地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと9年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

そろそろ本気で

ユートピア(理想世界)を

考える時期がきている

~フィクションを共有する力型~

 

 

 

【サピエンス全史②】

貨幣も国家も宗教も

この世界は全てフィクションである

 

 

 

フィクション共有することで

進化してきた。

 

じゃ、共有しようじゃあーりませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕らは~似てんのかな~

それとも似てきたのかな~

 


 

「おくりびと」と「マトリックス」

~緯経結んで思想革命の型~

 

 

 

 

科学物質文明と精神文明を結んで

理想世界を目指す

日本人が復活しないと

人類は幸福にならなーーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ本気で

ユートピア(理想世界)を考える時期が

来ていると感じざるを得ません。

 

 

 

 

【警告】この3つを忘れると、

面白いくらい人生が崩れます。

Honami

 

私たちの潜在意識、顕在意識

一番波動が高いといわれているのが

超意識という領域ですよね。

神とか愛とか感謝とかのエネルギー、

宇宙意識とかと呼ぶ方もいて、

サムシンググレートとかといわれたり、

いろんな言われ方をしているわけですけど、

ここの感覚で生きられるようになると

無限のエネルギー

みたいなものが

湧き出てくるのがわかるようになります。

 

 

この感覚を掴めるようになると

 

 

何をしていても、

凄い幸せな気持ちになるし、

楽しい気持ちにもなるので

それを意識してもらえたらいいと思います。

 

 

 

幸せの自家発電ができるひとは

いいですね

 

 

 

 

 

 

目に映る~♪

すべてのことは~♪

メーェーセ-ェージーィー♪

 

 

絢香 Ayaka - "やさしさに包まれたなら" 

音楽で遊んでみた (Studio Session LIVE)

 

 

世界救世教

 

◆信仰の醍醐味

『信仰雑話』P.17、昭和23(1948)年9月5日発行

私は信仰の味について

世人に告げたいのである。

 


天下何物にも味のないものはない。
物質にも、人間にも、生活にも、
味の無い物はほとんどあるまい。


人生からこの味を除いたら、
文字通り無味乾燥全く

生の意欲は無くなるであろう。

 


従って人間が生に対する執着の根本は、
による楽しみのためである――

 

 

といっても過言ではあるまい。
信仰にも

味のある信仰と

味の無い信仰とが

あるのは当然である。


ところが

世の中は不思議なもので、

恐怖信仰というのがある。

 


それは神仏を畏怖し、

戒律に縛られ、

窮屈極まる日を送り、
自由などは全く無く、

常に戦々兢々たる有様で、
こういう状態を

私は信仰地獄というのである。

 


本来信仰の理想とするところは
常に安心境地にあり、
生活を楽しみ、

歓喜に浸る

 

 

というのでなければならない。
花鳥風月も、

百鳥の声も、

山水の美も、
みな神が自分を慰めて下さるもので

あるように思われ
衣食住も深き恵みと感謝され、
人間はもとより

鳥獣虫魚草木の末に到るまで
親しみを感ずるようになる。

 

 


これが法悦の境地であって
何事も人事を尽して
後は神仏に御任せするという心境に
ならなければならないのである。
 

 

私は常に、どうしても判断がつかぬ難問題に

逢着(ほうちゃく)した時、
観音様に御任せするという事にして、
後はを待つのである。
ところが思ったよりも良い結果を得らるる事は
幾多の体験によって明かである。
ほとんど心配したような結果になった事は
一度も無いといってもよい。
また種々の希望を描くが、
その希望よりも必ず以上の

結果になるからおもしろい。


こういう事もある。

何か悪い事があるとそれを一時は心配するが、
きっと良い事の前提に違いないと思い、
神様に御委せしていると、
必ず良い事のための

悪い事であった事が判り、
心配したのが馬鹿らしくなる事さえ

往々あるので、
実に感謝に堪えない事がある。


要するに

私は奇蹟の生活者と思っている。
私が言う信仰醍醐味とは

すなわちこの様な次第である。

 

 


(注)
逢着(ほうちゃく)、出会う事。出くわす事。

 

 

◆最小も最大も無限

 

とにかくこの間も言った通り、

素粒子にしろ物性論にしろ

結局微粒子の問題で、

細かいものが分かるとか、

細かいものを掴まえようとしているのです。

 

 

ところが細かいものと言っているのは

手前のことで、

結局は無限なので、

科学で掴まえられないのです。

そうなると粒子ではなくなり、

無限力です。

 

 

 

それが分かれば

科学も本当に分かったのです。

そこでこの無限粒子というものが

一番力があるのです。

それが、

粒子なら粒子を把握していろいろしても、

結局原子科学などが最高なものです。

今言っては少し言い過ぎるが、

原子爆弾というのは

少しも怖いものではありません。

これを遁れる方法は何でもありません。

しかしそこまで行くと誇大妄想と

間違えるから言いませんが、

つまり科学界というのはそういう状態です。

そこで、とにかく超宗教の分野に

入りかけつつあるということだけ

知っていればよいわけです。

        (昭和28年9月24日)

 

 

 

強い力に

やっと出会えた

 

Princess Princess - Stay There

 

 

 

何でもできる

強いパワーが

どんどん湧いてくるよ

 

うれしい たのしい 大好き 

DREAMS COME TRUE

 

 

 

 

どんな時だって

私はいつもそばにいるから

 

SPEED / ALL MY TRUE LOVE 

 

 

 

僕はpaloma 君の味方

 

 

 

 

俺らは思う

いつもこれからと

 

飛び立て

感じろ

その追い風

 

上がる ケツメイシ

 

 

 

 

プリプリも、

SPEEDも、

ケツメイシも、

ドリカムも、

palomaも、

 

作詞家も作曲家もプロデューサーも

企業も製造工場も自然も日本も

 

 

自分を慰めて下さるもので

あるように思われる

 

これが法悦の境地

 

 

風邪も毒素を排出して

自分をより健康にして下さる為の

浄化作用のように

思われるようになる。

 

これが法悦の境地

 

 

病気、災害、すべての苦しみが

自分をより幸福にして下さる為の

浄化作用のように

思われる。

 

これが法悦の境地

 

 

ユダヤ人物理学者アインシュタインは
かつて(大正11年)
「世界の文化はアジアに始って
アジアに帰る。
吾々は感謝する、
吾々に日本という尊い国
作っておいてくれたことをーーー」
と予言した。



然り、日本の国土の手になった
「神示の世界経綸書」が
世界に弘布宣伝される

全人類は等しく

「日本という尊い国」
作っておいてくれたことをーーー」



感謝するであろう。
このような信念に基づいて私は、
「神示の世界経綸書」を
編纂刊行する決意をした。
  昭和61年9月27日 泉田瑞顕

 

 

 

これが法悦の境地

 

 

 

竹内文書

 

 

 

 

 

地球大改革と世界の盟主

 

 

日本人は黄色人種ではなく

黄金人種として、

この世界中心民族となって

生まれ変わり、

新しい文化

新しい社会

新しい経済

を全部作る

ということが預言されている。

 

 

 

 

これは決して人種差別ではない。

白人だからなれない、

黒人だからなれない、

西洋人だから、

日本人じゃなければだめか、

そういう意味ではなくて、

ただ日本にいる人ならなり得る。

 

 

また過去世で日本に生まれ人もほとんどだが、

あらゆる歴史のカルマを清算し

障害を乗り越えて

地球と一体の意識となった人を覚醒新人類、

コーディネーターと定義すれば、

この地球そのものが

新しい千年王国を作るための

人類の代表となり、

 

 

宇宙連合の協力のもとに

明るい未来があるわけである。

 

 

 

しかし

これは今の天皇、皇太子が将来的、

つまり2012年以降、

天皇になるというような意味ではなくて、

この地球、世界の盟主としての

日本を中心として、

光り輝く黄金人種の中から、

 

 

必ずそういった人たちが

現れてくるのではないかと

私は思っている。

 

 

 

 

【ひろゆき】

サトシナカモトが正体を明かせない裏事情 

【ビットコイン】

 

 

 

 

かつて天才だった俺たちへ

 

 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

 

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

 

 

 

 

太陽を味方につけた都市の型?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近藤さん

風が変わり始めていますよ

 

 

 

 

世界救世教

 

本教が

地上天国

を造る事によって
キリストの予言は的中する

のである。

 

 

 

 

我が救世教は宗教ではなく、

宗教は救世教の一部

 

 

であるのは、

常に私の唱えている処であるが、

 

 

では一体どういう名称なら

ピッタリするかというと、

標題の如く

新世界建設事業

という名が合っていると思う。

 

 

 

主神真善美完き

理想世界の実現を意図されている。

物質文明が成熟し、

人類思想の統一も可能となり、

その条件が整ったこそ

 

 

人類理想世界実現

目指すである。

 

 

 

 

 

地球上に於ける一切の

支配者こそは神様

 

 


 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共産主義がなくなり、

 

 

 

資本主義がなくなり、

 

 


仏教がなくなり、(仏滅)

 

 

 

 

キリスト教がなくなる(終りの世)

 

 

 

 

 

ということになり、
そうして本当の

理想的な文明が現われる

ということになります。

 

 

 

 

世界的独裁者の登場

Yuji Ayabe

 

 

出来上がりたら、

なんとした結構なことかと

皆がビックリするのざぞ

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世の型出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

三千年分の

諸々の枉事罪穢を 

祓ひ給へ浄め賜へ

を越えて

ピッカピカ

明朗清純な光明世界至る