#モニグロ#ロードバイク#サイクリング#京都#サドルスタンド完備#サイクリングロード#カフェ#DE ROSA

先週とは打って変わって風はキツいわ気温低いわで久しぶりに朝の散歩はマフラー巻き巻き🧣行ってきました(笑)

どーも、モニグロです( ̄^ ̄)ゞ

雨やら風やらでさすがにもう桜のシーズンも終わりですね

ホントに季節を感じるのは一瞬です(*´ω`*)

そんな強風でも自転車でのお客様はチラホラと来て下さいました

4/7(土)こちらの女性お二人組はモニグロメンバーでもあるトモさんのお知り合いだそうで左側の女性は2回目のご来店です

右の女性は3年で約1,000km程しか走ってませんとの事でしたが、今年初めてのライドでうちへも初来店して下さいました

昨日は大阪から背割堤まで走ってきたそうですが、やはり桜は散っていたみたいです

またシフォンに逢いに来てやって下さいね〜♫

{6A9C441F-E098-463E-83FC-A51933631FB1}

お次のご新規様はこちらの男性ローディーさん4人組
大阪から仕事のお仲間さんで10人程いらっしゃる中の4人さんで昨日は嵐山へ走りに行かれたそうです( ・∇・)
自転車に乗り出して10年のベテランさんだとか

いつもお店の前は通っていて気になって頂いてたみたいです

これを機にいつでもお気軽にお立ち寄りくださいおねがい

{A2DA1C61-F10E-4473-8647-0BD1BAD3F67A}

そしてそしてこちらも大阪から来てくださった男性ローディーさん達グラサン

右側の男性はよく来てくださるお客様で、お仕事仲間の方達で嵐山まで走りに行かれたそうです❣️

真ん中の男性は今回が初ライドだとかびっくり
ですが、昨日は80km程走ったらしいです(笑)

皆さん初めから結構走られるんですね〜
ワタシの初ライドはモニグロからスタートして流れ橋までも行けずでしたよ(笑)

楽しんでロードバイク続けて下さいね〜

{E99E51EF-62B0-4904-A423-6B2EA3AEEA9F}

そしてこちらの男性お二人は東大阪から嵐山へ観光がてら走りに行かれた帰りに寄って下さいました
学生時代からのお友達だそうです
ブログを見て下さったりで店の事も知って下さってたみたいですが、初めて来店してくれたそうです

あまり背割堤からこちらには来る事が少ないみたいですが、良かったらお時間のある時また寄って下さ〜いv(^-^)v

{DD32FC65-A7AC-4713-8C4D-177962A07F6D}

最後はこちらの同級生3人さんチュー

左のお2人がご夫婦だそうですキョロキョロ嵐山方面に行かれたんですが、急な雨に降られて大変そうでした💦

帰りも雨と風の中、帰られましたが無事お家まで帰れましたでしょうか?(*´ω`*)
また今度はゆっくり遊びに来てくださいほっこり

{687795F6-ED69-47C8-A321-A821D843ACF7}

強風と突然の雨でしたが沢山の御来店ありがとうございました😊

ここで…
🌟お知らせ🌟です📢
先月で終了宣言していた「モニグロぜんざい」ですが、本日のみ10食限定で早くも復活です(笑)
この10食で今期は終了ですので、先週惜しくも食べれなかった方、この機会にどうぞー(о´∀`о)

さてさて、今日も少し気温が低そうです(*´ω`*)
気温差で体調崩されない様、気をつけてくださいね

それでは、元気にお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来てやって下さい

♪───O(≧∇≦)O────♪