地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

 

2030年まであと9年

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

2021.10.13【米国】ワクチン義務化

「我々の自由と権利を蹂躙するな」

奪われる選択の自由‼️

子供たちの未来のために

自由を守るパイロットたちの戦い❗️👊🇺🇸

及川幸久 THE WISDOM CHANNEL

 

 

 

 

 

 

米国ワクチン義務化~奪われる選択の自由の型~

 

 

 

これはもう、

世界的独裁者の登場が

近づいていると

感じざるを得ません。

 

 

 

獣の刻印666とmRNA 

ワクチン陰謀論に踊らされるな!|ワクチン#2

 

 

 

コロナ強制検査法案「HR-6666」が

不気味すぎる!

ワクチン特許にも「666」 獣の数字が出現、

黙示録が現実に!

特許出願番号が「WO/2020/060606」

 

 

 

 

天から一人の女性が降りたってきます。

天から降りてきたものを受け入れる準備をしてください。

再び出現するであろうクババの母船に

乗ることができるのか?できないのか?

超絶AIとの融合によって、

 

 

手にいれることのできる不老不死、

精神テクノロジー文明において、

あなたはまだ、肉体にこだわりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終末時代、最も繁栄する国の一つ、

世界経済のセンターはイラクなんです。

 

 

なぜイラクのバビロンなのか?

自由研究

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#296 ざっくり黙示録シリーズ24

「666の刻印の意味は-

全世界をコントロールする悪の三位一体」

ヨハネの黙示録 13章後半より 

高原剛一郎 2021年6月10日 

聖書メッセージの集い

 

バビロンです。

終末時代、最も繁栄する国の一つ、

世界経済のセンターはイラクなんです。

 

 

 

今のイラク見てたらね、

そんなん

信じられへんわー!!

と思うかもしれませんが、

 

 

【下念司ニュースの猫側】

アフガニスタン離陸機に911記載!?

8/22宇宙軍司令部に復帰!!


 

何?

 

 

イラクで量子コンピューターによる

金融システムが

稼働するってーーー?

 

???

 

 

 

 

バビロン捕囚とは?2600年後に帰還したって本当?

(ワンポイント解説:聖書の基礎知識から奥義まで)

聖書サプリ by SKK Church 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイラクバビロン再建されます。

このバビロンから反キリスト

全世界に向って号令をかけるんです。

 

 

 

だからエルサレム神殿に釘付けにされてたら

行動が制限されてしまいますので、

彼は自分の分身として、反キリストの偶像を

エルサレム神殿に置くんです。

 

 

 

自分自身はバビロンを中心に活動すると

思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ神が復活する

ウマヅラビデオ

 

 

AIのイエスキリスト?

 

 

 

 

AIかよ!!

 

 

 

 


 

しかしこのような状況の中で

拝まない人達がいるんですね~。

刻印を受けていない者は

売ることも買うこともできないようにした。

 

 

と書いてあるんですけども、

黙示録を最後まで見てわかることはね、

艱難時代の最後の最後まで、

生き延びているイエスをメシアとして

信じる者がいるんです。

 

確かにこの数字(666)を持ってないと

売ることも買うことも出来ないように

してるんです

 

 

そういう表のシステムとは別に

不思議な方法で

神は残りの民を養われるんです。

 

 

 

 

 

艱難時代、信じた人達の多くは

餓死したり、迫害されたりして、

殺される人が沢山います。

しかし、全滅しないんです。

どんなに偽預言者と反キリストが

鉄壁の支配体制を築いても

 

 

 

神の手は上回ります。

キリストを信じる者は守り、報いて下さる。

艱難時代は踏み絵を踏まされる時代です。

 

 

 

反キリストを信じるならば刻印を受けなさい。

しかし、

刻印を受けた人は全員滅びます。

 

 

 

 

イエスキリストを信じるならば、

永遠の命を受けますが、

この地上では

殉教の可能性が高いんです。

 

 

 

反キリストを選ぶのか、

イエスキリストを選ぶのか、

2つに一つを迫られる

 

 

どちらでもないということが

許されない時代、

それが艱難時代です。

 

このような厳しい状況の中で

なぜイエスをそれでも信じようとする人達が

いたんでしょう。

そんな事したら生活に困るということが

明らかであるというのにも関わらず、

なぜ、それでもイエスを選んだのか。

それは彼らが艱難時代に於いて

福音を聞いてるからですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人に伝わればと

 

 

 

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

三千年分の

諸々の枉事罪穢を 

祓ひ給へ浄め賜へ

を越えて

ピッカピカ

明朗清純な光明世界至る