地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと9年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

2022年

いよいよ左進右退

活動が始まるニニの花

 

 

 

2022年「第三次世界大戦の予言」
的中しまくるエコノミスト誌に
描かれた日本の未来が怖すぎる
【 都市伝説 エコノミスト誌2022 予言 】
コヤッキースタジオ

 

 

 

 

 

【エコノミスト2022】臨時考察ライヴ!

試されるIQ値 

直家go

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーメイソン イルミナティ 3/3

 

 

イルミナティ反イルミナティ

 

 

青い目の侍(武士道)と

黒い目の騎士(騎士道)

 

神の働きは結びである。

 

 

日月神示

 

今度の立て替えは、

敵と手握らねばならんのぢゃ。

 

 

 

 

この道は先に行くほど

広く豊かに光輝き

嬉し嬉し惟神

御座るぞ

 

 

 

 

日月神示

 

二二(富士)に

九(木)の花咲くのだぞ

 

 

 

我等救世主

彼等救世主でもある。

 

 

世界救世教

 

御 詠

東方の はいよよ大空に 

昇りて世界隈なく照らさむ

 

 

 

 

◆大浄化作用による清算

 

 

火素の渦が巻く(=コロナ禍?)

 

霊界ではいよいよ

左進右退的活動が始まるのです。

そうすると

それはどういう結果になるかというと、

火の霊気はつまり火素ですから、

浄化作用が強くなるわけです。

そうすると

この左進右退的の渦巻が

一切のものに行って、

ある程度浄化されたきれいなものは

中に入れますが、

汚いものは外にはねられてしまうのです。

大浄化作用です。

ですから残ったものはで、

はねのけられたものはですから、

自然に善悪の立て別けが

ついてしまうわけです。

 

 

それでこの渦巻を自然に通って、

はねのけられない人をつくるのが

救世教信仰です。

 

 

 

森 大翔「台風の目」Music Video /

 Yamato Mori - “Taifu no me”

 

 

 

 

大本教のお筆先


「いずれは

立替え立て直し

一緒になるから」

 

 

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

という意味になる。

 

 

 

三千世界のことであるから

ちと早し遅しはあるぞ。

少し遅れると人民は、

神示は嘘ぢゃと申すが、

百年も続けて嘘は云えんぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

大霊能師 出口王仁三郎★奇跡の肉声★

 

 

メーソン最大の秘伝は

出口王仁三郎「大本」にあった!

 

 

「大本」という言葉字体が

 

 

世界天皇を表現する言葉であり、

世界政府ひな型象徴だった。

世界人類の中心的な表現だった。

 

 

地球の代表は天皇家である。

 

 

天皇家の祖先はシリウスで宇宙から来ている。

完璧な宇宙人ですよ。

それは口伝の中に残っているのに、

歴史として完全に無視されている。

 

 

竹内文書には、はっきりと記されている。

世界が天皇を

日本の中心であると勘違いしたときに、

地球の堕落が始まったのだと。

世界が天皇宇宙の中心

として祭るとき、

世界は繁栄してきたのです。

 

今やその原理はどこからも

忘れ去られようとしています。

 

それは、日本に万世一系として

引き継がれてきた天皇という

 

システムだけ

 

 

 

システムだけ

 

 

わずかに残されている。

 

 

明治維新は天皇中心だった。

 

 

地球維新も天皇中心なんです。

なぜか。

 

 

 

 

天皇地球中心であるばかりか、

宇宙中心なんです。

心柱なんです。

 

 

 

 

地球大改革と世界の盟主

 

 

日本人は黄色人種ではなく黄金人種として、

この世界中心民族となって

生まれ変わり、

新しい文化

新しい社会

新しい経済

全部作る

ということが預言されている。

 

 

 

 

 

 

これは決して人種差別ではない。

白人だからなれない、黒人だからなれない、

西洋人だから、日本人じゃなければだめか、

そういう意味ではなくて、

ただ日本にいる人ならなり得る。

また過去世で日本に生まれた人もほとんどだが、

あらゆる歴史のカルマを清算し

障害を乗り越えて

地球と一体の意識となった人を

覚醒新人類、

コーディネーターと定義すれば、


 

この地球そのものが

新しい千年王国を作るための

人類の代表となり、

宇宙連合の協力のもとに

明るい未来があるわけである。

 

 

 

しかしこれは今の天皇、皇太子が将来的、

つまり2012年以降、天皇になる

 

 

というような意味ではなくて、

 

 

この地球、世界の盟主としての

日本を中心として、

光り輝く黄金人種の中から、

 

 

 


 

 

 

 

今田美桜 トリリオンゲーム 第10話 | テレビを見ていたら

 

 

必ずそういった人たちが

現れてくるのではないかと

私は思っている。

 

 

著者:白峰(中今悠天)

本籍:宇宙人

密教(弘)・法華経(観)・神道(道)の

三教が統合された「弘観道」の

48代継承者

 

 

 

フリーメイソン イルミナティ 1/3

 

フリーメイソン イルミナティ 2/3

https://www.youtube.com/watch?v=v3q3HiAP0fc

 

フリーメイソン イルミナティ 3/3

https://www.youtube.com/watch?v=VXZ1egsLsS4

 

 

 

世界でもっとも読まれている本
ー - - 聖書。



現在十数億の人類に
強い影響を与えている
「キリスト聖書(旧約・新約)」は、
ユダヤ民族の手になった

人類最高の文化遺産であろう。

 

 

しかしその栄光は過去のもので、
今や落日に臨んでいるように思う。

何故ならばこの聖書は
その最後に
「旧き天地は滅び、新しき天地が来る」
で終わっている。

だがこの聖書には
旧き天地は滅亡する経緯は書かれているが、
新しき天地がどのようにして来るか、
という具体的経緯は示されていない。

と こ ろ が  ! !

日本民族の手になった

 

 


「神示の世界経綸書」は、
新しき天地を招来する、
天地祖神の雄大な経綸設計書である。

「キリスト聖書」は
その使命を終え旧き天地と共に滅ぶ。

今後の世界人類に
希望と栄光を与える大神書は
「神示の世界経綸書」
以外断じてない。



ユダヤ人物理学者アインシュタインは
かつて(大正11年)
「世界の文化はアジアに始って
アジアに帰る。
吾々は神に感謝する、
吾々に日本という尊い国を
作っておいてくれたことをーーー」
と予言した。

 

2024年?


然り、日本の国土の手になった
「神示の世界経綸書」が
世界に弘布宣伝される


2024年?

 


全人類は等しく

「日本という尊い国」を
作っておいてくれたことをーーー」



感謝するであろう。

 

 

2024年?


このような信念に基づいて私は、
「神示の世界経綸書」を
編纂刊行する決意をした。
   昭和61年9月27日 泉田瑞顕

 

 

 

 

日月神示

 

臣民しんみんの肉体 

神の宮となる時だぞ、
当分 宮なくてもよいぞ。
やがては二二(富士)に

九(木)の花咲くのだぞ、
見事二二(富士)に

九(こ)の火(ほ)が鎮まって、
世界治めるのだぞ、
それまでは仮でよいぞ、
臣民しんみんの肉体に一時は静まって、
この世の仕事仕組みて、
天地でんぐり返して

光の世と致すのじゃ。
 

 

花咲く御代近づいたぞ
用意なされよ
用意の時しばし与えるから
神の申すうちに

用意しておかんと、
とんでもないことになるのだぞ。

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

らちもなき お伽噺に事よせて 

知らしめ給ふ神心ふかきも

 

 

 

 

日月神示

 

九の咲けば

皆よくなるのぞ、

九の花中々ぞ

 

 

 

 

みんなにうれしい

ニュースタイル

 

 

 

世界救世教

 

◆共産主義の誤り

 

目的は善いが手段が悪い

 

目的にはが伴わなければならないのです。

共産主義者でも天国を造る

ということを言ってます。

 

 

ですから目的は善いのですが、

手段方法が悪いのです。

 

 

 

その方法の善い悪いを判別できるのは

智慧です。

ところが今までは

本当の智慧が違っていたのです。

この本当の智慧というものを

教えるのは

救世教より外にないのです。

いわゆる神智です。

 

 

 

 

◆共産主義の将来

 

共産主義はなくなってしまいます。

それはきれいに無くなってしまいます。

そして

共産主義以上のもの

別にできます。

 

 

2021年のダボス会議のテーマはグレートリセット!!

新しくなる世界は何が変わるのか?

 

 

◆大掃除の順番
 

宗教→政治→経済→教育

思想が良くならないと政治も良くならない
政治が良くならないと経済も良くならない

日本が良くならないと世界も良くならない

 



思想が良くなると政治も良くなる

政治が良くなると経済も良くなる

日本が良くなると世界も良くなる

 


 

主神真善美完き

理想世界の実現を意図されている。

物質文明が成熟し、

人類思想の統一も可能となり、

その条件が整ったこそ

 

 

人類が理想世界実現

目指すである。

 

 

 

地球上に於ける一切の

支配者こそは神様

 

 

 

すべてを~

すべて僕の~

時間を~

君が巻いてる~♪

 

すべて/JUN SKY WALKER(S)

 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

 

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで

固めてくれよ。

神世の型出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

三千年分の

諸々の枉事罪穢を 

祓ひ給へ浄め賜へ

を越えて

ピッカピカ

明朗清純な光明世界至る