地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと9年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

12月15日は神道指令の発令

昭和20年(1945年)12月15日

 

 

世界宣教、福音伝道に

~この動画を使用してもらえれば

     光栄ですの

 

 

 

聖書は字義通り読むの型

 

#199 ざっくり黙示録 13

「失われていないイスラエルの十部族」

黙示録7章(前半)高原剛一郎 7月12日公開

 

 

 

 

反ユダヤ主義の考えは

追っ払って下さい。

 

 

どうして福音を信じることができたのか?

やっぱり携挙です。

この地上から忽然とクリスチャンが消えた後、

世界は大混乱します。

このクリスチャン、教会、が携挙された後、

このクリスチャン達が地上に居てる間に

聖書の注解書や語った聖書メッセージの

でーぶいでーやYoutubeの情報っていうのは

 

 

残るんじゃないですか。

 

日本にいるユダヤ人の中で

もし、

このYoutubeを使ってもらったらね、

 

めちゃくちゃ光栄です。

 

めちゃくちゃ光栄です。

 

めちゃくちゃ光栄です。

 

 

 

聖書は

救済に与からせるために

裁きをお語りになっているのです。

 

つまり

神様本心

あなたが

 

 

救われることなんです。

 

 

 

 

 

 

聖書は字義通り読むの型

 

 

ヨハネの黙示録(14)―白い衣を着た大群衆―

 ハーベスト・タイム・ミニストリーズ

Harvest Time Ministries

 

 

大艱難時代でも人々は救われるか?

 

 

という問いに私達は、

 

 

救われる

と前回答えました。

 

諸国からの信者です。

なぜ救われるのか、

それは携挙の後、

なおも地上には

聖書注解書が残されるんです。

また伝道した言葉

そのは信じなくても

彼等の心の中には残っている

わけです。

 

もうひとつ願いたいのは

メッセージステーション

も残るんです。

だから

残された伝道的なものに触れて

救われる人がいる。

 

 

さらに

144000人のユダヤ人達が

世界宣教に従事する。

 

 

 

さらに

2人の証人が復活して

伝道するんですね。

 

 

このように

 

残された伝道文書があるということ、

 

144000人のユダヤ人の伝道

があるということ、

 

2人の証人の奉仕があるということ

 

 

 

だから

 

大患難時代にも沢山の人が救われる。

 

という希望を私達は持つわけです。

 

 

 

 

 

キリスト教は口を開けばね~、

携挙、携挙といいますが、

携挙って

こんな感じでしょうか?

 

 

 

急に強く吹いた風が僕を

無限

手を引いて

連れて行った

 

 

 

 

ボラーレ ~ Nel Blu, Dipinto Di Blu  

ケツメイシ

 

 

 

 

【ラジオ】

金で治めて金で潰して地固めして弥勒と致す

日本の役目

コウジ【KOUJI】

 

ロスチャイルド家はどうやったら

人類を幸福にできるかを研究している?

 

 

私は人生をかけて探してきた。

 

 


終末思想  聖書予言 エルサレムの門 

菊花紋章 救世主

 

 

世界の最終戦争でエルサレムが

えらいこっちゃ、

えらいこっちゃ

となる時に、

わたしは(神は)、

ダビデの家とエルサレムの住民の上に

恵みと哀願の霊を注ぐ。

 


 

 

 

 

日月神示

 

この神示初(うぶ)のままであるから、
そのつもりで、取ってくれよ。
嘘は書けん根本だから 
この神示通り天地の規則決まるのだぞ、
心得て次の世の御用にかかってくれよ。
世界のことだから、

少し位の遅し早しはあるぞ。
間違いないことだぞ。
大将が動くようでは、治まらんぞ。
真ん中動くでない

と申してあろうが、
この世の頭から改心せねば、
この世 治まらんぞ。
この方頼めばミコトでおかげやるぞ。
竜宮の乙姫殿、御活動ぞ。

 

 

世界救世教

 

◆明主様御立教の御心

悩み苦しむ人々を思えば
可能な限り人類を救いたい
なんとしても救いたい

というやむにやまれぬ
思いがわいてくる
それはわが身の危険や生活上の困難に

対する心配がどれほど大きいものであれ
けっして押さえることのできない
魂の奥底からわきあがる
祈りにも似た願いであった

 

 

---明主様---

明主様に繋ぐ心
明主様にどうしたら

繋げてゆけるか
これからの霊力は

正しい明主様観を
把握しただけ許されます。
「私の神格が分かったら大変な力が出る。」

 

 


といわれた明主様の高さを
信仰でうけとめ奇蹟を頂く

 


布教とは神、明主様の奇蹟、
即ち福音を述べ伝え
あまねく光を拡げること
です。

 

 

世界の中心といえば東洋、
東洋の中心は日本、
日本の中心は救世教、

 

 

日月神示

大将が動くようでは、治まらんぞ。
真ん中動くでないと申してあろうが

 

 

 

 

 

 

144000人のユダヤ人達が

世界宣教に従事する。

 

 

 

 

世界救世教

 

◆歌集「山と水」について

 

いつも言う通り、信仰の目的は、

魂を磨き、心を清める事であるが、

その方法としては三つある。

 

一は難行苦行や災害による苦しみと、

二は善徳を積む事と、

三は高い芸術によって、

魂を向上させる事とである。

 

以上のうち、

最も簡単で捷径(しょうけい)なのは、

高い芸術による感化である。

 

 

然も楽しみながら

知らず識らずに磨けるのだから、

これ程結構な事はあるまい。

 

この意味に於て「山と水」の和歌を

暇ある毎に読むことである。

それによって

知らず識らず魂は向上する。

魂が向上すれば智慧証覚が磨かれるから、

頭脳が明晰となり、信仰も楽に徹底する。

それというのも、

「山と水」の和歌悉くに

真善美が盛り込まれているからである。

以上の如く、

私の目的は、言霊の力によっても

信仰を進めんとするのである。

(昭和25年5月6日)

 

 

知らず識らず魂は向上する。

 

 

知らず識らず魂は向上する。

 

 

 

知らず識らず魂は向上する。

 

 

 

知らず識らず魂は向上する。

 

 

 

知らず識らず魂は向上する。

 

 

 

知らず識らず魂は向上する。

 

 

 

知らず識らず魂は向上する。

 

 

 

知らず識らず魂は向上する。

 

 

 

 

 

ユダヤ人物理学者アインシュタインは
かつて(大正11年)
「世界の文化はアジアに始って
アジアに帰る。
吾々は感謝する、
吾々に日本という尊い国
作っておいてくれたことをーーー」
と予言した。



然り、日本の国土の手になった
「神示の世界経綸書」が
世界に弘布宣伝される

全人類は等しく

「日本という尊い国」
作っておいてくれたことをーーー」



感謝するであろう。
このような信念に基づいて私は、
「神示の世界経綸書」を
編纂刊行する決意をした。
  昭和61年9月27日 泉田瑞顕

 

 

 

 

 

地球大改革と世界の盟主

 

 

日本人は黄色人種ではなく

黄金人種として、

この世界中心民族となって

生まれ変わり、

新しい文化

新しい社会

新しい経済

を全部作る

ということが預言されている。

 

 

 

 

これは決して人種差別ではない。

白人だからなれない、

黒人だからなれない、

西洋人だから、

日本人じゃなければだめか、

そういう意味ではなくて、

ただ日本にいる人ならなり得る。

また過去世で日本に生まれ人もほとんどだが、

あらゆる歴史のカルマを清算し

障害を乗り越えて

地球と一体の意識となった人を覚醒新人類、

コーディネーターと定義すれば、

この地球そのものが

新しい千年王国を作るための

人類の代表となり、

 

 

宇宙連合の協力のもとに

明るい未来があるわけである。

 

 

しかしこれは今の天皇、皇太子が将来的、

つまり2012年以降、

天皇になるというような意味ではなくて、

この地球、世界盟主としての

 

 

日本を中心として、

光り輝く黄金人種の中から、

 

 

必ずそういった人たちが

現れてくるのではないかと

私は思っている。

 

 

 

 

【ひろゆき】

サトシナカモトが正体を明かせない裏事情 

【ビットコイン】

 

 

 

 

かつて天才だった俺たちへ

 

 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

 

 

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

 

フィクションを共有する力で

人類は進化してきた。

 

 

太陽を味方につけた都市の型?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

本教が

地上天国

を造る事によって
キリストの予言は的中する

のである。

 

 

 

 

我が救世教は宗教ではなく、

宗教は救世教一部

 

 

であるのは、

常に私の唱えている処であるが、

 

 

では一体どういう名称なら

ピッタリするかというと、

標題の如く

新世界建設事業

という名が合っていると思う。

 

 

 

 

主神真善美完き

理想世界の実現を意図されている。

物質文明が成熟し、

人類思想の統一も可能となり、

その条件が整ったこそ

 

 

人類理想世界実現

目指すである。

 

 

 

 

 

地球上に於ける一切の

支配者こそは神様

 

 


 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共産主義がなくなり、

 

 

 

資本主義がなくなり、

 

 


仏教がなくなり、(仏滅)

 

 

 

 

キリスト教がなくなる(終りの世)

 

 

 

 

 

ということになり、
そうして本当の

理想的な文明が現われる

ということになります。

 

 

 

 

世界的独裁者の登場

Yuji Ayabe

 

 

出来上がりたら、

なんとした結構なことかと

皆がビックリするのざぞ

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世の型出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

三千年分の

諸々の枉事罪穢を 

祓ひ給へ浄め賜へ

を越えて

ピッカピカ

明朗清純な光明世界至る