地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと9年

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

美しさ豊かさを生む

意識向上委員会型~


 

 

 

世界の希望の国・日本 

羽賀ヒカル 神社チャンネル

 

 

 

美意識の精神で

世界を感化する

 

 

 

俺がか、か、感化してやろうか

 

 

 

 

 


 

 

世界救世教

 

主神の意図は、
人間に真善美全き世界を造らせる
ことにある。

 

 

御講和録8号(昭和24年5月30日)

~省略~
天国を作る、その天国ってのは、
真、善、美世界です。

 


そのっていうのはいったいなんですか。


きれいな家に住み、

 


美しい着物を纏い

 

 

おいしい物を食べるっていうのは

 


じゃないですか。

 


なによりの証拠はね、
邪神はとてもを嫌うんです。
そこの床の間にもが生けてあるでしょう。

 


だから、
必ず部屋にはを飾らなければ

いけないって、
これは私が前から言ってることがですがね。

 


仏様にを上げるっていうのも

それなんです。
は霊界に

非常にいい影響を与えるんですよ。

 


私の所ではどの場所でも

たいていをおいてあり、
のない部屋はないくらいです。
についての論文も近いうち発表しますよ。

 

 

 

 

 

遂に時が来ました!!

マジであなたに!!

長い間起きていたことに

終止符を打つ!?

エンキエンリル!

あおみえり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2極化された勢力

エンキ陣営とエンリル陣営の

間に入れる国があったとしたら

それは一ヶ国しかありません。

 

それは日本なわけですね。



 

 

 

 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

 

 

日本が世界のにならねば

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人に伝わればと

 

 

 

 

刻一刻と近づいている

文明の大転換期において

有神思想を勧めずに

おられません!

 

 

 

仏教を救い、

キリスト教を救い、

共産主義がなくなり、

資本主義がなくなり、

ということになり、
そうして

本当の

理想的な文明が現われる

ということになります。

 

 

出来上がりたら、

なんとした結構なことかと

皆がビックリするのざぞ

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世の型出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

この世の大峠を越えて

ピッカピカ

明朗清純な光明世界至る