地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

 

 

 

 

 

 

【竹田学校】歴史・昭和時代編(戦後)⑰

~シベリア抑留~|竹田恒泰チャンネル2

 

 

 

 

ナヴォイ劇場建設の話に

感銘を受けました。

 

 

これはいい話!!

 

何回でも聞きたい、

 

聞かせたい、

 

歌いたい。

 

 

 

 

 

日月神示

 

小さいことから始めよ。

"小乗の行" と馬鹿にするでないぞ。

"小乗の行" から "大乗の真理" を

掴むのであるぞ。

 

 

まず己の仕事せよ、

五人分も十人分も精出せと申してあろう。

五人分仕事すれば分かって来るぞ、

仕事とは喜事であるぞ、

仕事せよ、

仕事使えまつれよ、

それがΘ(神)の御用ざぞ。

 

 

 

 

 

【歴史の大転換!】宿敵イスラエル-アラブ。

13日トランプ仲介で

絶対不可能だと思われていた両国が和解。

この意義と背景を解説します!【及川幸久

 

 

 

 

 

2極化された勢力

 

青い陣営と赤い陣営の間に入る国があるとしたら

 

それは一ヶ国しかありません。

 

 

 

それは日本なわけですね

 

 

 

 

 

 

世界の盟主日本

 

 

「世界の未来は進むだけ進み、

その間、いく度か戦いは繰り返されて、

最後に疲れる時が来る。

その

人類はまことの平和を求めて、

世界の盟主をあげねばならない。

この世界の盟主となるものは、

武力や金力ではなく、

あらゆる国の歴史を抜き超えた、

最も古く、

また尊い家柄でなくてはならぬ。

 

 

世界の文化は、

アジアに始まって、アジアに帰る。

そしてアジアの高峰、

日本に立ち戻らねばならない。

 

 

 

 

我々は神に感謝する。

我々に日本という尊い国を

造っておいてくれたことを。

 

アインシュタイン 世界の未来

 

2024年?


 

 

 

 

その

人類はまことの平和を求めて、

世界の盟主をあげねばならない。

 

 

 

世界救世教

 

 


◆明主様御立教の御心

悩み苦しむ人々を思えば
可能な限り人類を救いたい
なんとしても救いたいという

やむにやまれぬ
思いがわいてくる
それはわが身の危険や生活上の困難に

対する心配がどれほど大きいものであれ
けっして押さえることのできない
魂の奥底からわきあがる
祈りにも似た願いであった


ーーー東方の光ーーー

 


---明主様---

明主様に繋ぐ心

 


明主様にどうしたら繋げてゆけるか
 

 

これからの霊力は

正しい明主様
把握しただけ許されます。

 

 

 

 

「私の神格が分かったら

 大変な力が出る。」
 

 

といわれた明主様の高さを
信仰でうけとめ

 

 

 

 

奇蹟を頂く
布教とは神、明主様の奇蹟、
即ち福音を述べ伝え
あまねく光を拡げること
です。

 

 

 

 

 

 

御 詠

 

資本と労働と争闘を続けるがいい

疲れ切って

どちらも解決するだろう

それからだ

本当のものが生まれるのは

 

 

 

マルクスの理論を破る理論が出来ない国に

博士が何千人居る事よ

 

 

 

ナポレオンもカイザーもマルクスも

みんなが登って来た階段の

一つ一つに過ぎない