こんにちは ash♪です いつだったか、どこかのサイトで、たまったま見かけたカッコいいスポーツカー画像 

 

 

シルバーの、いかにもスポーツカーってな自動車 やはり流行りなコの字ライト〜

 

 

 

 

 

 

なんてぇ名前だろう、と画像検索〜 どうやらフェラのようで・・ 

 

 

 

 

 

フェラーリSF90ストラダーレとゆーみたい エロい僕の頭ん中では当然のように勝手な自動変換〜 フェラ・・セフレ・・90人・・だぁれ〜・・誰フェラ〜 ←なんだかすんごい車名だなあ ←ちがう〜 フェラーリからめっちゃクレーム来たりして あはは・・┐(´∇`)┌

 

 

 

 

 

そーいやあ昔のフェラは赤ばっかだったけど、近頃は他の色も展開してるよねえ〜 それにしたってさあ、フェラって、こーゆーいかにもスーパーカーってデザインばっか見るけど、フェラのデザイナーに一般的というと語弊がありそーだが、極々フツーの感じ?の自動車のデザインも見てみたいかも〜、どーでもいーけど〜 てかさあスーパーカーに具体的な定義はなく曖昧って、そんなんでもいいのかよう あはは・・ やはり世の中テキトーでできているんだねえ〜 おきらくごくらく〜o(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあスーパーカーだーなんだーフェラだーなんだーポルだーなんだーとか喜んでいるのは日本人だけで、フェラなんかも本国なんかじゃあ大衆車なんだろーけどー 僕には殆どわからない世界だなあ・・自動車は自動車やん? 赤い尖った自動車?銀の尖った自動車?

 

 

 

 

 

【フェラーリ プロサングエ 海外試乗】フェラーリにマッサージ機能がついた衝撃…九島辰也

 

 

2023.04.08の記事だけど色のせいもあってか、な〜んかクラウンスポーツっぽい感じぃ〜 ついでだ、クラウンスポ数枚、新プリも貼っとく〜

 

似たよなコの字ヘッドライトの自動車たちばかり〜〜┐(´ー`)┌

 

 

 

 

 

自動車に興味が薄いのは、ここ最近特に目につくスクープとかいってる記事の自動車は絵ばかり cgなんていやカッコつくのか知らんが、非常に描きこまれているとはいえ、結局、精密な絵やん? cgクリエイターの腕はとてもすごいのだろーが、コンピューターを使って描くのだろーし、そもそも絵じゃなくない? そんなんを見せられるたびなんだか・・ そんな時代だし仕方ないんだろーけど〜

 

 

 

 

 

これもそう・・てかこの記事はな〜んか嫌 ド迫力の“超ワイド”仕様! トヨタ新型「カムリ」に4連マフラー&迫力エアロ装備! もはや「上級セダン」じゃないCGが超カッコイイ

 

 

ワイドボディの迫力がスゴイ…! 新型「カムリ」のカスタムレンダリング(Photo:Zephyr Designz

 

レンダリング、簡単にいうと絵やん? 厳密にいやあそれだけじゃあないけど・・ cgが超カッコイイって当たり前やん? 絵なんだもの〜 想像図ってのなんだもの〜 うう〜〜〜む・・偏屈な僕には、な〜んか喜べないかなあ そしてcgクリエーターも流行りに乗ってかコの字ライトばっかやん? 創造性に富むデザイナーなんだから、もちっと頑張ってえ〜

 

 

 

 

 

それにしてもヤッパリ全世界的に、コの字ライト大流行りのようですなあ 最近見たワゴンrも少しそんな感じだし〜 しっかし車名が書かれてないと、なんて車かサッパリわからん

 

 

 

 

 

 

単なる流行りだけと思ってたらsubaru兵庫サイトに意味が・・

 

 

へええ〜〜なぁる、そんな意味があったとはねえ 自動車に疎い僕にはあまりわかんないし、ソッコー忘れるだろーけど〜 だけどさあ>〜を表してるんですとか、個人的に近いような感じだと、世の中にあまり広まらないのではなかろうか? 余計なお世話かあ? この記事通り、subaru車はコの字ライトに通ずるかもしれんが、他社、他車がコの字ライトを採用する理由はなんだろう・・? やっぱカッコいい感じだからか?

 

 

 

 

 

そーそーセフレっていやあ、新コロと似た感じ?ぜーんぜんちがうけど、で、目に見えないものも確実に存在するし、目に見えるものがすべてじゃあない 避妊具をつけず、いわゆる生で合体し、外出しとかいって腹とかに射精する人は多い 漫画なんかでも、かーなーり頻繁に目にする だもんで勘違いする人も多いだろーけど、射精する前であっても、ちんちん(尿道)から精子の含まれた液は出ている いわゆる先走り液とか我慢汁とか呼ばれる透明の液体にも精子は存在する 当然それらでも妊娠はする 

 

 

 

 

 

妊娠は命を生み出す素晴らしい所業だから、とても良いことだよねー しかし老いも若きも、ただただ気持ちいいこと、sexがしたいだけの人は非常に多い それは別に悪いことじゃあない 人間誰も皆、気持ちいいことが大好きだし、そのために生きているし、そのために社会はある だけれどなんでも、プラス面があればマイナス面もある 表裏一体が世の常だし、とても気持ちの良いことをするのだから、ほんの少しだけの手間、ってことでは当然ないのだが、特に相手女性のためを考え、キチンとしっかり避妊すべき それをめんどくさがったり、しない輩は、女性とsexしてはならない いい男の大人が、いい女の大人に対してなにやってんのさ 生で合体してて射精の段になって、ゴムをしたり外に射精したり avに影響されてんなよう 

 

 

 

 

 

まったく、どれだけ責任感がないの?どれだけ女性をバカにすれば気が済むの? そんなんで良くもまあ会社で仕事できてるものだねえ? 男だったらキチンとしっかり、女性に対して責任を持てよ なーんか時代のせいなのか知らんが、年齢に関係なく、責任感のないよーな、ちょろい男が多いよなあ・・ 僕は同姓として、なんかちょっとカッコ悪いて思っちゃう とはいえそれも個人の自由だし、好き勝手にやりゃあいい 責任は自分が持つのだから

 

 

 

 

 

当然だがsexは最初からキチンとしっかり避妊具をつけ楽しんだ方がいい 避妊具をつけるのをメンド臭がったり拒む男性は、女性側が拒んだ方がいい、てか拒むべき 妊娠するのは女性だし、身重になるのは女性なのだから 「外に出すからだいじょぶ」なんていって誤魔化すような男がいたら、そいつは超々頭が悪い、自分のこと、自分の気持ち良さしか考えていないし、女性のことを大切に思っていない そんな輩の子供を宿したら、それこそ目も当てられん 我慢汁でも妊娠する?避妊の注意点を解説 ありえないことなんてありえない