#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ロングライド

マイセン#ジノリ#ヘレンド#ウェッジウッド#エルメス


ボチボチ沖縄では梅雨入りしましたねびっくり
もうそんな季節かぁ…💧
今、まぁまぁ暑いけどまだカラッとしてるので毎年梅雨入った時の湿り具合にこんなんやったっけ⁉️💦ってなります(笑)

ベタベタはやっぱしんどい😓
そうなると今の時期が1番サイクリング日和かもですねニヤリ


さてお店にいつも展示している実寸の1/4自転車スター
新作ははじめてのTTバイクですキョロキョロ
毎度の事ながら細かいところまでホントに繊細な仕上がりです真顔




いつも飾ってある自転車の模型を見て、みなさん感心しておられますが、実はこれ、常連のお客様が自分で本物の自転車を一から全て計測して、設計して、3Dプランターでひとつひとつ組み立てて…それを何度も何度も繰り返して作っておられますゲッソリ

1台作るのに3カ月程かかるそうです💦


気の遠くなるような作業ですね😫

良かったら常に何台かは飾ってあるので見に来てくださいほっこり


朗報です🥰

里親募集してたシャムの親子がこの度2匹仲良く旅立っていきましたキラキラ

動物を飼うのが初めてのご家族で、何度も何度も足を運んで本当に飼えるか何度も話し合われたみたいですおねがい


きっと一生懸命お世話してくださると思いますひらめき

親子で飼ってもらえるなんてなかなかない事なのでホントに良かったです😊



それではボチボチ6月のカレンダーあげときます爆笑


6/27(木)は臨時休業はさせて頂きますウインク
また変更があればブログかInstagramにアップしますぶー


さて、今年の梅雨は雨多いのかどうか心配なところですが、雨降ったら降ったで車でぶら〜っと遊びにきてください🚗
店向かいの駐車場も最大5台程は停めれますウシシ

最近また周りでコロナが流行ってるみたいですガーン
暑くなったり涼しくなったりで寒暖差もあるので体調崩しやすい時期かもしれないです煽り
結構高熱出てる人もいるので、みなさん気をつけてくださいねほんわか


営業時間  10:00〜17:00

定休日  毎週 火曜・水曜