地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと9年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

 

心地良さの秘密は

~リズム感の型~

 

 

 

 


 

 

SPEED / ALL MY TRUE LOVE

 -Music Video-

 

 

 

 

 

世界救世教

 

主神の意図は、
人間に真善美全き世界を

造らせることにある。

 

天国を作る、

その天国ってのは、
真、善、美の世界です。

 

我が救世教は宗教ではなく、

宗教救世教の一部

であるのは、

常に私の唱えている処であるが、

 

 

では一体どういう名称なら

ピッタリするかというと、

標題の如く

新世界建設事業という名が

合っていると思う。

 

 

 

 

 

あたらしい世界 THE GOSPELLERS

 

 

 

 

 

お筆先に

「神界の事は判らないと思う人は

 判ったのである」と。
世界の種々な事は、

根本の神から出ているので、
人間が気をもんだり、

とやかく言うのも馬鹿馬鹿しい。


最高の神の経綸は、

善悪両方を造って

操っておられるのがである。

 


今度は随分苦しんだが、怒っても仕方がない。
神様が使って、立派な仕事が出来てゆく。

 

 

◆一切は主神の経綸

 

一切は主神の経綸であって、
文化発展上

正邪相争い、

明暗、美醜相混り
かくして

一歩々々理想に近づくので、
これも深奥なるご神意であって、
とうてい人知のうかがい知るを得ざる事を

知るべきである。

 

 

 

 

 

2極化された勢力

 

天国を造ろうとする陣営と

地獄を造ろうとする陣営の

間に入れる国があったとしたら

それは一ヶ国しかありません。

 

それは日本なわけですね。


 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

 

 

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目指せ運極!!

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人に伝わればと

 

 

 

 

刻一刻と近づいている

文明の大転換期において

有神思想を勧めずに

おられません!

 

 

 

仏教を救い、

キリスト教を救い、

共産主義がなくなり、

資本主義がなくなる、

ということになり、
そうして

本当の

理想的な文明が現われる

ということになります。

 


そういう世界(理想世界)を

作り得る手段、方法、
すなわち計画設計はどうすればいいか、
それを教えるのが

本教の使命であって、

 


その認識者が各民族の智識人間(かん)に

増えるに従って、
目標に向かって

一歩一歩前進するのである。

 

 

 

出来上がりたら、

なんとした結構なことかと

皆がビックリするのざぞ

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで

固めてくれよ。

神世の型出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

三千年分の

諸々の枉事罪穢を 

祓ひ給へ浄め賜へ

を越えて

ピッカピカ

明朗清純な光明世界至る