地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

 

2030年まであと9年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

 

モード反転裏コード999の型

 

 

 

知らせざる大本神業

「一厘の仕組」の謎 後編 

MUTube(ムー チューブ) 2021年2月号 #6

 

 

 

右進左退から左進右退へ

 

悪主善従から善主悪従へ

 

体主霊従から霊主体従へ

 

 

 

未来を支えるソザイノベーション 

燃料電池用材料篇 30秒

 

 

 

見えないところで

頑張るって

かっこいい

 

 

 

 

 

 

サントリー緑茶 伊右衛門 特茶

『金の特茶 金の大地』篇 15秒 

本木雅弘 上白石萌音 サントリーCM

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドが

全脂肪に作用する

 

 

 

 

 

 

 

君のいない世界など

脂肪のない腹部のよう

 

 

君の名は。 Your Name. -

 なんでもないや / Never Mind (LIVE) 

上白石萌音

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆一厘の力で誤った文明を革命する

 

大本教のお筆先に

「大本は一厘の仕組みであるから、

一厘の御魂が出たら

世界はひっくり返るぞよ

というのがある。

 

 

 

一厘で、手のひらを返す。

で、一厘というのは、

つまり私なんですよ。

 

 

これは先にも話したことがあるが、

ある人から古銭ーー天保銭を一枚、

五十銭銀貨、昔の一厘銭を一枚と、

三つもらったことがある。

天保銭は年号は書いてありませんがーーー

大本教の教祖というのは、

天保年間に生まれた人で、

聖師様は明治4年に生まれた。

そうすると、五十銭銀貨というのは

明治4年なんです。

私は一厘だから一厘銭をもらった。

その神様は面白いことを

知らされたと思った。

 

大本教の教祖は経(たて)の御魂ーー

変性男子でね。

変性女子は聖師様で、

聖師様は緯(よこ)の御魂で

あるからとね。

 

 

経と緯を結んで、真ん中のポチだね。

つまり心棒みたいなものが

一厘になるわけです。

で、一厘で手のひらを返すというのはーーー

私のやっていることは、

一厘で手のひらをひっくり返すことになる。

今までのあらゆる間違った文化ですねーーー

それをはっきりさせるためにーーー

ひっくり返っちゃう

ただ、理屈だけじゃ駄目だから

病気は薬を無くして

治して健康にしてしまう

それから、食事でもーーー作物でも、

肥料を使わないで増産する

農業をひっくり返しちゃう。

それから、

犯罪は魂さえ神様と繋がれば

犯罪は無くなる

と、みんな一厘でひっくり返すという意味に

なるんだね。

 

 

夜の救い昼の救いになる。

 

 

 

 

月光 鬼束ちひろ

 

 

 

 

 

太陽 ケツメイシ

 

つまり、暗(やみ)が

昼間になるというわけですね。

 

 

神様の方は、そういうふうに

決まっているんだからね。

そういうことも「文明の創造」に書いてある。

(昭和26年12月6日)

 

人類の三大迷信

 

医学迷信 肥料迷信 無神迷信

 

 

 

 

日月神示


この世のもいざとなれば、

勲章

役には立たんのざぞ、
この世去って役に立つのは

身魂のだけぞ、
身についた

そのまま役に立つぞ。
人に知れぬよう

積めと申してあろがな 

 

 

 

 

 

神の臣民しんみんに楽なことになるぞ。
理屈無い世にするぞ。
理屈は悪と申してあろうが、
理屈ない世に致すぞ。
理屈くらべの気負きおい無くして仕舞うぞ。
人に知れんように

善いことつとめと申してあろうが。
人に知れんようにする善いことこころぞ。
神のしたことになるのだぞ。

 


行けども行けども白骨と申したが、
白骨さえ無くなるところあるぞ。
早うまこと臣民しんみんばかりで固めてくれよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神世の型出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーーー!!

 

 

 

世界救世教

 

ーーー徳を積めばよいということで、

どうすることが一番

徳を積むことになるか

ということをよく聞かれますが、

その一番のことは明主様のお仕事の

お手助けになることをさせて頂くということが

一番良いということでございますから。

 

それは間接的な言い方ですが、

直接には人を幸せにすることです。

要するにを積むことです。

それが明主様のお仕事の手伝いをする

ということになるのです。

(昭和27年12月1日)

 

 

そこで人を助けるには、

やっぱり話や説明や

何かが上手くできなければならないから、

 

王林の津軽海峡

 

 

そのために御神書を読む。

また御神書によって、

いろんな真理を知りますから

まります。

 

それとともに

人を救う力もそれだけ出ます。

 

 

そうして

人を救い、

喜ばせながら、

自分も向上する

ということになる。

(昭和27年10月6日)

 

 

 

 

 

 

 

人に知られず

徳を積むこと

忍びの如し

 

 

 

このメッセージがわかる人に伝わればと

 

 

 

 

 

天国福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

モード反転を越えて

ピッカピカ

明朗清純な光明世界至る

 

 

 

 

日月神示
「日本眞中(まなか)ボタン一つで世界が動くぞ」




↓クリック

 

 

 

 

『甲賀忍法帖』OP (TV Version)