地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと9年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

フィクションを共有する力で

地上天国型~

 

 

 

 

 

 

 

 

希望の目録は?

 

ここよ

 

すべてはこの子の頭の中

 

 

どうか、どうか

私達の希望

娘を

 

エリカを守って

 

エリカを守って

 

 

 

 

カンナは俺たちの

最後の希望

 

 

 

弟のイスキリ?

 

 

 

 

 

 

国常立尊は俺達の最後の希望

 

 

 

 

希望の目録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルミナティに起こる最後の審判

コウジ【KOUJI】

 

 

 

 

【エコノミスト2022】臨時考察ライヴ!

試されるIQ値 

直家go

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

世界の中心といえば東洋、
東洋の中心は日本、
日本の中心は救世教、

 

 

バッチの中心は金

 

 

真ん中動くでないぞ

 

 

 

日月神示

 

二二(富士)に

九(木)の花咲くのだぞ

 

 

 

 

日月神示

 

悪の世であるから悪の臣民世に出てござるぞ、

善の世にグレンとひっくり返ると申すのは、

善の臣民の世になることぞ

 

 

 

 

トゥルーマン

「会えない時のために、

こんにちは、こんばんは。

そしておやすみ」

 

 

 

 

 

 

 

 

九分九厘でグレン

 

 

 

 

九分九厘でグレーーン

 

 

 

同じこと度繰り返す仕組みざぞ、

 

この事よく腹に入れておいて下されよ。

同じこと度。

 

 

 

 

日月神示

 

智慧や学でやると、

グレンとひっくり返ると申しておいたが、

そう言えば智慧や学は要らんと

臣民早合点するが、

智慧や学も要るのざぞ。

御役であるぞ、

この道理よく腹に入れて下さよ。

 

 

日月神示

 

第七帖 (二九八)
偉い人皆、俘虜(とりこ)となるぞ。

夜明け近くなったぞ。

夜明けたら何もかもはっきりするぞ。

夜明け前は闇より暗いぞ、

あわてるでないぞ。

神の国一度負けた様になって、

終いには勝ち、

また負けた様になって

 

 

勝つのだぞ。

 

 

 

 

腹の中のゴモク

一度に引張り出してもならぬし、

出さねば間に合わんし、

いよいよ荒事にかかるから、

そのつもりで覚悟よいか。

わからん臣民、

退いて邪魔せずに

見物してござれよ。

 

 

 

 

この世の大峠(艱難時代)に入る、

その前に

自分好みの神様(信仰)を見つけて、

しっかりと掴まることを

勧めずにはおられません!!

 

 

 

 

 

大霊能師 出口王仁三郎★奇跡の肉声★

 

 

 

 

 

われよし注意報発令中

 

 

 

 

 

主体客体

 

日本外国

 

霊的(精神)体的(物質)

 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

 

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

 

日月神示

 

世は七度の大変り

いよいよの段階に入ったら、

何が何だか、

われよしの人民にはいよいよ判らなくなり、

あせればあせる程深みに落ち込むぞ。

心の窓を大きくひらいて、

小さい我の慾を捨てると、

遠くが見えてくるのぢゃ。

見えたら先づ自分の周囲に知らせねばならん。

知らすことによって

次の道がひらけてくるのぢゃ。

自分だけではうれしうれしとならん。

うれしくないものは弥栄しないぞ。

 

 

統一と云ふことは

赤とか白とか

一色にすることではないぞ。
もあればもありもあるぞ。

 


それぞれのものは皆それぞれであって

 

 

一点のゝでくくる所に統一あるぞ。

 


くくると申して

しばるのでないぞ。
磁石が北に向くよう、

総て一点に向かうことであるぞ。

 


これを公平と申し、平等と申すのぢゃ。
悪平等は悪平等。
一色であってはならんのう。

 

 

ダサい色一色にならないために

 


下が上に、上が下にと申してあるが、

一度で治まるのでないぞ。

 


幾度も幾度も

上下にひっくりかへり、

又ひっくりかへりビックリぢゃ。
ビックリこねまわしぢゃ。

 

 

 

 

艱難時代(世の大峠)は

踏み絵を踏まされる時代です。

 

 

 

 

医者が

ワクチン接種中止を訴える時代

 

 

ラーメン屋が

国防上、米を食えと訴える時代

 

 

それが世の変わり目、

艱難時代(世の大峠)

 

 

世界救世教

 

御 詠

禍(わざわい)と吉(よ)きこと 
一度に来たるなり

世の替り目なりなば

 

 

医学革命も経綸の一コマ

 

 

 

ついに!

北海道の医師達が立ち上がる!!

2021年12月8日知っといてニュース

ダディの学び舎

 

 

pdf

http://honbetsu-cl.com/img/cobito.pdf

 

 

 

医師が言うなら

間違いない?

 

 

 

 

 

米の自給率100%のウソとは?

新嘗祭、天皇陛下の五穀豊穣の祈りと

減反政策|竹田恒泰チャンネル2

 

 

国防上、日本人は米を食うべきなんですよ。

 

ラーメンなんか食ってる場合じゃないんだ!

本当に!

 

と言わなければいけない時代、

 

それが艱難時代(世の大峠)。

 

 

 

 

 

 

 

反キリストを選ぶのか、

 

 

イエスキリストを選ぶのか、

 

 

 

 

2つに一つを迫られる

 

 

どちらでもないということが

許されない時代、

それが艱難時代です。

 

 

 


 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

 

共産主義がなくなり、

資本主義がなくなり、
仏教がなくなり、(仏滅)

キリスト教がなくなる(終りの世)

ということになり、
そうして本当の

理想的な文明が現われる

ということになります。

 

 

出来上がりたら、

なんとした結構なことかと

皆がビックリするのざぞ

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世の型出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

三千年分の

諸々の枉事罪穢を 

祓ひ給へ浄め賜へ

を越えて

ピッカピカ

明朗清純な光明世界至る