行って参りました。

 

今日1軍デビューするのか?

 

先発出場か?

 

代打で出場か?

 

明日が祝日なので明日デビューか?

 

試合開始ぎりぎりまでわかりませんでしたが、

 

とりあえず今年初めての札幌ドームへ。

 

ドームに到着して通路を歩いていると

ドーム内に大きな歓声が沸き上がった!!

 

スターテイングメンバーのアナウンスで

6番DH清宮のコールがあったらしい。

 

おーーー!

ラッキー!!

 

 

そして初打席。

楽天 岸投手からフェンス直撃のツーベースヒット。

あわやホームラン。

 

もってるな~。

 

 

 

 

 

歴史の証人になれました。

 

試合終了後に来場者約27000人に

証明書が配られました。

 

 

 

 

今日一番熱くなった瞬間が

 

(楽天)1-0(日ハム)で9回2アウト

ランナーなしから

3番アルシアがツーベースで塁に出て、

4番中田選手がバッターボックスに向かった時です。

 

その鳴ったチカラウタ

 

「パーフェクトヒューマン」。

 

バッターボックスに向う中田選手。

 

 

 

さよならホームランか?

 

でるか?

 

でちゃうのか?

 

興奮しながら見ていましたが、

 

結果、フォアボール。

 

続く5番大田泰示選手はアタリは良かったが

センターフライでゲームセット。

 

ちなみに清宮選手の登場曲は

スターウォーズの曲でした。

 

 

しっかし、楽天 岸投手は凄い!

これぞ超一流の投手。

圧巻のピッチングでした。

札幌ドームの時がとくに良いらしい。

だったらもう

ファイターズに入ってもらうしかないんじゃないかい。

 

 

近藤選手早く戻ってきてくれ~い。

 

 

今日のチカラウタ

パーフェクトヒューマン/RADIO FISH