地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと9年

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

ロスチャイルド陰謀論を語るその前に

~このラジオ動画を一度聞いて欲しいの型~

 

 

【ラジオ】

金で治めて金で潰して地固めして弥勒と致す

日本の役目

コウジ【KOUJI】


ーーーーーーーーーーーーー

この動画こそ、
終末の世を既倒に廻らし
輝かしきみろく神政を実現する
人類最高の至宝であり経綸である。

実に地球崩壊をくいとめ
人群万類を絶滅の危機から救い出し、
世界一家の地上神国を建設する
大救世主の世界経綸書である。
この動画の価値は
地球の重さとその重量を等しくする、
と断言しても過言ではない。

 

 

このような信念に基づいて私は、
このYoutube動画を
ご本人の許可もとらず

勝手にブログにアップする決意をしました。

どうかお許しください。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

映画「イルミナティ/世界を操る闇の秘密結社」

予告編(監督:ジョニー・ロイヤル )

 

 

 

これはもしや

 

どうしたら人類を幸福にできますか?って、

 

聞いてる?

 

聞いてるよね?

 

キリストに聞いてるよね?

 

 

イルミナティは啓蒙思想?

 

サピエンス全史(上) 

文明の構造と人類幸福 

サピエンス全史 

 

 

【サピエンス全史①】

1200万部突破の世界的ベストセラーを

世界一わかりやすく解説

 

 

フィクション共有することで

進化してきた。

 

じゃ、共有しようじゃあーりませんか。

 

 

日本人が復活しないと

人類は幸福にならなーーい!!

 

 

 

 

世界の全てをひっくり返す神一厘の仕組み

コウジ【KOUJI】

 

 

 

 

 

 

 

大千三千世界の復活の呪文

「コノカギハ イシヤト 

 シカ テ ニギルコトゾ」
 

 

 

ビックバン

誰が起こしたんだろう?

 

【進化論2.1】月は天体ではない

「世界は意識で出来ている」

イチゼロシステム

 

誰の意識でビックバンが

起きたんだろうか?

 

世界救世教

 

◆主神 
すべての存在の根元
主神に対しては、

これを表現し奉る言辞もなく、
文字もなく、ただ無限絶対の力徳の中心であり、
一切の根元であると申すよりほかはない。

 

 

神エホバが人類愛の御心によって

理想世界の建設の為、
時に応じて選ばれたる人間を

自由自在に駆使せらるるからである。

 

 

天国を造る事は容易になったのである。
否、人間が造るのではない、

神様が造るのであるから、
自然に時の進むに従い進捗するので、
人間はただ神のまにまに動けばいいのである。
即ち、神が設計し、監督し、

多数の人間を自由自在に使役するので、
私としての役目は

先ず現場監督と思えば間違いないのである。

 


 

勿論その一部として現在天国の模型も造っているので、
信者諸君はよく知る処である。


 

 

 

私は四十幾歳の時、

 

 

重大使命を神から命ぜられると共に、

何人も到達し得なかった見真実の境地に

まで上がったのである。

 

 

 

 

勿論その境地にあって

一切を眺める時、

 

 

 

 

現代文化の余りに

誤謬の多い事に気が付く、

従って一切を明々白々に晒け出し

全人類の一大啓蒙こそ

救いの根本であらねばばらない。

 

 

 

◆共産主義の誤り

 

目的は善いが手段が悪い

 

目的には智が伴わなければ

ならないのです。

共産主義者でも天国を造る

ということを言ってます。

ですから目的は善いのですが、

手段方法が悪いのです。

 

 

 

その方法の善い悪いを判別できるのは

智慧です。

ところが今までは

本当の智慧が違っていたのです。

この本当の智慧というものを

教えるのは

救世教より外にないのです。

いわゆる神智です。

 

 

 

ユダヤ陰謀論、反ユダヤ主義などには

深入りしないほうがいいです。

ユダヤ民族は日本人にとって

なくてはならないメッセージを届けてくれる

命の恩人の役割をすることになるからです。

 

 

マウントレーニア

「ある日カフェのソイラテが」篇30秒

 

#211 ざっくり黙示録14 

艱難時代の殉教者とその報い 

高原剛一郎 8月27日収録(黙示録7章後半)

 

すべての国民、部族、民族、言語から、

だれも数えきれないほどの大勢の群衆が

どうして信じることができたか。

 

144000人のユダヤ人達が

訪問して伝道してくれた

お蔭なんですよ。

 

やがて

すべての国民は

ユダヤ人から

御国の福音を聞きます。

 

 

ユダヤ民族はすべての異邦人にとって

命の恩人になります。

なので反ユダヤ主義という考え方が

どんなに非聖書的であるかということが

わかるかと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

クリスチャンがいなくなったのに、

世界的なキリスト信仰

リバイバルが起こるんですね。

 

 

 

 

世界救世教

 

◆夜の世界について

 信者の質問

「夜の世界とは・・・」

明主様御垂示

「天照皇大神の岩戸隠れ以後の時代を言うんです。
伝説によれば国常立尊は非常に厳格な神様で、
そのためその支配にやり切れず

八百万の神々が一致して

御引退を願った。
結局世論に抗しかねて

御引退になったということになってますがね。
この点は大本教祖の「出口なお」に国常立尊が

お憑りになっていろいろ物語られた、
それを基にして私はお話するんです。
艮に引退せられ

北海道の芦別山に押し込められた。



これは本当でしょう。
これが節分の日で、
一般の者はそれから豆を煎って

これをぶつけるようになったんです。

 


 

神々はこの煎豆にが咲いたら

出てきてもいい

 

 

 

ということを
言って節分の行事をしたんです。
そのとき国常立尊は

綾部にもおられたんです。

 

 

そのためか綾部地方は、

鬼は内、福は外と逆に言うんです。
ですからこれは事実と思えるんですね。

 

 

大艱難の時代とは、

神がご自身を拒んだ者たちを裁き

 

 

イスラエル民族の救い

 

完成させられる7年間のことです。

これらすべては、

預言者ダニエルに対する神の啓示によります

(ダニエル9:24-27)。

 

この十四万四千人のイスラエルは、

以前に預言された救われたイスラエル

(ザカリヤ12:10、ローマ11:25-27)の中の

いわゆる「初穂」(黙示録14:4)であり、

彼らの使命は、携挙の世界で

大艱難の間に

福音を宣べ伝えることなのです。

 

 

彼らのミニストリーの結果、

何百万人という人々、

「・・・あらゆる国民、部族、民族、

国語のうちから、

誰にも数えきれぬほどの

大勢の群衆が」(黙示録7:9)

キリストの信仰に入ります。

 

 

ヨハネの黙示録(13)―144,000人のユダヤ人―

ハーベスト・タイム・ミニストリーズHarvest Time Ministries

 

 

 

神は御自分の民を守ってこられた。

 

 

その目的は何かというと

神の計画が成就するためです。

イスラエルに与えられた

本来の使命は何であったか?

 

イスラエルは何故選ばれたのか?

 

神がアブラハムに与えらえた証明の中で、

あなた方を通して

地上のすべての民族が祝福を受ける。

 

 

つまり

イスラエルの本来的な使命は

諸国の民を祝福することです。

 

ところが

イスラエルはその使命を放棄しました。

どの時点からかというと

彼らがイエスを拒否した時から

この使命を放棄したんです。

 

 

もしイスラエルがその役割を果たさないで

大艱難時代、キリストの再臨、千年王国、

永遠の秩序に入っていくと,

神のイスラエルに与えた計画は

この部分は成就しなかったねーと

なるじゃない。

 

ということは誰が勝ったの?

 

その部分に於いては、

サタンが勝ったことになる。

 

そんなことはあり得ないんです。!!

 

これは栄光をめぐる戦いなんです。

14万4千人のユダヤ人達は

神の印を押されて、

 

 

本来的な使命の為に立ち上がり、

全世界に福音を普く宣べ伝えるんです。

 

 

だから

14万4千人はユダヤ人じゃなきゃならないという

必然性がここにもあるんです。

 

 

神の御心は必ず成就します。

それは神がイスラエルに建てた計画であると同時に、

神が私達一人一人に与えている本来的な計画は

すべて成就します。

成就しつつあります。

現在進行形です。

神があなたに、一人一人に与えた計画は

必ず成就します

 

 

伊都能売神諭

 

海の中には金は幾何程でもあるから、

龍宮様の御改心で

今度はいよいよ受け取りて、

新(さら)つの金を吹く時節が参りたぞ

 

是から後(さき)になると

露国の悪神さえ能(よ)う掘り出さなんだ

龍宮の御宝を、

今度は英米西大国(えべすだいこく)が

自由に致す仕組を致して居るが、

此の宝は今度の二度目の世の立替の神の宝で、

昔から隠して有りたので在るから、

体主霊従(あく)の国魂には自由に致させんぞよ。

金銀銅鉄鉛石炭木材書物は、

何程でも龍宮の乙姫を守護致して

日出の神に渡してあるから、

肝腎の時には掘り下げて、

三千世界の立直しに使ふて、

五六七(みろく)の神代(かみよ)を建るぞよ。

寒い国では在れど、

今まで人民の自由に致さぬ様に、

態(わざ)と寒い国の広い所に

創造(こしらへ)て蓄へてありたので有るぞ。

 

日本人民も外国の人民も

大変な目的を立てて、

我の自由に致そうと思ふて

一生懸命に骨を折りて居るなれど、

神の宝に人民が勝手に手を掛けたら

大騒動が起こるぞよ。

これも時節であるから、

外国の身魂がモウ手を出し掛けて居るなれど、

九分九厘まで行った所で

手の掌(ひら)を覆して、

欲の皮を脱(む)いて見せてやるぞ。

海一つ隔てて居(を)りても

日本の神の宝であるから、

外国の自由には神界から致させんぞよ

 

このように

日本にある超巨大な価値ある宝物はすべて、

三千世界の立直しのため、

みろくの世の建設のため

ウシトラノコンジンさんが

用意しておいたものらしいです。

 

 

日月神示

 

宝の山に攻め寄せて来ると申して

くどう気付けておいたでないか。

神の国にはどんな宝でもあるのざぞ

元神の国、

 

 

昔から宝埋けておいたと申してあろうがな。

神の国にも埋けておいてあるのざぞ。

この宝は神が許さな

誰にも自由にはさせんのざぞ。

いよいよとなりたら神がまことの神力出して

宝取り出して世界のどんな悪神も

神の国にはかなはんと申す所まで、

とことん心から降参する所まで、

今度は戦するのざから

臣民余程見当取れんことに、

どんな苦労もこばらなならんざぞ

 

 

日月神示

 

竜宮の乙姫殿のお宝,

誰にもわかるまいがな、

びっくり箱の一つであるぞ。

北が良くなる。

北がるぞ。

北が一番に良くなると申してあること、

段々に分かってくるのだぞ。

 

 

 

ぜんげんさんじ
善言讃詞  

 

こがねのいらかさんさんと   
黄金の甍燦燦と 

 

ミロクの世になると

装飾に使われるようです。

 

 

愛燦燦 美空ひばり

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

日本が世界の雛形にならねば

 

太陽を味方につけた都市の型?

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

本教が

地上天国

を造る事によって
キリストの予言は的中する

のである。

 

 

かつて天才だった俺たちへ

 

 

我が救世教は宗教ではなく、

宗教は救世教の一部

であるのは、

常に私の唱えている処であるが、

 

 

では一体どういう名称なら

ピッタリするかというと、

標題の如く

新世界建設事業

という名が合っていると思う。

 

 

主神真善美完き

理想世界の実現を意図されている。

物質文明が成熟し、

人類思想の統一も可能となり、

その条件が整ったこそ

 

 

人類理想世界実現

目指すである。

 

 

 

地球上に於ける一切の

支配者こそは神様

 


 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

共産主義がなくなり、

 

 

資本主義がなくなり、

 


仏教がなくなり、(仏滅)

 

 

 

キリスト教がなくなる(終りの世)

 

 

 

 

 

ということになり、
そうして本当の

理想的な文明が現われる

ということになります。

 

 

 

 

世界的独裁者の登場

Yuji Ayabe

 

 

出来上がりたら、

なんとした結構なことかと

皆がビックリするのざぞ

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世の型出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

三千年分の

諸々の枉事罪穢を 

祓ひ給へ浄め賜へ

を越えて

ピッカピカ

明朗清純な光明世界至る