地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと9年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

ずっとフレッシュマンで

~俺らは大器晩成型~

 

 

エハラマサヒロ Creepy Nutsのまねで

「かつて天才だった俺たちへ」

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人は、生まれてきて最初の十年は、
己のことだけを考えればよい。
そして次の十年は、

家族のことを考える。
二十歳になってからの十年は、

生まれた故郷(くに)のことを考える。
そして三十になったら

日本のことを考える。
四十になったら、

世界のことを考える

 

鬼瓦、故郷(くに)は何処だ?

 

生まれは武蔵の国、多摩郡です。

 

よし、今はその多摩の田舎のことだけを

考えれば良し。

 

但し、10年後

日本のことを考えねばならなくなった時に

正しい判断が出来るように

今から勉強しておくのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『論語』の中に「子曰(のたま)わく、

吾十有五(じゅうゆうご)にして学に志し、

三十にして立ち、

四十にして惑わず、

五十にして天命を知る、

六十にして耳従(したが)う、

七十にして心の欲する所に従いて

矩(のり)を踰(こ)えず。」

とあります。
 『論語』の口語訳によると、

「先生がいわれた。

わたしは15歳で学問に志し(志学 しがく)、

30になって独立した立場を持ち(而立 じりつ)、

40になってあれこれと迷わず(不惑 ふわく)、

50になって天命をわきまえ(知名 ちめい)、

60になってひとのことばが

すなおに聞かれ(耳順 じじゅん)、

70になると思うままにふるまって

道をはずれないようになった(従心 じゅうしん)。」

となっています。

 

 

 

 

新人たれ」で大器晩成雛形

 

岡田茂吉(世界の明主様)

1882年〈明治15年〉12月23日 - 

1955年〈昭和30年〉2月10日)

72歳没

 

亡くなる8ケ月前

(昭和29年6月5日)

 

◆メシヤとして新しく生まれる

メシヤ降臨といってね、

メシヤが生まれたわけです。
言葉だけでなく事実がそうなんですよ。

 


私も驚いたんです。

生まれ変わるというんじゃないですね。
新しく生まれるわけですね。
ところが、

年寄りになって生まれるのは変ですが、
いちばん面白いのは、

皮膚が赤ん坊のように柔らかくなる。
それからこの通り、

髪の毛が生まれたと同じような---

理髪店がこれを見て、
子供の頭髪だと言うです。
だんだん白いのがなくなって、

黒いのばかりです。
このメシヤというのは、

世界中最高なんです。

 

 


西洋ではということになってますが、
キング・オブ・キングスといって

その位をもってるです。


私が出て

はじめて人類は救われるのです。
大変な大事件なんです。

 

            

 

メシヤ降誕についてのお言葉

 

 

 

 

 

世界メシア教

 

 

 

 

 

 

イエス・キリストを救い主として信じるとは

どういうことでしょう。

私達を愛し、その血によって

私達を罪から解き放って下さった方として

信じることです。

 

この私達を愛しというのはね、

継続系なんです。

現在も

ず~っと愛し続けて

 

いつから愛し続けて下さったのでしょう?

 

信じる前からですよ。

 

信じる前からですよ。

 

 

まだ、

 

神なんかいらない!

 

神様なんか信じない!!

 

神なんか関係ない!!

 

と言ってる時から

神はず~~~っと

私達を愛し続けて

 

 

 

 

 

そうそう、

これこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

聖徳太子が

日本的だったのを、

世界的にするわけです。

 

 

 

 

 

この御国の福音というのは、
イエスをメシアとして信じなさい。

 


そうすれば
千年王国に入れることができますから、

反キリストは偽預言者、偽キリストであって、
その者達に従っていってはならない。
それは神に対する大反逆になります。
イエスこそあなたの救い主です。
あなたのために身代わりとなって
死んで蘇った方です。
まもなく来られる方です。

 

 

 

 

 

 

艱難時代の多くの人は

反キリストに従うんですね~。

 

 

 

 

 

 

世界救世教


寸鉄

世の中は、事も事も、
苦しみは同じだよ、

 

 


但し、結果は違う、
悪は罪人になるが
善は徳となる、
ただこれだけの理屈を知らずに、
一生を終る人間が、
即ち虫ケラなんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

本教が

地上天国

を造る事によって
キリストの予言は的中する

のである。

 

 

 

◆御 詠

 

キリストは 贖い主と生(あ)れ給(たま)い

メシヤは救いの主と生(あ)るるも

 

 

 

かつて天才だった俺たちへ

 

 

 

 

 

 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

 

日本が世界の雛形にならねば

 

 

終末思想  聖書予言 エルサレムの門 

菊花紋章 救世主

 

 

 

世界救世教

 

◆日本民族はなぜつくられたか

1.平和で世界をリードする

神様が人類を造るについて、

非常に支配的ーーーと言ったところで、
戦争や暴力で支配するのでなく、
平和で支配すべき

世界の主人公とも
いうべき人種を造ったのです。

 


それがなのです。
         (昭和28年11月25日)

 

 



2.救世教によって現れる優秀な日本人


日本人のうちでも、

本当に優秀なのは少ないのです。
ちょうど百人に一人くらいの割合です。

これが日本人の中にいるのです。

 

 


これが約三千年の長い間

抑(おさ)えつけられてきた。

 


それが今度救世教によって

現れてくるのです。
       (昭和27年10月26日)

3.日本の使命

真の日本精神

真の日本精神とは、

今までにもあるにはあったが、
その一部分だけあったんです。
まあ、どっちかって言えば、

無かったと言っていいですね。
日本精神というのは大和民族の精神ですが、
大和民族ってのは

絶対に戦争をやらない
第一武器を持つことを嫌うんです。
私なんか本当の大和民族だと思うんですがね。

 


私は武器をとるのが嫌いで、

見るのさえ嫌なんです。
博物館なんかに行ったって

他のものはいちいち丁寧に見ますが、
刀だけはそばへ寄るのさえ

気持ちが悪くて嫌ですね。
全然見なかったもんですよ。
          (昭和24年4月13日)

 

大調和の精神が大和民族

 

 

 

 

 

竹内文書

 

 

 

 

主神真善美完き

理想世界の実現を意図されている。

物質文明が成熟し、

人類思想の統一も可能となり、

その条件が整ったこそ

 

 

人類理想世界実現

目指すである。

 

 

 

 

 

地球上に於ける一切の

支配者こそは神様

 

 

 

 

時が来たら

かませ!!

 


 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで

固めてくれよ。

神世の型出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

三千年分の

諸々の枉事罪穢を 

祓ひ給へ浄め賜へ

を越えて

ピッカピカ

明朗清純な光明世界至る