今日は、山に雪を確認!

 

 

 

もうすぐ冬がやって来る。

 

早く滑りたいと思う反面、

雪が降る前に、

もっと下半身を強化しなくてはと思う気持ちが

沸いてきます。

 

取り敢えず、今宵もイメトレ。

 

去年、小回りのレッスンを受けた時に

インストラクーの方に

「内足のエッジ使っていいですよ」

って言われたのですが、

 

使っていいと言われましても、

 

使いかたがわかりません。(笑)

 

使えません。

 

ということで内足アウトエッジを使うイメトレ。

 

 

 

 

 

 

 

今宵は電話したくなるような綺麗な月でした。

 

ですが、

 

手振れでこんなんに

 

 

宮さまとたびたびお会いするようになりましてから、ある日、夜空にきれいな月を見つけ、そのとき、思わず宮さまにお電話をいたしました。その後も、きれいな月を見つけますとうれしくなり、宮さまにお電話をおかけしています。宮さまは私のことを月のように静かに見守ってくださる存在でございます。とても愛情深く、確たる信念をお持ちのところに強くひかれました。普段はお名前を呼んでおります

http://www.sankei.com/life/news/170903/lif1709030046-n1.html

 

 

 

いいな!いいな!

 

こういうの。

 

こんな20代って

 

すてきやん!

 

 

こういう20代に憧れます。

 

 

読みたくなってきました。

 

 

 

 

私も仏様に見守ってもらっている感覚がほしい。

 

 

 

 

 

 

今日のチカラウタ

今宵の月のように/エレファントカシマシ