#モニグロ#ロードバイク#サイクリング#京都#サドルスタンド完備#サイクリングロード#カフェ#DE ROSA


今日は雨降らへんと思ってたのにぃ(*´Д`*)

予報では曇りでしたがやっぱり降ったり止んだりw


どぅも、モニグロです( ͡° ͜ʖ ͡°)


シフォンの散歩に行こうと準備して、シフォンもテンションMAXに上がっていざ❗️とゆー時に雨ーー💦で、シフォンもキョトーン(´⊙ω⊙`)

それを繰り返してやっとお昼の散歩行けました(笑)



そんな風もキツめの本日は…

お車でお越しのまっちょkさんグラサンが、とらいあす友達のゆうこりんさんを連れてご来店下さいましたお願い


マラソンを始めてから7年、トライアスロンはまだ最近始められたばかりだそうで5か月だそうです


今日もお天気が良ければ自転車で来られる予定だったみたいですが、残念ながら💦


次回は自転車での御来店お待ちしておりますね〜


{A4DABA47-3C45-4434-9CF4-6FF2E398A508}

寒い中、わざわざ車での御来店ありがとうございました😊


さて、こんな寒暖差の激しい中でも春の息吹は顔を出してました
{C2800248-04D7-4375-A0B6-7CA2E76B309F}

スマホで撮った画像なのでイマイチですが、菜の花も少しずつ咲いてきてましたね〜♪( ´▽`)

{A764B466-3820-445D-8628-5A77B132AB6A}

明日から気温もグッと上がって、花粉もグッと増えて、桜も一気に開花🌸ですかね?

今週末はお気温もお天気も良さそうです
これで寒さも去ってくれると嬉しいんですが…(笑)
春のサイクリングシーズンもきっとあっとゆーまなので思う存分ロングライド楽しんでくださいね〜

それでは、本日はここまでー(о´∀`о)







♪───O(≧∇≦)O────♪

*3月定休日
{A8B76604-E560-4853-B165-6B40905552D5}

営業時間  平日    9:30~18:00

                土日祝 9:00~18:00

定休日  毎週 水曜

             第1・4週 火曜