地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

 

 

 

地球天国へ

 

 

スターシードっていったい何?

地球を救う使命を持つ

宇宙からの勇士たちとは

 

 

 

スターシード(星の種)

 

 

 

こういう動画に興味が湧くというだけで

自分はそっちよりだと思いました。

 

 

 

 

 

24万4千人の中のひとりではないかと、

 

なんとなく、

 

はい・・・。

 

 

 

ゴスペラーズ - ひとり 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

ローソンのチアシードドリンク

あの触感。いいよな~。

私はこれで覚醒しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚醒しました!!

 

 

 

 

 

「象山先生お教えください。

今私がなすべきこと、

一体この混乱の世に私は何を?」

 

image

 

 

「日本が生き残るためにはまず

諸外国に立ち向かえるだけの

国力をつけるのが肝腎。

それにはな、

日本が一つになることが第一。

 

 

すなわち

公武合体、朝廷と幕府が手を握る。

これしか道はない。

わしは天下一の学者として

朝廷にも幕府にも知られておるゆえ、

公武合体の橋渡しになるは

この佐久間象山をおいてほかにはない。」

 

 

 

「それで私に出来ることは?」

 

 

「しらん。」

 

 

「し・ら・ん・・・。」

 

 

「自分のことは自分で考える」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼瓦、何を迷うておる。

 

 

最近ときどき分からなくなるのです。

今の私達の働きが本当に日本の為に、

そして京の人々のためになっているのかと・・・。

 

 

 

 

そんな事は

 

誰にもわからん!!

 

国を思う己の心に

があるならば

 

迷うことはない、

 

近藤君、

 

己を信じて生きたまえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=52rqsvED-ug&t=1150s

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=RRnbW2ouVZ0

 

 

 

 

 

 

日本崩壊を食い止めるには

 天祖、国祖の神示に基づいた神聖政治を行う。

 

これしか道はない。

 

 

日月神示

 

神の政治、神国の政治は与える政治と

くどう申してあろうがな。

今のやり方では

愈々苦しくなるばかりぞ。

早う気付かぬと気の毒出来てくるぞ。

金いらぬともうしてあろうが、

やり方教えてやりたいなれど、

それでは臣民に手柄無いから

この神示よく読みてくれと言うてあるのぞ。

 

神の国は神のやり方でないと治まらんから

今までの法度(はっと)から

コトから、

やり方変えて、

今まではやり方違っていたから、

神のお道通りに致しますと

心からお詫びせねば、

するまで苦しむのざぞ、

この苦しみは筆にも口にもない様なことに、

臣民の心次第でなるのざから、

くどう申しているのざぞ。

 

 

 

 

 

 

「神示の世界経綸書」第8巻では、

こう書いています。

 

~省略~

「キリスト聖書(旧約・新約)」の舞台は

エルサレムを中心とする西南アジアであり、

その世界立替え神劇の立役者は

ユダヤ民族である。

 

ユダヤ民族の国家再建(イスラエル国の建設)を起縁として

西南アジアの天地は風雲急をつげ、

遂にハルマゲドンの決戦を誘発し、

旧き天地は崩壊すると示されている。

 

「大本神諭」や「日月神示」は旧約の後編であって

世界立替えに関する神示が主流であるが、

立替えに関する預言、警告は

旧約よりも遥かに具体的であり、

現実的である。

「霊界物語」は新約の後編であり、

その内容は新約において時期尚早のため

発表されていない世界経綸の実相が

詳しく伝達されている。

 

特に神素戔嗚尊大神の

世界経綸に関する一厘の秘密及び仕組、

即ち世界立直しの大神策

(神示の世界経綸書第八巻)についての

神示は「霊界物語」以外世界のどこにも絶対にない。

「キリスト聖書」の舞台が

アジア大陸の西南小アジアであるに対し、

神示の世界経綸書の活舞台は

自転倒島(おのころじま)を中心とする

東北アジアであり、

しかしこの神劇(世界の立直し)の立役者は

日本民族である。

 

 

キリスト聖書は世界十余億の民によって

精読されているが、

「神示の世界経綸書」(天地祖神の世界改造設計書)は

世界人類はおろか

日本人の間においてさえ、

その読者は稀少である。

これは神界において御都合のあることで、

天の機が来なかったからである。

 

しかし天地祖神の世界経綸が

終末を迎えんとする現段階こそ、

いよいよ「神示の世界経綸書」が

暗夜を照らす大光明として

世に出る神機である。

 

そうしてこの経綸書を

日本及び世界に向って

 

 

 

 

弘布宣伝する御用の身魂が

日本のどこかに隠されている。

 

「キリスト聖書」の使命は終った。

日本列島において
日本人の手により伝達された
「神示の世界経綸書」
及びその神書に基づく世界経綸こそ、
終末の世を既倒に廻らし
輝かしきみろく神政を実現する
人類最高の至宝であり経綸である。

実に「神示の世界経綸書」は、
地球崩壊をくいとめ
人群万類を絶滅の危機から救い出し、
世界一家の地上神国を建設する
大救世主の世界経綸書である。
この神書の価値は
地球の重さとその重量を等しくする、
と断言しても過言ではない。

 


因縁の糸に引かれて集まり来る人々よ、
天地剖判以来かつてなき
空前絶後の大神業に
直参出来る身魂の幸を
天地の神に感謝せよ。

昭和63年6月21日 泉田瑞顕

 

 

 

 

 

 

「神示の世界経綸書」第8巻、

買っちゃおうかな~、

でも高いしな~、

でも読んでみたいな~、

いつも迷ってます。

 

う~ん、

 

よし、決めた。

 

そのうち買おう!

 

 

 

 

「神示の世界経綸書」第8巻真理

(自分は読んでないけど)

 

普く宣べ伝えるべし

 

しかる後 グレートリセット 至る

 

 

 

 

日月神示
「日本眞中(まなか)ボタン一つで世界が動くぞ」



↓クリック

 

 

 

 

金融リセット。世界はグローバルリセットへ進む。

ネサラ ゲサラ? 最高の未来を手に入れる為に