地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーメイソン イルミナティ 1/3

 

フリーメイソン イルミナティ 2/3

https://www.youtube.com/watch?v=v3q3HiAP0fc

 

フリーメイソン イルミナティ 3/3

https://www.youtube.com/watch?v=VXZ1egsLsS4

 

 

 

 

 

 

 

 

興味深いお話がたくさんありました。

 

 

日本の国体を守る秘密結社の八咫烏。

戸籍のない人は今、

日本に20万人いるらしいです。

 

 

古代日本の天皇(=世界盟主、宇宙の中心)

 

古代の時代、

宇宙から日本に天皇が降ろされた。

そしてそこからあらゆる文化が

世界に広がった。

 

日本の正統とされる歴史では、

神武天皇から天皇家が始まったことに

なってますが、

本当はずっと前からの歴史がある。

宇宙から降誕した人類の祖先は、

まず日本に降ろされた。

そのときに菊の御紋も、カゴメのマークも、

丸に十字のマークなども始まったのです。

 

 

もろもろのことが太古の日本、

「霊の元」から世界に流れていった。

 

 

 

 

たしかに

中東から日本に伝わった文化もあるでしょう。

ただしそれはずっと後の時期です。

まず日本から流れ出て、

歴史が下って日本に逆輸入された。

 

 

竹内文書などの古史古伝などでは

太古の地球では、

日本が世界の盟主として

世界天皇という位置づけがあったのです。

 

日本でも表の世界と裏の世界があって、

二重構造になっている。

今でもあるんですよ。

系列から言ったら南朝が多いです。

南朝のつながりのもとをただすと、

秦一族なんです。

 

 

さらに秦一族のもとをただすと、

今度は古代ユダヤ。

さらに、そのもとは古代天皇になる。

 

 

 

秦 基博 - 「鱗(うろこ)」 Music Video

 

 

 

 

フリーメイソンを操るイルミナティ、

さらに奥の院のサンヘドリン

 

ユダヤ人の最高評議会

闇の権力のトップがサンヘドリン

というコードネームで呼ばれている。

サンヘドリンを知っているのは、

宗教家ではダライ・ラマ。

経済界だったら日銀のトップぐらい。

日銀の株主の40%がロスチャイルド家。

そしてロスチャイルドの

通貨保証をやっているのが、

サンヘドリンと言われている世界で

13人しかいないグループなのです。

 

 

いわるゆ「300人委員会」の上位で

「ゴールデン・ドーン」(黄金の夜明け団)と

呼ばれる霊能者や

宇宙とつながっているチャネラー、

魔女軍団がいます。

男性もいます。

彼らの正体は宇宙存在のエイリアンで、

おおむね8人は西洋人で、

あとは5人は世界から選ばれる。

極東からは定員が3人とか数は決まっています。

 

 

 

 

 

 

え、え、エイリアン?

 

これ本当なの?

 

エリザベス女王はレプティリアンだった!?BBC放送中に突然変身し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メーソン最大の秘伝は

出口王仁三郎「大本」にあった!

 

「大本」という言葉字体が

世界天皇を表現する言葉であり、

世界政府のひな型の象徴だった。

世界人類の中心的な表現だった。

 

地球の代表は天皇家である。

 

天皇家の祖先はシリウスで宇宙から来ている。

完璧な宇宙人ですよ。

それは口伝の中に残っているのに、

歴史として完全に無視されている。

 

竹内文書には、はっきりと記されている。

世界が天皇を日本の中心である

と勘違いしたときに、

地球の堕落が始まったのだと。

世界が天皇が宇宙の中心として祭るとき、

世界は繁栄してきたのです

今やその原理はどこからも

忘れ去られようとしています。

それは、日本に万世一系として

引き継がれてきた天皇という

システムだけにわずかに残されている。

 

明治維新は天皇中心だった。

地球維新も天皇中心なんです。

なぜか。

天皇は地球の中心であるばかりか、

宇宙の中心なんです。

心柱なんです。

 

 

 

地球大改革と世界の盟主

 

 

日本人は黄色人種ではなく黄金人種として、

この世界の中心民族となって生まれ変わり、

新しい文化、新しい社会、新しい経済を

全部作るということが預言されている。

 

これは決して人種差別ではない。

白人だからなれない、

黒人だからなれない、

西洋人だから、

日本人じゃなければだめか、

そういう意味ではなくて、

ただ日本にいる人ならなり得る。

 

 

また過去世で日本に生まれ人もほとんどだが、

あらゆる歴史のカルマを清算し障害を乗り越えて、

地球と一体の意識となった人を覚醒新人類、

コーディネーターと定義すれば、

この地球そのものが

新しい千年王国を作るための人類の代表となり、

宇宙連合の協力のもとに

明るい未来があるわけである。

 

しかしこれは今の天皇、皇太子が将来的、

つまり2012年以降、

天皇になるというような意味ではなくて、

この地球、世界の盟主としての

日本を中心として、

光り輝く黄金人種の中から、

必ずそういった人たちが

現れてくるのではないかと

私は思っている。

 

 

著者:白峰(中今悠天)

本籍:宇宙人

密教(弘)・法華経(観)・神道(道)の

三教が統合された「弘観道」の

第48代継承者

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後 この世の大峠 至る

 

 

 

 

 

 

日月神示
「日本眞中(まなか)ボタン一つで世界が動くぞ」



↓クリック

 

 

 

 

【竹田学校】歴史・昭和時代編(戦後)⑨

~本当はなかった人間宣言~|竹田恒泰チャンネル2