地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと9年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで型出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

両側の意見を聞いて

~自分で選択する型~

 

 

 

 

 

 

獣の刻印666とmRNA 

ワクチン陰謀論に踊らされるな!|

ワクチン#2

ごうちゃんねる

 

 

 

ワクチン証明を皮下装着 

スウェーデン企業が開発

 

 

 

 

 

世界救世教


注射とか、手術は邪神の計画です。

九分九厘の悪とは現代医学です。

 

 

 

 

ヨハネの黙示録 16-2

 

第一の天使が出て行って、

その鉢の中身を地上に注ぐと、

獣の刻印を押されている人間たち、

また獣の像を礼拝する者たちに

悪性の腫物ができた。

 

 

誰にそれが起こったといいますと、

反キリストに従う者達限定なんです。

 

 

【新型コロナ】田村淳が訊いた、

ワクチン接種後に起きた異変。

田村淳の休日

 

 

 

666の刻印を

受けてはいないけども

イエスをメシアとして

 

 

信じていない者達

この苦難を通して

是非悔い改めて欲しいということを

神が願っておられる。

 

 

 

 

御使いが永遠の福音というのを

語ってるんですね。

 

 

この永遠の福音によると、

神を恐れよ、

創造主を恐れよ、

すなわち

 

 

創造主ではないキリストを

離れなさい。

そこから離れなさい。

それ捨てなさい。

 

 

 

 

ーーー見よ、

わたしは盗人のように来る。

裸で歩くのを見られて恥をかかないように、

目を覚まし、衣を身に着けている人は幸いである。

 

ーーー汚れた霊どもは、

ヘブライ語で「ハルマゲドン」と

呼ばれる所に、王たちを集めた。

 

 

 

 

世界救世教

 

仏教、キリスト教を救う

~それが救世教の使命

 

 

御 詠

じんるいを すくうみわざはまずかみや

ほとけをさきにすくうにぞある
人類を 救ふ神業は先づ神や 

仏を前に 救ふにぞある

 

ぬすびとの きつるがごとくひそやかに 

げしょうしましぬみろくおおかみ
盗人の 来つるが如く窃やかに 

下生しましぬ五六七大神

 

 

御教え

それからいずれは

キリスト教も

救わなければならない

のです。
仏教を救い、

キリスト教を救いますが、

キリスト教はだいたいカトリックです。
アメリカはほとんどカトリックで、

これが牛耳っているようなものです。

 

ミスターXが日本の政財界に告げた

驚きの内容とは

【宇野正美】


神様はそれを救うべく、

これからいろいろな経綸があるわけです。
しかしキリスト教は世界中に拡がっていて

たいへんなようですが、
これは割合に簡単で、

仏教より楽です。
そう言うと変に思うでしょうが、
それはいずれ分かります。

 

 

クリスチャンを救う

 

マウントレーニア

「ある日カフェのソイラテが」篇30秒

 

 

世界メシア教

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

マザーテレサ

 

思考に気をつけなさい。

それはいつか言葉になるから。

 

言葉に気をつけなさい。

それはいつか行動になるから。

 

行動に気をつけなさい。

それはいつか習慣になるから。

 

習慣に気をつけなさい。

それはいつか性格になるから。

 

性格に気をつけなさい。

それはいつか

あなたの運命になるから。

 

思考

 ↓

言葉

 ↓

行動

 ↓

習慣

 ↓

性格(人格)

 ↓

運命

 

 

 

 

 

 

人間は選択する方向に

エスカレートするんです。

 

ここは天国じゃないんだ

かといって地獄でもない

 

→天国へ→超天国へ

 

→地獄へ→超地獄へ

 

 

666 獣システム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

艱難時代の最終局面に於いて、

生き残っている人の

大半の人達は、

キリストに従っている人達

そうでない人達は極僅かしかいない

ということが予測されます。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

世界救世教

 

浄化が救いですからね。

 

◆医学は一厘の力によって革命される

 

神の経綸上、時期尚早だったため、

主神は深い真理を明かされなかった。

そのため経文バイブル

 

 

 

不明確なところが多い。

 

 

ところが!!

 

ここに主神は深奥なる真理を

いよいよ開示されることとなった。

この著に説くところ明快にして

いささかの疑点なく、

何人(なんびと)も容易に

真理を掴み得るのである。

 

 

そうして今まで強大なる悪の力が

一切を九分九厘まで掌握し、

後一厘という間際に来て、

意外にもここに一厘の力が現れ、

 

 

邪神の謀略を一挙に覆すのである。

つまりであった世界が、

 

 

となるのである。

 

 

 

 

◆共産主義の誤り

 

目的は善いが手段が悪い

 

目的には智が伴わなければならないのです。

共産主義者でも天国を造るということを言ってます。

ですから目的は善いのですが、

手段方法が悪いのです。

 

 

 

その方法の善い悪いを判別できるのは

智慧です。

ところが今までは

本当の智慧が違っていたのです。

この本当の智慧というものを

教えるのは

救世教より外にないのです。

いわゆる神智です。

 

 

 

 

 

◆大掃除の順番
 

宗教→政治→経済→教育

思想が良くならないと政治も良くならない
政治が良くならないと経済も良くならない

日本が良くならないと世界も良くならない

 



思想が良くなると政治も良くなる

政治が良くなると経済も良くなる

日本が良くなると世界も良くなる

 


 

主神は真善美完き

理想世界の実現を意図されている。

物質文明が成熟し、

人類思想の統一も可能となり、

その条件が整った今こそ

人類が理想世界実現を目指すである。

 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

 

日本が世界の雛形にならねば

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで

固めてくれよ。

神世の型出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

三千年分の

諸々の枉事罪穢を 

祓ひ給へ浄め賜へ

を越えて

ピッカピカ

明朗清純な光明世界至る