image
 
 
2019-025
 

 
 
バーンコンディションが
あまり良くありませんでした。
 
 
2019-025
ヘストラグローブのレビューを読んだら、
ニセコで使用していても、
手が冷たくなったことがありません的な書き込みが・・。
 
んなわけないでしょ?
 
一度使ったら、やめられません的な書き込みが・・・。
 
んなわけないでしょ?
 
と思いましたが、
使ってみたら、
 
 
この革の味わい。
 
もう虜に!
 
あったかいんだから〜。
 
 
 
握り易さは、オガサカグローブの方が
断然良いのですが、
 
この味わい!
 
旨そうーー!
 
食べたい(笑)
 
image
 
 
 
たまんねー!!
 
頬ズリしたい。
 
 
 
 
 
ちょうど雪が止んで、
いい感じでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
去年のBGMは、安室奈美恵『hero』でした。
今年はリトルグリーンモンスター?ジュピターでした。