地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと9年

 

 

エルカンターレ(幸福と科学)~自由研究~

 

 

シバターさんが斬る!!

幸福の科学とは、そもそも何ぞや?

宏洋三代目復活のメインチャンネル

 

 

詐欺的な行為を

黙って見てられないんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

エルカンターレとは

かつて

キリストが「わが父」と呼んだ存在。

ムハンマドが「アッラー」と呼んだ存在。

孔子が天帝と呼んだ存在。

日本神道の根源にある

天御祖神(あめのみおやがみ)」と

呼ばれる存在。

それらはすべて

同一の存在なのです。

 

 

今回地上に降りられているのは

エルカンターレ

御本体意識です。

 

 

幸福の科学紹介映像

(2020年エル・カンターレ祭ver )

 

 

 

 

 

 

世界中に発信される救世主の思い

【ベストセレクション】

 

 

 

1:13:23~

この国は肥大化し過ぎているように思われます。

いろんな法律やあるいはシステム

固まり過ぎて、身動きが取れず、

 

 

自由な言論ができないような

世の中になっているんだったら、

この世の中を作り変える

リメイクする時期が来ている

と思います。

 

 

勇気を持って

 

 

それを出来るのが

私達ではないかと

密かに自負しているところであります。

 

 

だから、

宗教家っていうのは、

まあ~はっきり言えば

馬鹿なんだと思いますよ。

 

本当。

 

馬鹿なんだと思います!

 

損なことするんですから。

 

みんな命を取られるような事を

平気でしますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

馬鹿なんだとは思うんだけれども、

 

しかし

 

人が不幸になるのを

見ていられないんですよ!

 

 

不正を見て、

黙っていられないんですよ!

 

 

人が悲惨な未来を

享受するのを

黙って

見ていることが

できないんですよ!!

 

 

 

それが宗教家です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サントリー緑茶 伊右衛門 特茶

『金の特茶 研究所』篇 15秒 

本木雅弘 上白石萌音 サントリーCM

 

 

 

 

日月神示

ひふみ みよいづ みろく

一二三、四五六、五六七ぞ。

五の歳は、子の歳ざぞよ

 

2020年 鼠年 五六七(コロナ)?

 

てんし様のが世界の隅々まで

行きわたる仕組みが三四五の仕組みぞ、

岩戸開き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「主の御名によって

来られる方に祝福あれ、

あ~これは本当の救い主だ

 

とあなたがたが言う時まで。

 

エルサレムがそう言うまで

わたしはあなたがたと会わない。

 

まで、

逆に言うと

 

あなたがたが

 

「主の御名によって

来られる方に祝福あれ」

 

というにわたしに会う

と言っているんです。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

・神人合一の「天津日嗣皇尊

(あまつひつぎすめらみこと)」

が日本に現れ、世界を統一する。

 


ただし、

力で無理やり従わせるのではなく、
磁石が北を向くように、

自然に統一される。

 

 

 

 

 

◆色とりどりの教えがあって和合する


要は、真実の部分に迫ってくると、
一神教であっても、

やはり世界中で共通することを

いっている。
本物であればあるほど、

必ず共通しているのです。

 

 

日月神示が世界に広まるとは

決していっていない。

 


ただ「外国から早くわかって、

外国にこの神を祀るという人が
たくさん出てくるようになる」
とかは書いてあります。


 

 

世界救世教

 

法律固めることを

良しとするのがの時代。

 

それが行き詰まって

夜昼転換が来る

 

 

 

キリストの

「世の終わり近づけり、汝ら悔い改めよ」

の警告の意味は、


の世界が終わり

 の世界が来る」

 

ということであった。

(省略)

すなわちに変わるのである。

 


それだけなら別段心配することはないが、
実はこれによって

空前の大変化が起こるのである。

 

 

 

 

◆御 詠


観音メシヤ 五六七光明如来とふ 

御名は変れど一つ神なり


キリストの再臨 救世主の降臨も 

弥勒下生同じ意味なる

 


万人の 再臨待ちし

キリストも メシヤ弥勒

同じ神なる

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

無駄な抵抗を試みるか。

これだから子供は苦手だ。

仕方がない。

回り道をしよう。

 

 

 

 

 

 

 


まだわからないか!!

力では敵わない。

まして

暴力と恐怖は

我々の決着の基準では

ないからだ!!
 

 



そうだ。




これは力で決することではない。


父さんと話がしたい。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使命を果たす為に来たんだろう。