地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

 

 

 

 

 

 


【米軍ついに南沙諸島へ進撃開始】
アメリカ軍が南沙諸島に空母2隻を派遣。
中国の領海主張を絶対に許さないアメリカ軍がついに本気になった。
米大統領選を逆転するためにトランプ大統領が最後の手段を使うのか。

闇のクマさん世界のネットニュースch

 

 

 

【ガチだぞ!

米海軍の空母5隻が日本海近海に大集結!

北朝鮮と中国が連動し日本海で戦闘が始まる可能性!』】

闇のクマさん世界のネットニュースch

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日月神示


悪の総大将は奥に隠れてござるのぞ。
一の大将と二の大将とが

大喧嘩すると見せかけて、
世界をワヤにする仕組み、
もう九分通りできているのじゃ。

 


 

真の理解に入ると

宗教に囚(とら)われなくなるぞ。
形式に囚とらわれなくなるぞ。
真の理解に入らねば、
真の善も、真の信も、真の悪も、

真の偽りもわからんのじゃ。
今に岩戸開いて明らかになったら、
宗教いらんぞ。

政治いらんぞ。
喜びの歌高らかにナルトの仕組み、
二二ふじにうつるぞ。

 



 


 

 

 

両建て=双頭の鷲


 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

寸鉄


愈々、地球の大掃除が始まりそうだ、
コチラは愈々天国が始まりそうだ、
之から世界中テンヤワンヤの大芝居、
愈々始まり左様、

 


東西東西、カチカチカチ、
すると大向うの掛声、
イヨー大メシヤー
 

 

 

 

 

◆最後の審判は世界的な大芝居

お筆先に
いよいよ立替えが始まりても、

神に縋りておりたる者は

高見で見物を致させるぞよ」 
というのがありますが、
そうならなければならないのです。
これは世界的の大芝居です。
これが最後の審判というものですが、

これは世界的の大芝居です。
その芝居を桟敷で見るように

ならなければならないのです。

 

 

 

 

 

 

 

どうせ芝居です。
善人と悪人との争闘ですから、
いよいよ芝居が済めば

めでたしめでたしということになりますが、
そこで悪役が酷い目に遭って

滅ぼされるという悪役に回った者は

かわいそうですが、
 

ところが

 

今度のこの大芝居は

悪役の方がずっと多そうなのです。
 

 

こっちが磨けていて

桟敷にいるようになれば、
実に面白い芝居です。
それはこれほどの

とても見られるものではありません。
ところが

助かって残るという人を

つくらなければならないから、
それが神様の大慈悲なのです。

 


そういう助かる人を一人でも多くつくる

というのが信者さんの使命なので、
 

 

これは分り切った話ですが、
そういうように大きな浄化作用が
いよいよこれから

世界に拡がっていくということを

知ればよいわけです。

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後 この世の大峠 至る

 

 

 

 

 

 

これは都市伝説です。

エンターテイメントとしてお楽しみください。

 

 

 

 

 

日月神示
「日本眞中(まなか)ボタン一つで世界が動くぞ」




↓クリック

 

 

 

 

 

スーパーキャリアー ニミッツ級航空母艦の実力【兵器解説】