地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

 

 

【米軍に敗北が迫る。『アメリカ軍が最も恐れていたロシア・イラン・中国の3正面戦略完成まであと一つ』】鬼気迫るイスラエル有事にイランの関与が判明!中国がパレスチナ支援声明!『パレスチナ独立国家を支援する
闇のクマさん世界のネットニュースch

 
 

 

 

 

【尖閣諸島で大波乱!

『日本政府が中国政府と全面対決を決断か!

上陸許可来るぞぉ!』

元大臣2名に青山繫晴議員が尖閣に突撃!】

闇のクマさん世界のネットニュースch

 

 

 

 

日月神示


外国の悪の三大将

(大蛇(オロチ)・悪狐(あくこ)・邪鬼(じゃき))よ
いざ出てまいれよ
この元の国には世の元から生神が
水ももらさぬ仕組してあるから
いざ出て参りて得心のゆくまで

かかりて御座れ
敗けてクヤシクないまでに攻めてござれよ
堂々と出て御座れ

 


どの手でもかかりて御座れ
その上で敗けて

これはカナワンという時まで

かかりて御座れよ


学勝ちたら従うてやるぞ
神の力にカナワンこと心からわかりたら
末代どんな事があっても従わして
元の神のマコトの世にして

改神さして
万却末代口説のない神世に致すぞよ




オロシヤにあがりておりた極悪の悪神
いよいよ元の国に攻めてよせてくるぞ

 

 

 

 

どこから攻めて来ても
元の国には悪神にわからん仕組致してあるから
心配ないのざぞ

 

いよいよとなりた時には

神がマコトの神力出して
天地ゆすぶって

トコトン降参ざと申すところまで
ギューギューと締めつけて

 


万却末代いうことききます

改神するところまでゆすぶるから
元の国
神の神民心配するでないぞ



外国から攻めて来て
日本の国丸潰れというところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元の神の神力出して

世を立てるから、
臣民の心も同じぞ、
江戸も昔のようになるぞ、
神の身体から息出来ぬ様にしているが
(註:日本列島は国常立大神の御肉体である)、
今に元のままにせなならんことになるぞ

 

 

 


日本の国一度つぶれた様になるのざぞ。
一度は神も仏もないものと

皆が思う世が来るぞ。

 


そのにお蔭を落とさぬよう、
しっかり神の申すこと

腹に入れておいてくれよ

 



九分九厘と一厘

 

 

 

 

 

 

衝撃の記録!?神が明かした「世界の秘密」がヤバすぎる。

全てを知りたい方は絶対に見てください。

TOLAND VLOG

 

 

 

ヤハゥエ降臨がこの世界の大団円!

そこに向け世界と文明が再編成されている!

再び東洋中心の霊的文明がくる!

KoJi,s DeepMax

 

 

 

 

 

日月神示を読んでから

旧約聖書 エゼキエル書の動画をみると

 

 

世界の掃除屋さん役がロシア?

 

 

 

 

 

旧約聖書 エゼキエル書に予言された

「世界最終戦争」に近づく中東情勢

 

 

 

 

 

 

 

 

プーチンはその下で動いている。

 

三上丈晴 (#月刊ムー 編集長)

【公式】おはよう寺ちゃん 12月29日(金)

 

 

 

日月神示の重要性にいち早く気づき、
その研究を始めた人の一人に
泉田瑞顕氏がいます。

彼がまとめた全十巻におよぶ
「神示の世界経綸書」
というのがあります。

これは「日月神示」を中心に
「大本神諭」や「霊界物語」など、
出口なおさんや王仁三郎さんの
残した著書から重要なところを抜粋して、
刊行したものです。

その本の中で泉田氏は
次のようなことを言っています。

世界でもっとも読まれている本
ー - - 聖書。

現在十数億の人類に
強い影響を与えている
「キリスト聖書(旧約・新約)」は、
ユダヤ民族の手になった

人類最高の文化遺産であろう。


しかしその栄光は過去のもので、
今や落日に臨んでいるように思う。

何故ならばこの聖書は
その最後に
「旧き天地は滅び、新しき天地が来る」
で終わっている。

だがこの聖書には
旧き天地は滅亡する経緯は書かれているが、
新しき天地がどのようにして来るか、
という具体的経緯は示されていない。


と こ ろ が  ! !


日本民族の手になった
「神示の世界経綸書」は、

 

 


新しき天地を招来する、
天地祖神の雄大な経綸設計書である。

 

 

 


「キリスト聖書」は
その使命を終え旧き天地と共に滅ぶ。


今後の世界人類に
希望と栄光を与える大神書は
「神示の世界経綸書」
以外断じてない。



ユダヤ人物理学者アインシュタインは
かつて(大正11年)
「世界の文化はアジアに始って
アジアに帰る。
吾々は神に感謝する、
吾々に日本という尊い国を
作っておいてくれたことをーーー」
と予言した。

 

2024年?



然り、日本の国土の手になった
「神示の世界経綸書」が
世界に弘布宣伝される



全人類は等しく

「日本という尊い国」を
作っておいてくれたことをーーー」



感謝するであろう。

 

 

 


このような信念に基づいて私は、


「神示の世界経綸書」を
編纂刊行する決意をした。

 

 

   昭和61年9月27日 泉田瑞顕

 



「キリスト聖書」の使命は終った。
 

日本列島において
日本人の手により伝達された
「神示の世界経綸書」
及びその神書に基づく世界経綸こそ、
終末の世を既倒に廻らし
輝かしきみろく神政を実現する
人類最高の至宝であり経綸である。

実に「神示の世界経綸書」は、
地球崩壊をくいとめ
人群万類を絶滅の危機から救い出し、
世界一家の地上神国を建設する
大救世主の世界経綸書である。

 

 

 

この神書の価値は
地球の重さとその重量を等しくする、
と断言しても過言ではない。

 


因縁の糸に引かれて集まり来る人々よ、
天地剖判以来かつてなき
空前絶後の大神業に
直参出来る身魂の幸
天地の神に感謝せよ。

 

 

昭和63年6月21日 泉田瑞顕

 

 

 

 

近藤、開けてみろ。

 

 

はっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らせざる大本裏神業

「一厘の仕組」の謎 後編 

MUTube(ムー チューブ) 2021年2月号 #6

 

 

最終的な神一厘の仕組み、

一撃を成就させるのは

当然ながらね、そういう

やんごとなきお方に

なってくるんじゃないのかな。

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠


観音メシヤ 五六七光明如来とふ 

御名は変れど一つ神なり


キリストの再臨 救世主の降臨も 

弥勒下生同じ意味なる

 


万人の 再臨待ちし

キリストも メシヤ弥勒

同じ神なる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AtoZを生き抜いた♪

 

 

日本民族の手になった

あ~わの50十音

 

 

 

10個の余すところの無い判断力の事を

”十握剣”という風に言います。

 

 

 

これは都市伝説です。

エンターテイメントとしてお楽しみください。

 

 

 

日月神示
「日本眞中(まなか)ボタン一つで世界が動くぞ」



↓クリック

 

 

 

ヤフオク 

神示の世界経綸書 第10巻(天祥地瑞) 

泉田瑞顕著★最重要神書

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x635064494

 

 

 

旧約聖書に秘められた

セブンデイズの謎を解け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布袋寅泰 さよならアンディ・ウォーホル