地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

ワイドナショーで子供のワクチン接種と

~地球上からお金をなくしたい

 

 

 

 

 

この惑星の住人は

紙切れを集めることに必死だ。

 

 

 

 

 

 

 

【地球人だろ。】セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

<地球は大丈夫?>篇(30秒)

 

 

 

 

日月神示

 

まつりとは調和(まつり)合わすこと

と申してあろうがな

 

 

神国の政治は、

モノ活かす政治と申してあろうが、

モノ活かせば、

経済も政治も要らんぞ。

 

金は使うもの。

使われるものでないこと

わかって居ろうが。

 

金は要らぬのざぞ

金要るのは今しばらくぞ

 

この道は先に行くほど

広く豊かに光輝き

嬉し嬉し惟神

御座るぞ

 

 

 

 

では大峠越せんぞ。

 

 

 

 

 

 

でもそのワクチンもね、

これオミクロン用のワクチンじゃないですからね、

今余ってるワクチンってね、

 

で、ファイザーは3月ぐらいに

オミクロン用を出すって言ってますしね。

裏を返せば、

 

 

今のワクチンはオミクロンに効かないと

言っているようなもんですから。

このワクチンを打った、

ワクチンを打った副反応の方が、

たぶんオミクロンよりキツイと思うんですよ。

そういう考えの方が絶対いっぱいいますから~、

3回目のワクチンに前向きな人は

どれぐらいいるのかな~って。

 

 

消されちゃうよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスの4回目のワクチン接種が
進められているイスラエルの病院のチームは1月17日、
初期段階での研究結果として、
4回目の接種で抗体の量は増えたものの、
オミクロン株の感染を防ぐ効果は
十分には得られない可能性
がある

と発表しました。

 

 

 

 

 

5歳以上から

ワクチン打たせようなんてね、

もう、

狂気の沙汰ですよ!!

 

 

 

 

狂気沙汰ですよ!!

 

 

消されちゃうよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹田恒泰氏の発言

『知り合いの知り合いが2人シんだ』

と、言うことは何万人シんでる可能性が高い

https://twitter.com/kdystopia/status/1495530114536603649?s=21 

 

オミクロンで60歳未満の死亡率は0%ですよ。

0.01%未満だとこれは0%になるんですよ。

 

 

死亡率が0%の世代は

打たなくていいですよ。

 

 

 

 

開始中!!ふざけた茶番!!

メディアの急激な手のひら返し!!

あおみえり【真実追及NEWS】

 

 

 

 

下念司ニュースの猫側】

米報道官が口走ってしまったヤバい発言が

〇〇を示しています!!

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

 

ものにのみ たよりしことのおろかさを 

よびとさとらんときぞきぬるも
物にのみ 頼りし事の愚かさを 

世人悟らむぞ 来ぬるも

 

 

 

かわりめの よのことごとをまめひとに

しらすわれはもかみのまにまに

変わり目の 世の悉くを信徒に

知らす吾はも 神のまにまに

 

 

ぜんとあく たてわけたまうみちからを 
ふるうめしやのみわざかしこし

善と悪 たて分け給ふ御力を 
揮ふメシヤの神業畏し

 

 

 

 

◆確固たる信念を持ち、貫く

 

よく、当局が調べるとか、

弾圧されるとか、

医師会が妨害するとか

いろいろ聞きますがね、

私はそんなの何とも思いませんよ。

なぜって、

 

 

私のやってることの方が、

あっちでやってることより

ずっといいんですからね、

 

 

それを止めようとするのは悪いんです。

正しい神様がおられる以上、

悪が勝つなんとことは

絶対にないんですからね。

 

 

◆浄化作用が強くなるにつれて

 

それから浄化作用ですが、

これはみんな知っているでしょうが、

だんだん強くなってきてます。

来月立春祭をすぎると

またかなり強くなるわけなので、

信者の人はよほどボヤボヤして

いられないことになるのです。

というのは、

つまり片付くと言いますか、

良くなる人と

悪くなる人が

はっきりするとともに、

肉体ではもういけないというように、

つまり決められるわけです。

 

 

 

これもあんまり良い気持ちはしないのです。

やっぱり肉体で働いた方がよいです。

霊界で働くのはずっと後の遅い方がよいわけです。

これは信者未信者にかかわらず、

最近随分死ぬ人があるのです。

私などもハッと思うようなことがあるのです。

しかしまだまだ序の口です。

今年の節分すぎあたりから

序の口に入るというような時期になるわけです。

 

666 獣システム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで最初は信者の人が多いですが、

それから

だんだん一般の人に及ぼすように

なってきます。

霊眼で見る人がよく言いますが、

今霊界は死人の山なのです。

そうなって初めて

私の唱える医学の根本が分かるわけです。

 

 

そうなると

病気は救世教の浄霊よりほかに駄目だ

 

 

ということが分かって、

一ぺんに信者が増えるわけです。

天手古舞をする時期が来るわけです。

それは一度に来るわけではないので、

だんだんにそうなってきます。

(昭和29年1月25日)

 

 


◆大浄化の折、喜ばして返報返しする。

(御論文「寿命が延びた理由」朗読後の御教え)

つまり浄化停止がうまくなったわけです。
進歩というと変ですが、

浄化停止の方法が上手になったわけです。

 


ですから確かに寿命は一時延びますが、
これもある時期というより

もう2、3年もたつと
霊界の浄化が非常に強くなりますから、

今度は逆に恐ろしく短命になる時代が来るのです。
それは恐怖時代になるわけです。
それがもうだいぶ近寄っています
一番よく分かるのは、あなた方が浄霊して、

以前よりか治りよくなったでしょう。
これは浄化力が強くなったわけです。
それから作物に虫害などが

非常に多くなったということも、
霊界が変わってきたわけです。

 


つまり浄化力が強くなるということは、
今に薬をだんだん強めて

 

 

そうして浄化を止めて、
近頃のように寿命が延びるということは、

逆療法が極端に進歩したわけです。
それでこの辺で

逆療法の方は頭がつかえるわけです。

 


そうして今度は浄化力の方の、
逆療法を打ち消す霊界の方の

強い力が増してきますから、
ちょうど今年の不作のようで、
もう少したつと今度は馬鹿に

浄化停止の力が弱ってくるのです。
反動的に弱ってくるのです。
そうすると薬を飲むとすぐに悪くなり、

注射をすると

すぐに参ってしまう

ようになり、いつかも言った通り

お医者自身が怖くなって、

「これは大変だ、ちょっと手を出すと
みんな悪くなってしまったり、参ってしまう。」

 

 

ということになり、
つまり恐怖時代です。
それからが初めて
救世教の唱えた説が本当だ

これはどうも救世教に縋るよりほかに
安心ができない」ということになるのです。


 

そういう時がきっと来るのです。

 

 

 

 

 

艱難時代(世の大峠)というのは

踏み絵を踏まされる時代です。

 

 

 

 

医者が

ワクチン接種中止を訴える時代

 

 

ラーメン屋が

国防上、米を食えと訴える時代

 

 

 

大本教のお筆先


「いずれは

立替え立て直し

一緒になるから」

 

 

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

という意味になる。

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

御 詠

禍(わざわい)と吉(よ)きこと 
一度に来たるなり

世の替り目なりなば

 

 

医学革命も経綸の一コマ

 

 

 

ついに!

北海道の医師達が立ち上がる!!

2021年12月8日知っといてニュース

ダディの学び舎

 

 

pdf

http://honbetsu-cl.com/img/cobito.pdf

 

 

 

医師が言うなら

間違いない?

 

 

 

 

 

米の自給率100%のウソとは?

新嘗祭、天皇陛下の五穀豊穣の祈りと

減反政策|竹田恒泰チャンネル2

 

 

国防上、日本人は米を食うべきなんですよ。

 

ラーメンなんか食ってる場合じゃないんだ!

本当に!

 

と言わなければいけない時代、

 

それが艱難時代(世の大峠)。

 

 

 

 

 

 

 

反キリストを選ぶのか、

 

 

イエスキリストを選ぶのか、

 

 

 

 

2つに一つを迫られる

 

 

どちらでもないということが

許されない時代、

それが艱難時代です。

 

 

 


 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

 

共産主義がなくなり、

資本主義がなくなり、
仏教がなくなり、(仏滅)

キリスト教がなくなる(終りの世)

ということになり、
そうして本当の

理想的な文明が現われる

ということになります。

 

 

出来上がりたら、

なんとした結構なことかと

皆がビックリするのざぞ

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世の型出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

三千年分の

諸々の枉事罪穢を 

祓ひ給へ浄め賜へ

を越えて

ピッカピカ

明朗清純な光明世界至る