#モニグロ#モーニンググローリー#Morning glory#サイクリング#ロードバイク#ミニベロ#クロスバイク#自転車#サイクリングロード#CR#カフェ#珈琲#スイーツ#サンドイッチ#喫茶店##伏見区#競馬場#桂川#サイクルラックのある店#テラス席#紅茶#駐車場あり##横大路##喫煙#ロングライド




こんにちはー😃


規制なしのGWはどう過ごされましたか??

京都の観光地は久しぶりに人が溢れていたそうですが、逆に近場の道路やお店なんかはガラガラでしたニヤリ


少しずつ日常生活でのコロナへの関心も薄まりつつあると思っていますが、GW後どんな影響が出てくるんでしょうね😅


でもまさかこんなに何年もコロナの影響が出るとはマスク生活の前は微塵にも思ってませんでしたガーン



海外旅行もハードルが高くなったし、消毒するのが当たり前だったり、マスクもしてない事自体が悪みたいな風潮だったり、ホントに何が起こるかわからないものですねショボーン



なのでこのコロナ生活を通して、フットワークは出来るだけ軽くしていこう!と決めましたニコニコ

前から基本的には軽い方なんですけど、金銭的な問題が少しくらいなら働けばいい話なんで、旅行も行きたい時、行ける時に行って、やりたい事も始めたい事も可能な限りやっていこうと思いました🤭



もちろん家族に迷惑をかけない程度にですけどね(笑)



先月からユーキャンのカラーセラピスト講座を始めましたニコニコ特にセラピストになりたいとかじゃなくて、色に興味があったからってだけですデレデレ

でも基本、好奇心だけで生きてる人間なんでそれだけが原動力なんですw継続するかはわかりません(笑)



今月は旦那の誕生日なのでずっと行きたがってたキャンプに子供と3人で初めて行ってきます悲しい(私、あんまりテントで寝たくないんですが…)



来月は久々に沖縄旅行もあるし、仕事も遊びも目一杯楽しめたらいいなぁって感じですね指差し




6月の営業日カレンダーです📆





今年初めて冷やしぜんざい始めました物申す



​冷やしぜんざい 600円



毎年恒例、夏に大人気のオレンジミルクスムージーも始まりました❣️







裏のテラス席に置いてた多肉植物が増えすぎたので良かったらご自由にどうぞ看板持ち


一度お店にも遊びに来てくださいチュー

ご来店お待ちしております〜グラサン



営業時間  平日    9:30~18:00

                土日祝 9:00~18:00

しばらくの間、営業時間を10:00〜17:00(L.O16:30)とさせて頂きます。

定休日  毎週 火曜・水曜