地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

 

2030年まであと9年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

衆院選争点「分配」レースの行方、

政府は民間の活動に口を出すな。

(及川幸久)【言論チャンネル】

 

 

 

 

 

 

 

権力争いの覇道政治、

弱肉強食の資本主義、

階級闘争の共産主義、

無神思想の独裁覇権政治

 

に行き詰まりを感じてきたら

 

 

 

 

 

 

 

需要が変われば

供給が変わるかも

 

 

 

もっと

 

もっとゴールド

 

 

 

 

もっと艮の金神

 

 

 

 

モード反転

裏コード567(ミロク)の型

 

 

 

 

 

 

 

右進左退から

 

 

左進右退へ


 

 

 

世界救世教

 

◆土の偉力

(抜粋)

 

神はこのようにして、

人間の生命の糧である五穀野菜を過不足なく
生産されるよう造ったのであるから、

この道理を考えてみればよく分る。
神は人間を生まれさせておきながら、
その生命を繋ぐだけの食料を

与えないはずはない。
もしその国が有する人口だけの

食糧が穫れないとしたら、

 


それは神が造ったところの、

自然の法則にどこか

叶わないところがあるから

である。
としたら、これに気付かない限り、

食糧問題の解決など

思いもよらないのである。

 

 

 

未来の食糧危機はコメが救う!?

 

 

 

 

 

 

 

立替えによって、

世は混沌として支離滅裂となり、
目も当てられないほどの惨状を現出する。

 


その前に
天祖、国祖の神示に基づいた

神聖政治の原理原則
みろくの世建設の設計図を

天下に示さなければならない。

 

 


◆皇道経済2 神有公産

全人類が、一切の私有財産を

その造り主である天地祖神に
お返ししなければならない。

 


国有や公有ではない。 

万物はなのである。
神有公産こそがミロクの世の根本

だといっている。
資本主義社会における国家発生の原動力は

私有財産制にあった。
その権力もまた私有財産制を基盤として強化された。
原始共同体社会は同質平等の社会。
それがこうした私有財産制によって破壊され、
人類の社会は支配/被支配、搾取/被搾取の

階級社会となり闘争の歴史となった。

 

 

 

刻一刻と迫っている

覇道政治末期の中にあって

有神思想を勧めずに

おられません!!

 

 

 

 

ANZEN漫才 / かならず選挙に行く(CD発売中!!)

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

三千年分の

諸々の枉事罪穢を 

祓ひ給へ浄め賜へ

を越えて

ピッカピカ

明朗清純な光明世界至る