#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ロングライド

マイセン#ジノリ#ヘレンド#ウェッジウッド#エルメス

なんだかんだでやっとこ、梅雨入りですねーキョロキョロ
去年よりはだいぶ遅れての梅雨入りです☔️
ここ何年かはすぐ雨降りが続いて、湿気パラダイスでしたが、梅雨入りが遅れてくれたので1番気持ちの良いさっぱりのお天気日和の日が少し長く楽しめたかもです指差し

6月といえば…やっぱ紫陽花💐
紫陽花って近くで見るより断然遠目からの方が綺麗だと思っていますもぐもぐ
とりあえず店の前にも咲いていたので撮ってみましたおーっ!



先月の事になりますが、初めてBabuuunのイベントに行ってきました‼️
前から気にはなってたんですが、なかなかタイミング合わず…💦


『Babuuun』とはなにか?

しゃぼん玉と音楽を融合させたイベントやパフォーマンスをされる方達なんですびっくり





息子と息子の友達やらも一緒にいったんですが、でっかいシャボン玉を自分らで体験できたり、キッチンカーやワークショップもたくさん出店されてて暗くなるまでじゅうぶん楽しめましたウインク

それにしても音楽と圧倒的な数のシャボン玉ってすごく幻想的で子供達もじーーーーっと吸い込まれる様に観てました真顔

なかなかない良い経験をさせてあげれたなぁと思いますスター




さてさて、こちらは先月の実寸の1/4自転車の色違いバージョンですスター

とっても綺麗な赤色立ち上がる

相変わらず精巧な仕上がり…とゆーかどんどん細かい部分のバージョンアップもされてます🤩





またお店に飾ってありますので、実物を見られたい方はぜひお店で手にとって見てみてくださいウインク




7月の営業日カレンダーです🌕




今のところ臨時休業はありません。また変更があれ
ばブログかどっかに載せます👻

しばらく雨が続きそうですが、たまにはゆっくり車なんかで遊びにきてくださいグラサン
駐車場6台程停めれるスペースがありますデレデレ

ぜひぼぉーっとゆっくりしに来てください花


営業時間  10:00〜17:00

定休日  毎週 火曜・水曜