地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと9年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

マウントレーニア

「ある日カフェのソイラテが」篇30秒

 

 

 

クリスチャンはどうなるのか?

 

#140 ざっくり黙示録シリーズ1 

黙示録とは何か? 

-黙示録1章- 高原剛一郎

 

 

チャンスは1回きり。

キューピーマヨネーズのね。

 

以下省略。

 

 

艱難時代に入る前に

最も大きな前兆

世界に現わされます。

 

この地上からクリスチャンが

忽然と姿を消します。

 

携挙っていいます。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

こーーわっ!!

 

怖い。

 

 

もしかして、

伊都能売思想に

改宗するの?

 

んなことはないか~。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

#211 ざっくり黙示録14 

艱難時代の殉教者とその報い 

高原剛一郎 8月27日収録(黙示録7章後半)

 

 

すべての国民、部族、民族、言語から、

だれも数えきれないほどの大勢の群衆が

どうして信じることができたか。

 

 

144000人のユダヤ人達が

訪問して伝道してくれた

お蔭なんですよ。

 

 

 

やがて

すべての国民は

ユダヤ人から

御国の福音を聞きます。

 

 

ユダヤ民族はすべての異邦人にとって

命の恩人になります。

なので反ユダヤ主義という考え方が

どんなに非聖書的であるかということが

わかるかと思います。

 

 

未だにユダヤの陰謀ということを

言う人がいますけど

ユダヤの陰謀の滑稽さについて

またやりますので。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

クリスチャンがいなくなったのに、

世界的なキリスト信仰

リバイバルが起こるんですね。

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆夜の世界について

 信者の質問

「夜の世界とは・・・」

明主様御垂示

天照大神

岩戸隠れ以後の時代を言うんです。
伝説によれば

国常立尊は非常に厳格な神様で、
そのためその支配にやり切れず

八百万の神々が一致して

御引退を願った。
結局世論に抗しかねて

御引退になったということになってますがね。
この点は大本教祖の「出口なお」に国常立尊が

お憑りになっていろいろ物語られた、
それを基にして私はお話するんです。
艮に引退せられ

北海道の芦別山に押し込められた。



これは本当でしょう。
これが節分の日で、
一般の者はそれから豆を煎って

これをぶつけるようになったんです。

 


 

神々はこの

煎豆にが咲いたら

出てきてもいい

 

 

 

ということを言って

節分の行事をしたんです。
そのとき国常立尊は

綾部にもおられたんです。

 


そのためか綾部地方は、

鬼は内、福は外と逆に言うんです。
ですからこれは事実と思えるんですね。

 

 

 

 

御 詠


節分の夜に退(やら)はれし艮の

金神復(ふたた)び現(あ)れますめでたさ

                       

 

 

 

◆メシヤとは

1.罪の赦し主

 

もし贖罪で罪が人類より消えるなれば、
すでに天国になっていなければ

ならぬはずである。
キリストはイエスより一千年前に生まれた。
それが再臨するわけである。
キリストは救い主で、

罪の赦し主がメシヤで、
日本でいう

国常立尊(くにとこたちのみこと)である。

        (昭和25年8月1日)

 

◆審判の神


メシヤとは日本でいう

国常立尊(くにとこたちのみこと)様です。

 


審判の神です。

 

 

しかしこれもある時を限られたお働きで

永久的のお働きではありません。
一厘の御魂はメシヤとは違います。
           (昭和25年8月1日)

 

 

 

 

 

 

大艱難の時代とは、

神がご自身を拒んだ者たちを裁き、

イスラエル民族の救いを

完成させられる7年間のことです。

これらすべては、

預言者ダニエルに対する神の啓示によります

(ダニエル9:24-27)。

この十四万四千人のイスラエルは、

以前に預言された救われたイスラエル

(ザカリヤ12:10、ローマ11:25-27)の中の

いわゆる「初穂」(黙示録14:4)であり、

彼らの使命は、

携挙の世界で

大艱難の間に

福音を宣べ伝えることなのです。

彼らのミニストリーの結果、

何百万人という人々、

「・・・あらゆる国民、部族、民族、

国語のうちから、

誰にも数えきれぬほどの

大勢の群衆が」(黙示録7:9)

キリストの信仰に入ります。

 

 

 

 

世界メシア教の復活

 

 

 

 

共産主義がなくなり、

 

 

資本主義がなくなり、

 


仏教がなくなり、(仏滅)

 

 

キリスト教がなくなる(終りの世)

 

 

 

 

 

ということになり、
そうして本当の

理想的な文明が現われる

ということになります。

 

 

 

 

出来上がりたら、

なんとした結構なことかと

皆がビックリするのざぞ

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世の型出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

 

 

【話題作】「血管をツルツルにする

最強の飲み物3選」を

世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

モード反転を越えて

ピッカピカ

明朗清純な光明世界至る