地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

 

2030年まであと9年

 

 

 

 

【大ニュース世界を激走!

米国政府『世界会議を開催する!

台湾は招待するが中国は参加させない!』】

民主主義国だけの世界会議開催決定

なんと台湾独自の参加もほぼ確定!中国

闇のクマさん世界のネットニュースch

 

 

 

 

日月神示

 

自由共産も共倒れ

岩戸が開けたのであるから

元の元の元のキの道でなくては、

タマ(玉)の道でなくては

立ちては行かん

動かん二二(普字、富士)の仕組、

ひらけて渦巻く鳴門(ナルト)

(七 十、成答)ぢゃ。

新しき人民の住むところ、

霊界と現界の両面をもつ所、

この岩戸ひらきて

二度とない九十(光透)でひらく仕組。

 


悪の総大将は奥に隠れてござるのぞ。
一の大将と二の大将とが

大喧嘩すると見せかけて、
世界をワヤにする仕組み、
もう九分通りできているのじゃ。
 

 

 

 

赤龍黒龍の大喧嘩に

巻き込まれるな!!



踊らされるな! 

 

踊らされるな! 

 

踊らされるな!

 

 

・・・

 

 

踊れ!

 

 

ダンシングヒーロー バブリーダンス 

登美丘高校ダンス部【ダンス甲子園】

 

 

 

 

 

 

 

メンタリストDaiGoさん炎上の

構造について解説します

コウジ【KOUJI】

 

 

良かった~。

安心して聞いてられますね。

安定の言霊学

 

タマの道

 

 

コメント欄抜粋

 

すばらしい、

これからの世界は

道徳が本当に必要ですね。

 

 

 

 

 

弱肉強食の世の終わり

見えて来たら

日本人の使命を果たす時

 

 

 

世界救世教

 

◆素盞鳴尊とユダヤ
 
朝鮮は素盞鳴尊の発祥地で、

現在の文化はユダヤ文化である。
素盞鳴尊は目的のためには手段を選ばぬ。

 


共産主義資本主義ユダヤ

から出ており、
ユダヤには正義派と邪道と両方ある。

 

 

 

資本主義のアメリカはキリストを基としている。
世界平和をモットーにしている。

 

 

善悪の摩擦で文化が

進歩するのであるから、

今までは仕方がない

ユダヤ文化というのは、

素盞鳴尊が追放されてパレスチナに住み、
子供を12人生んだ。
そして世を乱した罪を贖うべく贖罪した。


今日の唯物文化の根本は朝鮮である。
根本から始められるのであるから、

素盞鳴尊の発祥地から始められる。
であるから朝鮮はまるで墓場のようになる。
これが拡がって世界的になる。


インドシナが先で、

台湾は今月か来月半ばである。
ソ連は火をつけており、
アメリカは消防のようなものである。
最近より義勇兵を募り、
軍需工場に一〇〇万ドルクレジットして

武器を製造さした。


朝鮮は素盞鳴尊の出生地である。
ソシモリ山へ天降ったと言われる。

故に朝鮮の天照大神である。
素盞鳴尊は女好きで、浦島太郎の伝説が絡んでいる。

尊は日本に来て統治し、朝鮮へ帰らなかった。
それで龍宮の乙姫は淋しいので・・・。
浦島太郎は漁師で、暴風に遭い朝鮮へ漂着した。

越後辺りの者らしい。
木曽の寝覚の床に浦島の使った釣竿を祀ってある。
美男子だったので、乙姫に愛され、土産物を種々もらった。
玉手箱というのは、宝石のごときものであろう。
素盞鳴尊は日本に来てある神と恋愛し、

よけいに帰れぬ事となり、
伊邪那岐尊に追放されてヨーロッパへ行った。
そしてパレスチナに住んだ。
たくさんの妾を作り子を生んだ。

それがイスラエルの12の流れである。
ユダヤ人は頭が優れており、

神の選民と言った。
今日の物質文化はユダヤが作った。

 

 

それには非常に罪を作った。
最初はイエスとなって罪を贖ったが、

 

その後2000年経って罪穢が溜まったので、
今後はまず朝鮮がそのもので、
世界的大浄化の本元を

徹底的に神様はやられる。

 


これから世の中にだんだん及ぶ。
一旦穏やかになり、だんだん激しくなる。

ユダヤ人は功労民族である。
勝れた学者等ほとんどユダヤ民族で、

非常に頭が良い。
軍部が政策上、ユダヤ民族を悪く言った。
そして思想宗教を排撃した。
ユダヤは物質文化を作る為に罪を作った
神様の事は、

 

 

功績があったからとて

罪を許すことは出来ぬ


「道理だ」

 

故に、根本から始められる。

それが朝鮮問題である。

 


世界的大精算で、

罪の大掃除をしなければならぬ。

 

 

 


その元が朝鮮で、朝鮮を掃除する。
朝鮮はユダヤの先祖の故郷で、

徹底的大浄化が行われる。
各国の文化は枝である。
終るまでには墓場のようになる。
日本と比較にならぬ。

 

 

 


 

 

火の洗霊

 

 

御 詠

洗霊の火の手は己(すで)に朝鮮に 

燃え初めにけり心せよみな

朝鮮の焦土の状(さま)の恐ろしさ 

やがて来ぬらん地の悉くに

審判の 火の凄まじき 

天仰ぎ 神に祈るも 

己(すで)に 遅かり

 

----------------------

 

弱肉強食の世の終わり

見えて来たら

日本人の使命を果たす時

 

---------------------

◆生きてる宗教

宗教にも生きてる宗教と死んでる宗教とが

あるといったら変に思うであろうが、

それをこれから書いてみよう。

生きてる宗教とは

即ち実際生活に即したもの

言うのであって、

死んでる宗教とはその反対である。

~省略~

本教は知らるる如く歴史は

歴史として尊重はするが、

それにこだわる事なく、

神命のまま独自の方針をもって進んでいる。

然も新生宗教としての若々しさは

青年の血が通っており、

今行っている事業にしても、

医学農業革命は固より、

凡ゆる文化の欠陥指摘し、

新文化理念指導精神

としている。

 

 

 

その具体化の一つが

地上天国の模型や

美術館の建設であって、

これこそ第一線的のものであり、

勿論この狙いは

汚され疲れた魂の憩いの聖地であると共に、

俗悪極まる今日の娯楽に対する一塊の明礬として、

人間の品性を高める事でもある。

 

 

 

以上の如き本教の経綸は、

個人的には健康、救貧、

思想の健全化等に資するは勿論、

大にしては

明朗不安なき社会

作らんとするのである。

この事は近来識者間にも漸く認められ、

注目の的になりつつあるのは

喜ばしい限りである。

 

 

しかし今は小規模であるが、

何れは世界的に拡充された暁、

日本から

平和幸福な理想世界の構想が

生まれるわけで、

これは敢えて夢ではない事を明言する。

 

 

 

 

---資本主義、共産主義の

         二つの異なったものによって
   世界は二分し闘争しておりますが、

 


    結局人間が地上を支配することが間違っている、
    神の下に・・・ということでしょうか。

 



そうです。

 

 

 

 

---世界平和への途(みち)は社会主義、
資本主義によるべきでしょうか。

どっちでもないが

どっちも加味される。
食物は砂糖だけで味をつけるか、
醤油だけで味をつけるか

というようなものである。

 


両者をちょうどいい具合に
混ぜ合わせればいいものができる

 


いままで資本主義が甘すぎた。
それで社会主義や共産主義が起きた。
社会主義は実に不公平な政治であり、
共産主義はピラミッドを逆さに

立てたのと同様である。
資本主義は福助政治で

頭だけ大きくて

身体や足がやせている。
すべて片寄った主義は全部駄目で
いまに理想的なものができる

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

共産主義資本主義

ユダヤから生まれた。

 

 

日本で平和幸福な

理想世界の構想を生む。

 

産む?

 

生まなきゃない。

 

 

やらなきゃない。

 

日本の使命。

 

 

 

 

大本教

天祖、国祖の神示に基づいた

神聖政治の原理原則と
みろくの世建設の設計図

天下に示さなければならない
  

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

平和幸福理想世界の雛形

作らなければならない。

 

 

九州に地上天国を

作らなきゃない。

 

 

北京地上天国を

作らなきゃない。

 

 

エルサレムに地上天国を

作らなきゃない。

 

 

 

 

思想の革命とは宗教芸術以外

決してない事を断言するのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

お前がやれ!

 

お前がヤレ!!

 

上でもなく下でもなく

右でもなく左でもなく

ただただ前へ突き進め

 

資本主義でもなく

共産主義でもなく

民主主義でもなく

唯物主義でもなく
仏教も拾え 

キリスト教も拾って

 

ただただ

平和幸福な

理想世界の構想を作ればいい!!

 

 

 

俺たちの船を出せ!!

 

 

 

 

 

日月神示

 

早く気付いた人民から、

 


救いの舟を出してくれよ。

 

 

 

 

 

 

長渕剛 Captain of the Ship

 

 

 

NHKスペシャル

マネー・ワールド 資本主義の未来 第1集 世界の成長は続くのか

 

 

現代はまさに、

資本主義の歴史的転換期です。」

経済学者 ジャック・アタリ氏(ユダヤ系フランス人)

 

「例えば共産主義が悪いんだ、

社会主義が悪いだということで、

資本主義になって、

資本主義がうまくいかなくなると、

これが悪いんだ。

実はこのどっちにも良い面も悪い面もあって

その中間はさぐれないのかな

太田光氏

 

 

 

ロスチャイルドの報道官ジャック.アタリが語る

これからの10年!

日本は軍事力がないので

次の覇権国としては使えない!

では次の覇権国家とは.

第三次世界大戦と第四次大戦は核戦争.

その後の新世界支配機構の形とは

 KoJi,s DeepMax

 

 

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー