャンネル

 

 

日月神示

 

第八十四帖
神は人民に改心さして、
世の立替立直し

致さうと思うたのであるが、
曇りがあまりにひどいから、
何事のびっくりが出るか、

 


もう神も堪忍袋の緒 切れたぞ。
人間が恨み怒りもつと、
その持物までが争ふことになるぞ。

 

 

 

そのうちわかるよ

 

早う気持から洗濯して下されよ。
死んでも続くぞ。
結構に始末せねばならん。
上に立つ者 

余計に働かねばならん

来てゐるぞ。
いくら古くから信心してゐると申しても
【肝腎】が判りて居らんと何もならん。
よい御用出来ん。
想念の自由とは

神に向上する より上の、
より善き方に進む自由であるぞ。
どの世界の人民も自由もつ.
 

 

 

世界救世教

 

救いのための応身の働き

 

三十三に化するのは観音様だけで、

救いのために

相手によって応身される。

これが観音様のお働きで、

私がいつもやっていることで、

 

 

信者の人もそういうように

しなければいけない。

それには自分の個性を滅却して、

先方を主にするように心掛くべきでる。

 

 

これが応身の働きで、

そのため化現され、

それが三十三相である。

       (昭和24年6月25日)

 

 

②応身の働きは自由自在

 

伊都能売神が応身弥勒です。

応身弥勒が観音様です。

そこで、観音さんというのは

男であり、女であり、

男にあらず、女にあらずというんです。

応身の弥勒というのは、

いかなることでも

自由自在ーーー千変万化ですね。

それが分かると、実によく分かる。

先方が堅苦しかったら、堅く、

女なら柔らかく、

頑固なら頑固にーー

私はそういうように

性格に変化があるので、

変だなと思っていたが、

応身の弥勒の働きが分かると、

よく分かります。

         (昭和26年10月1日)

 

 

 

 

メタモルフォーゼ / 工藤静香

 

 

 

 

 

無政府=無秩序ではない。

コウジ【KOUJI】

 

 

言霊の原理に立ち返って、

道徳とは何か、

人間の道とは何か、

というものを体得していく、

体得していく人達が、

ある意味無政府状態となってもですね、

各地いろんなとこから派生していって、

これがおよそ144000人のね、

ヨハネの黙示録に書かれている

イスラエルの子といわれてますけども、

各地で活躍する人達がいて、

そこからまた興ってくることで

あるわけですね。

その世界を知ら示しめていくことが

ブッタとか菩薩行のですね、

言っているような内容であったりするわけですよ。

そっから相似形の社会を作っていくことによって

みんなが救われの道に行くっていうね。

その原理に立ち返った人から

誰を説得するわけでも、

納得させるわけでも、

押し付けるわけでもなく、

自然とそういう社会が相似形として

興ってくるわけですね。

それが道徳社会入り口なわけですよ。

 

 

聖書予言と世界の未来。

ロシア進攻・666獣の数字とミロクの世

市村よしなり。

 

 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

 

グレート・リセット世界

描いていかなればなりません

 

 

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

日月神示
「日本眞中(まなか)ボタン一つで世界が動くぞ」


↓クリック

 

 

 

2021年のダボス会議のテーマはグレートリセット!!

新しくなる世界は何が変わるのか?

 

 

 

 

上に立つ者の教育

もっとみんなのものに

 

 

 

 

 

 

テレビCMを共有する力で

地上天国を~

 

 

 

 

 

 

カーニバル  ケツメイシ

 

 

 

 

リバイバルの付け役を

するのだ~

 

 

 

 

日本人の心にを点す

 

 

 

 

重要なミッション

 

 

 

144000人のユダヤ人の心に

を灯すのだ~

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

三千年分の

諸々の枉事罪穢を 

祓ひ給へ浄め賜へ

を越えて

ピッカピカ

明朗清純な光明世界至る