地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

 

 

【スピリチュアル】光の銀河連合と緊急放送。

大統領選の捉え方はどうすればいいの?

バシャール、二極化についても紹介!

 

 

 

 

 

世界緊急放送が近づいていると

感じざるを得ません!!

 

 

 

 

日月神示

 

フニャフニャ腰がコンニャク腰となりて、

どうにもこうにもならんことになるぞ。

この時この神示、

心棒に入れてくれよ。

百人に一人くらいは何とか役に立つぞ。

あとはコンニャクのお化けざぞ。

 

 

 

その前に

 

揺るがざるの持ち主となれ!!

 

 

世界救世教

 

◆明主様を正しく知らせ、

 揺るがざる魂の持ち主をつくる

 

世界人類の大部分は何らかの宗教に属し、

その大部分がキリスト教、イスラム教、仏教等の

信者である。

教祖のキリスト、マホメット、釈迦は

多くの教えを残した。
その努力には頭が下がるくらいであるが、

不思議なことには自己自身を少しも

説かなかった。

ちょうど立派な着物を纏(まと)いながら、

裸となるのを嫌うかのように見えるので、

感想や告白などは全然知る由もない。

つまり腹の中まで曝け出さなかったのである。

あるいはそうすることを

欲しなかったからでもあろうが、

その点はなはだ遺憾に思うのである。

ところが私は全然違っている。

何となれば私というものの一切を、

縦横無尽に晒(さら)け出し、

思いのまますべてを

記(か)いてみたいからである。

 

 

そうして文中不可解な点もあるだろうし、

虚々実々、大小、明暗、有限無限等々で、

興味津々たるものがあるだろうから、

味わいつつ人生を覚り得るとともに、

揺るがざるの持ち主となるのは

断じて間違いないと思うのである。

          (昭和27年 「私物語」)

 

 

岡田茂吉論文集

http://www.rattail.org/

 

 

 

【スピリチュアル】グレートリセットが覆る?

緊急放送、GESARAが世界を救うのか

 

 

コメント抜粋

前者のグレートリセットの、話の中にも、

ベーシックインカムが、出て来た。 

後者の世界緊急放送&ネサラ&ゲサラの、

話の中にも、ベーシックインカムが、出て来た。 

悪い側は、悪い目的で、

ベーシック・インカムを考えている。 

良い側は、良い目的で、

ベーシック・インカムを考えている。

 

 

 

世界救世教

 

御 詠
思ひきや 昔語りの桃太郎は 

千手観音の化現にませり
 

    

 

桃太郎が、鬼ヶ島を征伐して宝を引いて来る

という事になっておりますが、
あれは、千手観音様が種々な物を

千の御手に持たれている。



あれがその意味になるので、
今迄、世界の凡ゆる物は、
詰り鬼が持っていた、

ツマリ、悪に左右されていた、
伊邪冉尊(いざなみのみこと)が折角作られた、
素晴らしい文化が、

悪の活動になっていたというのは、
そういう訳なのであります。
それを今度は、観音様が自由になさる。
ツマリ、あらゆる文化を、
の活動になさる

という訳であります。

 

 

◆御 詠
らちもなき お伽噺に事よせて 

知らしめ給ふ神心ふかきも

 

 

 

日月神示


誠のは悪に似ているぞ、

 

 

 

 

まことのは善に似ているぞ、

 

 


よく見分けなならんぞ、
悪の大将はり輝いているのざぞ
 

 

 

 


神は十全、邪神は九分九厘

 

神は十!十!十!

10!10!10!

 

 

日月神示


宇宙の総てはこの神の現れであり、
一面であるから、
その何処をつかんで拝んでもよいのである。
その何処つかんで、すがってもよいのであるぞ。
水の流れも宗教ぞと申してあらう。
総てに神の息、通ふているぞ。
一本の箸 拝んでもよいのぢゃが、
ちゃんとめあて、よいめあて、きめねばならん。
内の自分につけよ。


 

心くらくては何も判らん。
世の中は暗う見えるであろう。
真暗に見えたら自分の心に光ないのぢゃ。
心せよ。

自分光れば世の中明るいぞ。
より上のものから流れてくるものに
まつりて行くこと大切ぢゃ。
それがまつりの元。

それが宗教ぢゃ。
宗教は生活ぢゃ。

生活は宗教ぢゃ。
裏と表ぢゃ。

 

 

聖書

 

 

 

 

#211 ざっくり黙示録14 

艱難時代の殉教者とその報い 

高原剛一郎 8月27日収録(黙示録7章後半

 

 

 

いい教師とは生徒に考えさせる教師ですよね~

 

クイズ形式で考えさせるといえば

 

 

 

日月神示

 

九の咲けば皆よくなるのぞ、

九の花中々ぞ

 

 

 

本当に信じられるものは

この世にないんだろうか?

人生って一体何なんだろうか?

わけがわからない魂の飢え乾きが

猛然の沸き起こっていた時に

高山右近という人を通して

キリシタンの教えを聞くんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘を写さない~ 

本当の鏡は~

いったいどこで~

手に入るのだろう~♪

 

My generation JUN SKY WALKER(S)

 

 

 

 

きっと伊勢神宮にあるのでは?

 

と思っていましたが、

どうやら

そういうことではないようです。(笑)

 

 

日月神示

 

神に目を向ければ神が映り、

神に耳向ければ神が聞こえ、

神に心向ければ心に映る。

掃除の程度によって神の映り方違うぞ。

掃除できた方から神の姿映るぞ。

それだけに映るぞ。

 

 

人が悪く思えたり、悪く映るのは、

己が曇りているからぞ。

 

 

 

ミロクの世とは宗教のない世界だった!

 

 

ミロク信仰は広く中国、朝鮮、日本で、

理想世界をもたらす救世主として

信じられていました。

サンスクリット語ではマイトレーヤー、

ギリシャ、ヨーロッパの

ミトラ信仰ともあるいは

同一のものともとれそうです。

王仁三郎さんは、自分亡き御、

大本裏神業を仮託した辻天水

(つじてんすい)という人に

こんなことを言っているのです。

 

出口王仁三郎と大本教

 

 

「いいか、大本の弾圧で日本の型で

最初に潰れるのは仏教やろう。

最後までキリスト教が残るやろ」

意外な発言に天水は耳を疑い、

再度たずね直したという。

「聖師さま、なんで宗教を潰すのですか?」

 

「当たり前や、

ミロクの世に宗教があってどないするんや。

ミロクの世とは宗教のない世界や

唯真一神のみ拝むんや」

 

 

 

 

 

 

釈尊が唱えた

仏滅が来るんだって~!!

キリストの唱えた

世の終わりが来るんだって~!!

 

 

病気のない健康人、

貧苦から脱出した人間、

和を好み争い

嫌う人間にならないと

 

世界の大転換期を

易く越えれないだって~~!!

 

 

 

 


 

 

世界救世教

 

◆主神 


すべての存在の根元
主神に対しては、これを表現し奉る言辞もなく、
文字もなく、ただ無限絶対の力徳の中心であり、
一切の根元であると申すよりほかはない。

 

 

 

 

日月神示

 

オロシヤにあがりておりた極悪の悪神
いよいよ元の国に攻めてよせてくるぞ
どこから攻めて来ても
元の国には悪神にわからん仕組致してあるから
心配ないのざぞ
いよいよとなりた時には神がマコトの神力出して
天地ゆすぶってトコトン降参ざと申すところまで
ギューギューと締めつけて
万却末代いうことききますと

改神するところまでゆすぶるから
元の国
神の神民心配するでないぞ


外国から攻めて来て
日本の国丸潰れというところで、
元の神の神力出して世を立てるから、
臣民の心も同じぞ、


日本の国一度つぶれた様になるのざぞ。
一度は神も仏もないものと

皆が思う世が来るぞ
その時にお蔭を落とさぬよう、
しっかり神の申すこと

腹に入れておいてくれよ

 

 

人の上の人、みな臭い飯食うこと出来るから、
今から知らしておくから気をつけてくれよ。
お宮も一時は無くなる様になるから、
そのは、
みがけた人が神のお宮ぞ
早う身魂みがいておけよ。
お宮まで外国の悪に

壊されるようになるぞ
早くせねば間に合わんことぞ。

 

 

 

行は、世界中の行、
誰一人逃れるわけには行かんぞ
メグリ果たしたものから

嬉し嬉しになる仕組み

 

 

 

 

世界救世教


寸鉄

世界中残らず、
ブルブル、ワナワナ、ドキドキしている最中に
奉然として動かざる事 

の如きものあり、
メシヤ教信者 

 

 

 

◆西から来た文化が日本に来た

 

世界中の今までの文化は西で出来た文化ですが、
それが日本に来た。

 


それはめちゃくちゃに出来たものですが、
それを日本ですっかり整理して本当のものにして、

それをまた西の方に、

 


さっき「濁水をが押し寄せて来たのを

きれいにして押し返す」というもが
ありましたが、そういう意味です。」
そうしていろんな悪の目的で作ったものを、
今度はすっかり清いものにして

世界中に押し戻すわけです。

それが救世教の仕事なのです。
とてつもなく大きなものです。

 

 

 

 

 

見てきた物や 聞いた事

今まで覚えた全部

デタラメだったら面白い

そんな気持ち わかるでしょ

 

情熱の薔薇 / THE BLUE HEARTS 

 

 

 

 

日月神示

 

立替え伸ばしに伸ばしている神の心判らんから、

あまり延ばしては丸潰れに、

悪のワナに落ちるから、

とどめの一厘のふた開けるから、

目開けておれんことになるぞ、

早う知らせる人民には知らしてやれよ。

 

 

 

 

 

 

≪テレビ初公開映像≫ 人口削減計画 

ジョージアガイドストーン ジェイドヘルム

 

 

 

 

 

 

 

すべての苦しみは

浄化作用なんだって~!!

 

 

 

メグリ済ませば

嬉し嬉しの気楽な

ミロクの世になるんだって~!!

 


 

 

 

 

天国の福音真理を普く宣べ伝えるべし、

 

しかる後 この世の大峠 到る

 

 

 

 

 

日月神示
「日本眞中(まなか)ボタン一つで世界が動くぞ」


↓クリック

 

 

 

45.光の銀河連合

「ひっちゃかめっちゃかになるのは

第2章と第3章だけ?」