地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと9年

 

 

 

 

陰謀論の真実 寄付・DSについて 

船瀬俊介先生にきく

羽賀ヒカル 神社チャンネル

 

 

 

深田萌絵さん

 

半導体会社の社長をやっているビジョンを見た?

 

お告げを受ける?

 

お前の過去を知りたければ

伊勢神宮に参れ?

 

背乗り(日本人なりすまし)に巻き込まれる?

 

裁判官も中共が絡んでいる?

 

日本の政府、警察も中共が絡んでいる?

 

アメリカのCIA、FBIも中共が絡んでいる?

 

 

 

これはもう

九分九厘と一厘の仕組み

神々様の活動を感じざるを得ません!!

 

 

 

深田萌絵さんが逮捕!?

7月27日に東京地検前に集合!

【TSMC、ファーウェイ、青幇、浙江財閥、

日本財団、笹川、足立康史、維新、

竹中平蔵、菅総理】

 

 

 

帰る日まで待っててね、東京地検へ(^▽^)/

深田萌絵TV

 







クラーケンを放ちます!

 

 

 

 

 

深田萌絵、

東京地検に拘束→出てきたシーン。必見。

 

 

 

 

 

映画『新聞記者』6.28(金)公開/予告編[内調 ver.]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日月神示

 

江戸の仕組み江戸では結ばんぞ。
この道開くには急いではならんぞ、
無理して下さるなよ、
無理急ぐと仕組み壊れるぞ。
まだまだ敵出て来るなれど、
神心になれば敵、敵で無くなるぞ、
敵憎んではならんぞ、
敵も神の働きぞ。
神は難しいこと言わんぞ、
神に心皆任せてしまうて、
肉体慾捨ててしまうて、
それで嬉うれし嬉うれしぞ。
神が限りなき光、喜び与えるのだぞ。
イヤならイヤで そなたの好きにしてやりてござれ、
一旦天地引き上げと申してある通りになるぞ。
一度の改心難しいからくどう申してあるのだぞ。
今まで他で出ていたのは

皆 神示(ふで)先(さき)じゃ、
ここは神示ふで(筆)じゃ、
いつものごとく思っておると

大変が足元から飛び立つのだぞ、
取り返しつかんから気つけているのじゃ。
いずれは作り物取らせておくから、
たくさん取れたら更に更にいよいよだと心得よ。
神の国治めるのは物でないぞ、
まことだぞ、

 


世界治めるのもやがては同様であるぞ、
人民マコトと申すと

何も形ないものじゃと思っているが、
マコトが元だぞ。
タマとコト合わせてまつり合わして

真実マコトと申すのじゃ。
◯とゝをまつったものじゃ、
物なくてならんぞ、タマなくてならんぞ、
マコト一つの道だと申してあろうがな、
わかりたか。
ミタマ相当に取りて思うようやりてみよ、
行できればその通り行くのじゃ、
神に気に入らんことスコタンばかりじゃから、
引っ込み思案せずに堂々とやりて下されよ。
こんな楽な世になっているのじゃ、
屁へも放ひれよ、
沈香じんこうも焚たけよ、
ふらふらして思案投げ首 この方嫌いじゃ。
光る仕組み、中行く経綸しくみとなるぞ。

 

 

 

神心になれば

敵、敵で無くなるぞーーーー!!

 

 

 

 

 

世界救世教


◆神霊の位と光の強弱

高い神様だと光が相当あります。
普通は白い煙です。
霞のようなのです。
産土さんくらいになると薄光がある。
神という名が付くと薄光がある。
良い神様になるとだんだん光が強くなってくる。
産土の神というとその土地だけの光しかない。
それから国魂神様というと、
相当広い範囲になる。
天照大神、素盞鳴尊とかそういう神様になると、

 

 


 

日本とか朝鮮とか、

それだけの大きさの光になる。   
で、世界全部というと

私についているメシヤの神様です。
これは世界全部になる。
それで世界救世教というのです。
       (昭和27年8月1日)

 

 

大乗小乗悪であり、

小乗大乗悪である。

 

 

 


 

 

日本の臣民皆勇むように祈りてくれよ。

世界の人民皆喜ぶ世が

くるよう祈りてくれよ

てんし様祀れよ。

 

 

ミコトにまつろえよ。

このこと出来れば、

他に何もわからんでも

峠越せるぞ。

御民、生命捨てて生命に生きよ。

 

 

刻一刻と近づいている

文明の大転換期において

有神思想を進めずに

おられません!

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

この世の大峠を越えて

ピッカピカ

明朗清純な光明世界至る

 

 

 

日月神示
「日本眞中(まなか)ボタン一つで世界が動くぞ」



↓クリック

 

 

 

 

 
世界の人民皆喜ぶ世が
くるよう祈りてくれよ

こ~れ~だ~け~

言~え~た~ら~

もう~ばっちり男

 

息子 奥田民生