地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

 

 

 

 

 

 

世界救世教


御 詠

ぜんじんるい かみあることをしんぜずば 

やがてへ いわはゆめとなりなん
全人類 神ある事を信ぜずば 

やがて平和は夢となりなん



御垂示録15号 昭和27年11月15日

◆エルサレムの四つの門

イスラエルに四つの門がある・・・

あれは昔こしらえたのです。
やっぱりキリストより、

ちょっと前らしいです。
やっぱりユダヤです。

 


将来救世主が現われる、

 


そのときにそれをお迎えするという準備です。

 



◆御 詠

だいメシヤの  みなはさいごのよをすくう   

とうときみななりこころせよかし

大救世主の 御名は最後の世を救ふ 

尊き御名なり心せよかし

はれるやはれるや  メシヤのかみのうつしよに 

くだらせたまわぬときぞたのしき
ハレルヤハレルヤ 救世主の神の現世に 

降らせ給はむ時ぞ楽しき

えいこうの くもよりくだるだいメシヤを 

かんこのこえにむかううれしさ
栄光の 雲より降る大救世主を 

歓呼の声に迎ふ嬉しさ



その為に四つの門をこしらえたのです。
それで三つの門だけは開けられるが、
一つの門だけは開かずの門といって

開けられなかった。

 


いまでもありますが、
それで一番不思議に思うことは
「開かずの門」の上に十六の菊がついている。
だからその「開かずの門」には
日本の天皇が行かれる

 

 

という説もあったのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最終的な神一厘の仕組み

一撃を成就させるのは

当然ながらね、そういう

やんごとなきお方に

なってくるんじゃないのかな。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「十六の菊の紋」といって、

菊の花ではないのです。

 

 


四方にが行き渡る

というような意味です。

 


やっぱり八紘一宇というようなものです。

 


八紘一宇を戦争の道具に使ったのは
大変な違いで、あべこべだったわけです。
それでイスラエルの流れと言いますが、
イスラエル民族の十二の流れというのは、
十二の支族になったわけです。

 


それでその一支族だけが東に向って行って、
行方不明になったという事があるのですが、
一支族が東に行ったという事は、

支那に行ったのです。
そうして漢民族、漢の英雄になって、

それが日本に渡って来たのです。

 

 

 

 

 

 

 

それが瓊々杵尊(ににぎのみこと)なのです。
天孫瓊々杵尊なのです。
その孫さんが神武天皇です。

 


日本は今までそれが統治していたのです。

 


そうしてそのイスラエルというのは

ユダヤの祖先だから、
そこで日本というのは

ユダヤの系統だという説もあるのです。
木村鷹太郎という人は

そういう説を唱えていたのです。

 


やっぱりそれは神様の経綸なのです。
だから何千年何万年前から神様は

いろいろな仕組みをしていたのです。
だからやっぱり御筆先にあります。

「今に世界が唸るぞよ」

 

 

というのがありますが、
メシヤ教というのが本当に分ってきたら、
本当に世界は唸ります。

 

 

 

 

 

夢の扉開ける為の言葉

 

 

 

BOØWY SUPER-CALIFRAGILISTIC- EXPIARI-DOCIOUS


それでキリストもイスラエルですから、
キリスト教も素盞鳴尊の系統なのです。
今世界の文化というのは、

結局ユダヤの文化なのです。

 


だからユダヤというのは

非常に大きな手柄をしたのです。
それでユダヤというのを

非常に悪いように宣伝したのは
戦争前の軍部ですが、
むしろ本当からいうとユダヤに

感謝して良いくらいのものです。
今のこういった機械文明とかを考え出したのは、

みんなユダヤ人です。
それでユダヤ人を欧州戦争の時なんか、

ドイツはどう間違えたのか、

みんなユダヤ人を排斥したので、
その偉いのがアメリカやソ連に行ってしまったのです。
それがいろんな事を考え出してやったのです。
今アメリカやソ連が新しい武器を作ったり、
原子爆弾を作ったりしているのは、

結局その系統です。

 


・・・・だからユダヤ人というのは

唯物的に非常に良い頭です。

 


ところがそういった良い方面もあるし、

また医学のような、
あんな馬鹿気たものを作ったのもユダヤ人だから、

そこに一つ足りない。

 

【衝撃作】「ロックフェラーに学ぶ悪の不老長寿」を

世界一わかりやすく要約してみた【本要約】


九分九厘の力しかないのです。
それで私のほうは一厘の方だから、

九分九厘の間違った所を訂正する。
いろんな機械やいろんな薬でやった事を、
こう(御浄霊)やれば治るということは、

やっぱりそういう意味です。
 


 

今まではユダヤ文化によって

世界はほとんど支配されてしまったのです。
ただ一つ足りなかったために、
せっかく作った文化がみんな

人間を苦しめる道具になってしまったのです。
それで一厘というのは、苦しめた文化、
つまり

不幸を生んだ文化を、

幸福を生む文化にするのです。
それがメシヤ教です。

 


ーーーーーーーーーーーーーー


主善従の世界から

主悪従の文明世界に転換。

 

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーー


もう少し経つとおもしろいのです。
今までのは基礎工事なのです。
これから愈々建築に取り掛かるのです。
基礎工事で、それで模型も造っていたのです。
箱根が第一の模型で、

熱海、京都と第二、第三の模型です。
京都ができると

 

 

 

 

今度は九州です。


九州ができると、

 

今度は中国です。


 

 

 

御教え集23号 

~省略~
これでもう他には使う道具がないから、

おしまいでしょう。
それで今度の問題は九州の鹿児島ですが、

九州は西ですからもうおしまいなのです。
「西の海へ捨ててしまう」

というようなことをよく言います。
また鹿児島という所は、

日本では大変意味があるのです。
日本の国で一番先に開けたのは鹿児島です。
それは日本の紀元以前の一番最初です。

 


それから明治維新も、

とにかく薩摩が元だったのです。
それから日の丸の国旗を作ったのは

鹿児島の島津藩です。

 


それから日本で金を取り始めたのも

薩摩なのです。
ですから薩摩というものが

日本の入口であり出口であるわけです。
そういうようで西の果てですから、

あれでおしまいなわけです。
それでいよいよミロクの世が始まるのです。
 

---------------------------

 

◆世界的な建設

 

 

 

今度はどこかというと九州です。

未だ時期が来ませんが、

いずれ九州に地上天国ができるのです。

その次が中国にできるのです。

それからエルサレムです。

あそこでお終いです。

ですから西へ西へと行くわけです。

エルサレムに地上天国ができたが、

世界の地上天国の初めになるのです。

それからが世界が統一されるのです。

これは私が言うのではなくて、

 

 

昔ユダヤの方でそういう予言があるのです。

           (昭和27年10月18日)

 

 

千年を十年で

 

~省略~

新聞も「

それから「救世

それから「栄光」と、

こんなに題名が変わるのなんか他にありませんよ。

神様がされるんだから、しょうがない。

それは、こういうわけです。

今までの宗教と全然違うということは、

今までのは夜の世界だから長くやっていたが、

今度は千年くらいかかっていたのを、

私は十年くらい

やろうと思っている。

神様がやられるんですがーーー

と言った方がよい。

               (昭和26年10月5日)

 

◆御 詠

二千年余年かかりし

釈迦やキリストの業にも

勝らん吾の十年


 

ーーーーーーーーーーーーーー


ということは


本当の理想的な文明を造っていけば

よいことになります。



 


九州に人類が理想としていたものを

作ればいいわけです。


 


九州をミロクの世特区にしましょう!

 



鹿児島から始めればうまくいくはず?


薩摩が欲しかもんは

特区にする為の大儀でごわす。





北京にもつくればいいわけです。


 


エルサレムにもつくればいいわけです。

 

 

 



それから世界全体にもつくればいいわけです。

 

 

全地球規模の仏国堂を

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

株価の行方は?日経平均、ダウ平均。日銀短観、

景気大幅悪化。リーマンショック以来、

過去2番目大幅落ち込み【大企業製造業】

 

 

 

 

そろそろ資本主義経済が崩壊しそう


ということは

 

 

 

大本教
その前に
天祖、国祖の神示に基づいた

神聖政治の原理原則と
みろくの世建設の設計図を

天下に示さなければならない。
  

 

                   

 

日月神示

 

日月神示を読んで

とにかく神示の通りやってみろ

 

 

 

世界救世教

 

最高の学説をつくれば良い

 

 

最高の学説をつくるヒント↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


お前がやれ!

お前がやれ!

 

上でもなく

下でもなく

右でもなく

左でもなく

ただただ前へ突き進め

資本主義でもなく

共産主義でもなく

民主主義でもなく

唯物主義でもなく
仏教も拾え 

キリスト教も拾って

 

ただただ

最高の学説を作ればいいんだって!!

 

 

 

 

 

 

天国の福音

普く宣べ伝えるべし、

しかる後 末期到る

 

 

 

 

 

これは都市伝説です。

エンターテイメントとしてお楽しみください。

 

 

 

 

 

日月神示
「日本眞中(まなか)ボタン一つで世界が動くぞ」



↓クリック

 

 

 

 

長渕剛 - Captain Of The Ship All Night Live 2004 In 桜島