地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと9年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

獣(反キリスト)に従う者達のみ

~裁きが下る型~

 

 

 

 

#343 ざっくり黙示録シリーズ28

「反キリスト帝国に下る創造主の7つの裁き」

ヨハネの黙示録 16章前半より 

高原剛一郎 2021年11月11日 

聖書メッセージの集い

 

 

 

神の裁き真実公正

正義に基づくものである。

 

 

 

 

神は最後まで

悔い改めを望んでおられる。

 

 

 

 

艱難時代の

前半の3年半は警告です。

 

 

獣の像を拝む者たちに、

ひどい悪性の腫物ができたの型?

 

 

【新型コロナ】田村淳が訊いた、

ワクチン接種後に起きた異変。

田村淳の休日

 

 

 

 

世界救世教


注射とか、手術は邪神の計画です。

九分九厘の悪とは現代医学です。

 

 

 

 

 

 

ヨハネの黙示録 16-2

 

第一の天使が出て行って、

その鉢の中身を地上に注ぐと、

獣の刻印を押されている人間たち、

また獣の像を礼拝する者たちに

悪性の腫物ができた。

 

 

誰にそれが起こったといいますと、

反キリストに従う者達限定なんです。

 

 

666の刻印は受けてないんだけども、

獣の像を拝むと決心した者達も

含まれているようですね。

 

 

 

 

第二の御使い

海は死者の血のようになった。

 

 

 

 

第三の御使いが鉢の中身を

川と水の源に注いだ。

すると、それらはになった。

 

アシタノワダイ

 

水道民営化

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

御 詠

果 のありやかに

知らるるぞ 世の終りなる

 

 

 

 

 

聖なるまことの主よ。

いつまでさばきを行わず、

地に住む者たちに私たちの血の復讐を

なさらないのですか。

 

殉教者達は叫んでいますね。

「何の罪もない人達が

キリストを信じているという理由で、

虐殺され、拷問され、無茶苦茶になってます。

正義の神様、いつまで何もしないで

放っておかれるのですか。」

と訴えているんです。

 

正義実現を早くして下さーい!!

という祈り。

そしてその祈りがとうとう答えられたのが、

この第三番目の封印ですよ。

 

 

 

第四の御使いが鉢の中身を太陽に注いだ。

すると、

太陽は人々を火で焼くことを許された。

 

 

 

 

世界救世教

 

◆水素爆弾も神様の道具


 

この水素爆弾の、この問題もですね、

結局は、

一握り共産党指導者のつまり、
え~改心ですね、

 

 

それにあるんですからね。
で、それはですね、

ちゃんと神様の方も、

えー、知ってますからね、 

知ってるというよりか、
この水素爆弾を作ったのは

やはり神様の方の科学の係がある。
係というとおかしいけども、

そういう神様です。
で、えーー

この水素爆弾というものは

必要なんですね。

 


どうしても、ミロクの世にするには、

一つの、重要な、道具ですね、
だからそれを結局において

いい方へ使うには違いないのですがね、
それまでに、このやっぱり、

今言う人間の魂の改造上、

つまり必要なんです。
だからそういうふうに見ますとね、
その、うー、

少なくとも救世教信者としてはですね、
いささかも、驚くに足りない。
結局においてですね、非常に結構だと、

それがあるためにですね、
世界がこんなに良くなった

ということになりますがね。
    (昭和29年4月12日)

 

 

人間の罪穢は病気で掃除出来るが、
建物を清められるには爆弾である。
原子爆弾は神様が造られたのである。
地上天国、弥勒の世といふ

立派な世を造るには
地上を清めてからでなくてはならぬ。
いえば簡単だが、実際には大変な事である。
キリストは

「世の終り来る。天国は近づけり」といったが、

 


破壊創造で、破壊の親玉がスターリンで、
段々進むとアメリカも壊し屋になる。
今度はどっちも横綱で、両方で噛み合ふのである。
世界は二つの大きな塊となる。

 


血みどろになって戦ふ。
吾々は徐ろに建築屋になる。

 


大浄化の根本は霊的で、

今度はの洗礼である。

原爆は五千度の熱が出るといふが、
太陽無限の火力で、

機械で測れるものでない。
水素爆弾はこれを借りるのである。



 

 

 

 

トゥースの型

 

 

 

トゥース=それらの人々

 

獣(反キリスト)に従う人達

 

 

 

 

 

炎熱に焼かれない人達がいます。

例えば、144000人のユダヤ人達は焼かれません。

彼等は7年間の艱難時代、生き通すんです。

一人も殉教しません。

このイエスをメシアとして信じている人は

無害なのに、

 

 

我々のみにこのような事が起こるのは、

彼らの信じている神が

 

本物の神

 

本物の神

 

だと分かってるんですよ。

 

わかってるのに、

呪うんですね。

 

 

 

 

 

 

信じない者は救えないのです。

 

 

 

 

144000人から福音を聞いているんです。

御国の福音を聞いています。

黙示録を使ったメッセージ

艱難時代の人達が聞いてる。

黙示録によると

このような裁きが来ると書いてある。

その通りの事が起こってる。

 

 

 

 

だからこれは神から来たと分かってるんです。

更にいうなら、

御使いが永遠の福音というのを

語ってるんですね。

この永遠の福音によると、

神を恐れよ、

創造主を恐れよ、

すなわち

創造主ではない反キリストを

離れなさい

そこから離れなさい

 

 

それ捨てなさい

 

 

彼等は智識としては、

今何が起こっているのか、

これは偶然的な自然現象じゃなくて、

神からの裁きだと分かっている、のに

悔い改めないで

それらの支配をする権威の神の御名を

冒涜した。

と書いてあるんですね~。

 

 

 

 

マザーテレサ

 

思考に気をつけなさい。

それはいつか言葉になるから。

 

言葉に気をつけなさい。

それはいつか行動になるから。

 

行動に気をつけなさい。

それはいつか習慣になるから。

 

習慣に気をつけなさい。

それはいつか性格になるから。

 

性格に気をつけなさい。

それはいつか

あなたの運命になるから。

 

思考

 ↓

言葉

 ↓

行動

 ↓

習慣

 ↓

性格(人格)

 ↓

運命

 

 

 

 

 

 

人間は選択する方向に

エスカレートするんです。

 

ここは天国じゃないんだ

かといって地獄でもない

 

→天国へ→超天国へ

 

→地獄へ→超地獄へ

 

 

666 獣システム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

艱難時代の最終局面に於いて、

生き残っている人の大半の人達は、

反キリストに従っている人達。

そうでない人達は極僅かしかいない

ということが予測されます。

 

 

自分の行いを悔い改めようとしなかった。

の言い回しの中に、

666の刻印を受けてはいないけども、

イエスをメシアとして信じていない者達が

この苦難を通して

是非悔い改めて欲しいということを

神が願っておられる。

 

 

と読み取ることが出来るのではないかと

思います。

 

ーーーーーーーーーー

世界救世教

 

浄化救いですからね。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

第五の御使いが鉢の中身を

獣の座に注いだ。

すると、獣の王国は闇におおわれ、

人々は苦しみのあまり舌をかんだ。

 

 

黙示録 16章に出て来る7つの災害は、

災害の対象者はいつも明確です。

彼等なんです。

その人達なんです。

 

 

獣に従う人達にのみ

その事が起こるので、

彼等は神からのものだと知ることができる。

すなわち

神の裁きは

受けるべき者に確実に下るが、

受けなくても良い者の上には、

決してこないのです。

 

 

 

だからこの方真実公正

正義なる方である。

 

 

 

世界救世教


寸鉄

世界中残らず、
ブルブル、ワナワナ、

ドキドキしている最中に
奉然として動かざる事 

山の如きものあり、
メシヤ教信者 


 

 

2極化された勢力

 

天国を造ろうとする陣営と

地獄を造ろうとする陣営の

間に入れる国があったとしたら

それは一ヶ国しかありません。

 

それは日本なわけですね。


 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

 

 

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

刻一刻と近づいている

文明の大転換期において

有神思想を勧めずに

おられません!

 

 

共産主義がなくなり、

資本主義がなくなり、
仏教がなくなり、

キリスト教がなくなる

ということになり、
そうして

本当の

理想的な文明が現われる

ということになります。

 

 

 


そういう世界(理想世界)を

作り得る手段、方法、
すなわち計画設計はどうすればいいか、
それを教えるのが

本教の使命であって、

 


その認識者が各民族の智識人間(かん)に

増えるに従って、
目標に向かって

一歩一歩前進するのである。

 

 

出来上がりたら、

なんとした結構なことかと

皆がビックリするのざぞ

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで

固めてくれよ。

神世の型出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

三千年分の

諸々の枉事罪穢を 

祓ひ給へ浄め賜へ

を越えて

ピッカピカ

明朗清純な光明世界至る