地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

 

 

 

 

 

臨時警告!!!【米大統領選】

米国防総省(ペンタゴン)バ◯デン政権移行拒否!!!/裏で着々と進む!!!NATO軍配備!!!

英仏独NAVYインド太平洋へ!!!着火点いつ!?どこで!?誰がやる!?G

 

 

 

【全米のテレビ局に大異変!

全局が全く同じ反トランプ原稿を読んでいるぞ!】

指示をしたのはなんとC〇A!

 

 

 

 

 

世界は狂人によって支配されている。

真実を言うと〇〇される ジョン・レノン命日

 

 

 

 

 

 

ジョンレノンは鬼滅の刃でいうということでしょうか?

(グロいのでまだ15巻までしか読んでません)

 

 

 

 

映画『仏陀再誕』長編CM

 

 

テレビ画面を通して念を送っているシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず恐れというのを無くしなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教


一切は主神の経綸であって、
文化発展上正邪相争い、明暗、美醜相混り、
かくして一歩々々理想に近づくので、
これも深奥なるご神意であって、
とうてい人知のうかがい知るを得ざる事を

知るべきである。
 

 

 

 

神武天皇以来いろんな戦争で、

平和より戦争の方が多かったのです。

それから権力争いです。

そういう事のために下積みになっていた。

私は大和民族の頭領なのです。

ですから

これからいよいよ大和民族が出てくるのですが、

大和民族というのは日の系統です。

いままでの世界というのは

月の世界、夜の世界だったからして、

月が出ている間は

太陽は地球の裏側になって

暗闇になっていたというのが、

今度愈々太陽が出て、月の夜が隠れてしまう。

 

 

そこで昼の民族というのが大和民族です。

大和民族の中心というのが私です。

 

 

それで日の神様が守護しているのです。

それで火素が出て病気が治る

という事になるのです。

根本は世界的大浄化で、

大浄化は汚れたものを掃除するのであるから、
汚れたものは危ない意味になる。
霊的に曇りの少ない人は救われるので、

できるだけ曇りを少なくする。


それにはどうしても

根本的信仰という事になる
そして人間全体が神に手を合わすこととなる
「世界の人民は一旦は顔が青くなるぞよ」

とある。・・・

 


メシヤという神は国常立尊という審判の神様で、

 

 

これは永久的のものでない。
ある時を限られたお働きで、長い。
一厘の種はメシヤとは違う。
神様のやられること、

計画は非常に深く絶対分らぬ。
経綸は最高の神たる国常立尊様でも分らぬ

と仰せられる。
経綸の主体は大弥勒の神で、

 

 

この神が経綸の中心である。
キリスト釈迦もぜんぜん判らぬ。
必要だけの事しか判らぬ。

神秘である。
最高の神でも判らぬ。
お筆先に

「神界の事は判らないと思う人は判ったのである」と。
世界の種々な事は、根本の神から出ているので、
人間が気をもんだり、

とやかく言うのも馬鹿馬鹿しい。
最高の神の経綸は、

善悪両方を造って操っておられるのがである。
今度は随分苦しんだが、怒っても仕方がない。
神様が使って、立派な仕事が出来てゆく。
ただ悪魔は一時的で勝たぬ。
いままでは神が勝つのが遅かった。
今度は早くなって五六七の世になる。

本当の大きい事からいうと

九分九厘…神は一厘になっている。

悪の方が一厘でも勝つとすれば、

世界は崩壊している。

そこで九分九厘と一厘

あるいは神は十全とね。

だから大本教のお筆先に

「大本は一厘の仕組みであるから、

一厘の御霊が出たら世界はひっくり返るぞよ」

というのがある。

一厘で、手の平を返す。

で、一厘というのは、つまり私なんですよ。

 

 

これは先にも話したことがあるが、

ある人から古銭…天保銭を一枚、五〇銭銀貨、

昔の一厘銭を一枚と、三つもらったことがある。

天保銭は年号は書いてありませんが、

…大本教の教祖というのは天保年間に生まれた人で、

聖師様は明治四年に生まれた。

そうすると、五〇銭銀貨というのは、明治四年なんです。

私は一厘だから一厘銭をもらった。

だから、大本教の教祖は経の御魂…変性男子ですね。

変性女子は聖師様で、聖師様は緯の御魂であるからとね。

経と緯を結んで、真ん中のポチだね。

つまり心棒みたいなものが一厘になるわけです。

で、一厘で手の平を返すと言うのは…

私がやっていることは、

一厘で手の平を返す事になる。

いままでのあらゆる間違った文化ですね…

それをはっきりさせるために…

ひっくり返っちゃう。

ただ、理屈だけじゃ駄目だから

病気はをなくして治して健康にしてしまう。

それから、

食糧でも…作物でも、肥料を使わないで増産する。

農業をひっくり返しちゃう。

それから、犯罪は魂さえ神様と繋がれば犯罪はなくなる。

と、みんな一厘でひっくり返すという意味になるんだね。

夜の救いが昼の救いになる。つまり、

暗が昼間になるというわけですね。

神様の方はそういうふうに決まっているんだからね。

 

 

 

御 詠

 

キリストも 釈迦も孔子もこの救ひ 

如何に待たれし天国に居まして

 

キリストも 釈迦マホメットも我出づる 

までの世を護る役目なりける

 

キリストも 釈迦も諸もろ聖者たちの 

教を生かす吾にぞありける

 


全人類 神ある事を信ぜずば 

やがて平和は夢となりなん

 

 


御教え

それからいずれは

キリスト教も救わなければならないのです。
仏教を救い、

キリスト教を救いますが、

キリスト教はだいたいカトリックです。
アメリカはほとんどカトリックで、

これが牛耳っているようなものです。

 

ミスターXが日本の政財界に告げた

驚きの内容とは

【宇野正美】


神様はそれを救うべく、

これからいろいろな経綸があるわけです。
しかしキリスト教は世界中に拡がっていて

たいへんなようですが、
これは割合に簡単で、仏教より楽です。
そう言うと変に思うでしょうが、
それはいずれ分かります。
共産主義がなくなり、

資本主義がなくなり、
仏教がなくなり、

キリスト教がなくなるということになり、
そうして本当の

理想的な文明が現われる

ということになります。

 

御 詠
http://www.rattail.org/

 

七色の主義や思想をコントロールし

白一色に変へん我業

     (地上天国52 S28. 9.25)

 

 


◆救世教の使命

もう、これは確かです。
そうするとですね。
いつも言う通りね、

この、アメリカが緯(よこ)の文化と、
日本が経(たて)の文化の代表者と、

いう、つまり結ぶんですね、
結ぶことが、いよいよ、

実現の、段階に入って行くわけですね。



そこで救世教のバッチにある通りですね、
この、経と緯が結んでると、で、
経が日本で、緯がアメリカ、と、

真ん中の丸い赤ですね。


ま、赤の縁ですね、あれがつまり、
昼間の世界とも言えるし、

あるいは日の本日本とも言えるわけですね。
で、真ん中が黄色くなっていますが、

あれは本当は金なんです。

 


ですからあれが、

救世教になるわけです。
金というものは、そのね、そういったような、

非常に、その意味があるんです。
これはまあいずれお話ししますけれどもね、
ま、そんなような具合でね、

つまり救世教の、象徴ですね。
あれがそういう、つまり使命ですね、

使命を表しているんです。
         (昭和29年4月12日)

 

 

 

◆奇蹟によって霊の実在を知らせ、文化革命を促す

そういうようで、救世教がやることは宗教ではないのです。
一口に言えば世界の文化革命です。
それをやるについては宗教的にやるのが一番よいのです。
一番やりよいのと、結果が良いのです。
というのは霊があるということを知らせるのは、
それは宗教的にもってゆくよりほかにしようがないのです。

 


ですから宗教は、

一つの宗教的形式といいますか、
それを利用するわけです。
だから救世教の中心は宗教的で、
それを分からせるというのに

浄霊で病気を治すという奇蹟です。
これが霊の実在を知らせるのに一番良いのです。
というのはこれよりほかにしようがないのです。
それで病気が治るということが

今の人の頭でいったら奇蹟ですから、
それで今度は「救世教奇蹟集」というのを、

今編集してますが、

これは霊の実在を教える手段なのです。
そういうようで、

だんだんそういうことを知るについて、
文化革命になるわけです。
そのうちでも根本は医学ですから、
医学革命というこれが一番大きな問題です。
(昭和28年3月26日)

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後 この世の大峠 至る

 

 

 

 

日月神示
「日本眞中(まなか)ボタン一つで世界が動くぞ」



    ↓クリック